ここにいる意味あるのかな

  • 旦那・家族
    • 15
    • お通しのキャベツ
      17/02/24 22:57:50

    あなたは頑張り屋さんで、もっと甘えてもいいと思う。
    熱あるのに、無理しすぎだって!
    実家は遠いのかな…? お母さんも、そう言ってるけど内心は心配してるんですよ。
    私は産後、病気がちになり、しょっちゅう風邪ひいたりめまい起こしたりしてるんです。
    自分の中でこりゃ無理だと思ったら、即旦那に早く帰ってこいメールしたり、実母に弱音吐いて、助けてもらってる。
    私、頭痛薬に頼りすぎたのと、ストレスが重なり、2回救急で入院しましたよ…。
    しんどい時は、少しでも休んで下さいね。
    早くよくなりますように^_^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ