児童相談所に一時保護中の13歳長男の相談です

  • 旦那・家族
    • 176
    • 手毬
      17/02/24 15:51:08

    私はぐれていた方で息子の立場に近いけど、息子寂しさから道それだして今は抜けれなくて自分でもどうしたらいいのか分からないんじゃない?妹達に邪険にされてるのも悟ってるだろうし、主は何があっても見捨てないって感じじゃないし。
    私が更生出来たのは親の生き方、姿を見て自分の愚かさに気付いたからだったんだよね。
    全てを子供の為に生きる、何があっても見捨てない大きな愛でつつんでくれた親に申し訳ない事したなと。
    うちもシングルだったんだけど、母は他人に一切頼る事なく生きてきてさ子供に何度裏切られても子供を信用し続けてくれたんだよね。
    朝、昼、晩がむしゃらに働いて休みの日は全部時間を子供に費やしてあっちこっち連れてってくれたり。
    主は自分がまず優先的になってない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ