ねぇ、これめっちゃ懐かしくない!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1535件) 前の50件 | 次の50件
    • 1535

    ぴよぴよ

    • 17/07/06 16:43:50

    もう誰もいないかな!?
    懐かしすぎて!!
    子供の頃、お風呂で遊んでた『およげ湯たろう』

    • 17
    • 17/06/16 17:07:45

    まる子ちゃんの持ってた。
    人形とかプラモデルみたいにくっついていたからハサミで取ったりして、何故か手のひら怪我した思い出w
    リカちゃんハウスよりシルバニアよりハマってた。

    • 4
    • 17/06/04 02:56:21

    >>991
    なつかしー
    私が人生ではじめて使った洗顔フォームだ

    • 2
    • 17/03/06 17:36:15

    >>1269
    うっわ…

    何そのアニメ知らない…でも持ってたわ。
    懐かしすぎ!

    • 3
    • 17/03/06 17:22:06

    真っ白い人で、目玉が飛び出してて、お煎餅加えてるCMわかる人いる?エマーソーン!ってやつ。
    あと私が好きだったのが、「こんにゃくの父さんとこんにゃくの母さんが僕に骨のある人間になれ!と言いました!どうしましょ!」ってCM…なんのCMだったんだろ。こんにゃくかな?

    • 1
    • 1529
    • キッズルーム付き
    • 17/03/06 09:13:18

    キンキキッズどんなもんや って番組あったよね。好きだった。

    • 2
    • 17/03/01 08:51:23

    ガムはふ~せんの実、飴は花のくちづけ、ソフトエクレア、いちごみるく、ミルク王国だったなー。ばあちゃん達は甘露とか黒飴、ハッカ、ニッキが定番であったな(笑)

    • 5
    • 17/02/28 21:53:57

    >>1494 サンリオのおまけで温度で色が変わるペラッペラの紙の温度計あったよね?

    あと同じようなので体温で色が変わる石がついている指輪とか。(これはサンリオのオマケじゃ無くて雑貨屋とかに売ってた。)

    • 1
    • 17/02/28 21:52:01

    シーズケースっていう超酸っぱいおかしあったよね? つい最近まであったような気がしていたけどいつのまにかみなくなってる、、、間寛平がCM出てたよねー。

    • 3
    • 17/02/27 23:44:45

    >>1483
    使ってたー!懐かしっ!

    • 1
    • 17/02/27 23:43:31

    >>1519
    すっかり忘れてたけど使ってたわー。

    • 0
    • 17/02/27 23:33:07

    矢田亜希子がセーラー服来て踊るCMやってたピピンCってラムネ?タブレット?が美味しくて好きだった。

    • 1
    • 17/02/27 23:02:49

    >>1519
    髪の毛伸ばすやつ!!ソニプラで買ったわー。ソニプラも今じゃプラザだもんねぇ

    • 2
    • 17/02/27 22:54:42

    ここきたら昔に戻りたくなる!

    • 5
    • 1520
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/27 22:04:57

    >>1515オードブラン?

    • 0
    • 17/02/27 22:02:30

    これも流行ったよね?

    • 9
    • 17/02/27 21:56:56

    >>1512確かに昔これだった!
    忘れてた(笑)

    • 1
    • 17/02/27 21:56:15

    >>1385
    これを見てワープロメイトを持っていたことを思い出した!懐かしい。

    • 0
    • 17/02/27 21:54:39

    >>1513キティの持ってた!

    • 0
    • 17/02/27 21:54:19

    >>1502懐かしいー!これなんていうんだっけ??

    • 0
    • 17/02/27 20:16:37

    中高生のときにマリークワント流行ってなかった??

    • 1
    • 17/02/27 20:14:45

    これ持ってた

    • 6
    • 17/02/27 20:11:37

    小さい頃はコレだった

    • 5
    • 17/02/27 20:10:31

    • 3
    • 1510

    ぴよぴよ

    • 1509

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 20:05:20

    もう出てるかね?
    久しぶりに食べたい

    • 6
    • 17/02/27 20:01:37

    化粧惑星のミルクウォーター
    クレージュの口紅

    • 1
    • 17/02/27 19:56:19

    >>1505クリームインのやつだ!私もクリームインが出てからはピンクの使ってた!

    • 0
    • 17/02/27 19:54:52

    >>1483
    たしかに、みんな使ってた!
    私は、ピンク色のボトルだったと思う。しかも、性質とかじゃなくてピンク可愛いからとかいう理由で笑
    あったよね?

    • 0
    • 1504
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/27 13:18:17

    >>1502
    これ使ってた!!

    • 0
    • 1503
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 12:38:39

    >>942
    これ持ってた!
    鏡を太陽光で反射させると月の影が出てくるんだよね!気に入っててずーっと持ってた!

    • 0
    • 1502
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/27 12:20:15

    これみんな持ってなかった?
    私も欲しくてたまらなかったんだけど買えなかったんだよな

    • 4
    • 17/02/27 12:08:25

    >>25
    これ去年また流行ったよね(笑)

    • 0
    • 17/02/27 11:10:54

    友達いつ帰ったんだろ?あの子夜パジャマ着てたから風呂入ってたこ焼き食べてまた着替えてから帰宅したのかな?あの女の子も色々と謎だらけだわ

    • 0
    • 17/02/27 11:08:53

    チューリップってアイス懐かしい

    • 0
    • 17/02/27 11:08:23

    >>1452柱にいっぱいシールが貼ってありますw

    • 0
    • 17/02/27 11:00:36

    >>1469
    おぼえてるー!
    だって地元の商店街でやってたんだもん
    今も思えばめっちゃ近かったから会いに行けばよかったな

    • 0
    • 17/02/27 09:52:56

    >>1495
    多分貼ってないよ!あれ画期的だったけど授業中集中しない子が増えてうちの学校は禁止になったよ笑

    • 0
    • 17/02/27 09:49:47

    多機能筆箱、誰か貼った?
    あれは今でも魅力的

    • 0
    • 17/02/27 09:45:46

    誕プレ買うのは、サンリオショップだったし、オマケもめっちゃ集めてたなぁ。

    • 3
    • 17/02/27 09:05:44

    肌水、ピンクもあったね!

    • 1
    • 17/02/27 08:49:57

    >>1347 私 デカかったのに小学生で履いてたかも。。

    • 0
    • 17/02/27 08:44:59

    >>1347履いてたw

    • 0
    • 17/02/27 08:42:12

    >>1446私もそう思ってた(笑)

    • 0
    • 17/02/27 08:41:58

    >>1479
    買ってたわ!!!
    あとJUNIEだっけ。あんじ好きだったなぁ。

    • 1
    • 1488
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 08:40:28

    >>1468
    めっちゃ食べてた~笑

    • 0
    • 1487
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/27 08:37:54

    >>1484
    私も愛用してた~
    なついわぁ笑

    • 0
    • 17/02/27 08:37:25

    >>1483使ってたぁーー!!!後にシトラスとか乳液入りとか出た気がする。

    • 0
1件~50件 (全 1535件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ