占術は問いません

  • なんでも
    • 2031
    • モナリ
      18/09/10 20:53:15

    >>2029
    あなたは誠実なんだけど心はとてもガードしていますし、その自分を捨てられないし自分はそのままで良いんだと肯定的な気持ちもあるように思いますがどうでしょうか。
    職場の人と仲良くする為の対応ですが、人間関係をうまく渡ってる人ってずる賢くみえてしまうところもあると思うんですよね、あなたが真面目な方なんで。でも時にはそういうずるい事もして、なるべく自分を有利な立場に立たせてあげられるようにするくらいでちょうどいいみたいですよ。
    仲良くしてくれる人がいるかはもう少し後でまたみても大丈夫ですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ