占術は問いません

  • なんでも
    • 2030
    • モナリ
      18/09/10 20:44:30

    >>2027
    ありがとうございます。
    お仕事したらの未来ですが、どうにも動けない状況をなんとかする為には公的なサポートに頼るしかないと出ましたが…今は情報も無いし調べても結局受けられないようです。長期的なスパンで見ていくしかないようです。
    子育てが不安なようですが自分でそう思っているだけで一生懸命やっていますし大丈夫です。あなたもやるしかないと腹くくって進んでいきます。
    気持ち的に子育ての方に意欲的ですね。流れもこの先うまくいかない時もあるみたいだけど、そういう時もあるさで流せばすぐ終わります。お仕事も長い目でみて探していけば大丈夫ですよ。ただ今すぐは無理です。あなたが疲れ切ってしまうから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ