旦那がツナ缶が猫の餌みたいで苦手と言う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 34
    • えんがわ

    • 17/02/23 21:23:16

    私はスパムが猫の餌みたいで苦手だなぁ。
    ツナは缶も見た目も似てるもんね。

    • 0
    • No.
    • 33
    • ぎんなん

    • 17/02/23 21:15:09

    >>30
    萌え~!

    今は猫は飼ってなくて、2人とも子供の頃実家で飼ってたよ。
    こんなに苦手な人がいるなら普通な事なんだね。

    • 0
    • 17/02/23 21:06:00

    ツナ缶は大丈夫だけど、酒のつまみにあるマグロの四角いやつ、あれは猫のエサみたいで嫌い

    • 0
    • No.
    • 31
    • 北京ダック

    • 17/02/23 20:59:04

    >>30萌え~

    • 0
    • No.
    • 30
    • ちょうちん

    • 17/02/23 20:57:51

    においと見た目似てるよね??
    ツナ缶開けたとき、飼い猫がエサ貰えると勘違いして「にゃお~」って寄ってきてたよ。

    • 0
    • 17/02/23 20:57:36

    >>27
    ツナマヨとは接点がない。
    チューブって何のことかわからない。

    ツナっぽいのが食べたければマグロ買ってきて調理します。
    私の場合、そもそもが缶入りのが無理で、ホールトマトとかの調理ありきの商品ではなく、鯖缶とかあんみつとかも何となく嫌悪感。
    缶のにおいが少し移ってるのと、顰蹙かいそうだけど貧乏臭い感じがなんか無理…

    • 0
    • No.
    • 28
    • にんにく

    • 17/02/23 20:54:17

    子どもがペヤングはじめて食べた時ペヤングの肉見てなんでドッグフードが入ってるの!?ってビックリしてた。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 串から外して食べない派

    • 17/02/23 20:53:20

    ツナ缶が苦手な人ってツナマヨとか、チューブに入ってるのも苦手なの?

    缶詰から出して調理するよね?
    缶詰のままとか食べる人とかいないよね?

    • 0
    • 17/02/23 20:50:06

    わかる。
    だから年に一回買うか買わないか。
    歯ざわりもかなり苦手。

    • 0
    • No.
    • 25
    • えりんぎ

    • 17/02/23 20:49:32

    >>14わかる(笑)

    • 0
    • 17/02/23 20:48:56

    私もツナ缶大好き。猫のエサはもっと臭みのある匂いがするよ。
    二つ並べて明らかに違うだろ!って説教だ!

    • 0
    • 17/02/23 20:47:42

    コンビーフなら犬の餌に見えて食べた事あるけど、口に合わなかったw
    ツナ缶とかは全然餌とか思わない

    • 0
    • 17/02/23 20:46:19

    わかる!わたしも苦手です
    魚系の缶詰全般苦手かもしれない

    • 0
    • No.
    • 21
    • ちょうちん

    • 17/02/23 20:45:10

    なんかわかる
    私はビーフジャーキーが犬のオヤツみたいで苦手

    • 0
    • 17/02/23 20:44:23

    うちの母親がそうだった。
    自分自身は調理すれば食べるけど、やっぱり缶詰めだなーって思ってしまう。

    • 0
    • No.
    • 19
    • にんにく

    • 17/02/23 20:36:24

    私はサバ缶がネコ缶みたいで無理。

    • 0
    • 17/02/23 20:34:08

    わかる。ずっと苦手どった。
    子供が義理実家で食べて美味しかったっと言われ買うようになったけど見た目は

    • 0
    • 17/02/23 20:25:22

    ウチの小6の娘もそう言ってて最近好きになったけど、前まで食べなかった!
    ちなみに猫飼ってます。

    • 0
    • No.
    • 16
    • キッズルーム付き

    • 17/02/23 20:23:12

    >>14
    鳥のエサと言えば、私はほんだしの詰替をしてる時にいつも鳥のエサだと思っちゃう。

    • 0
    • No.
    • 15
    • つくね(塩)

    • 17/02/23 20:12:58

    知り合いに同じ人居たよ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • トマトベーコン

    • 17/02/23 20:10:41

    うちの父は、ふりかけが鳥のエサと言ってるわ。

    • 0
    • 17/02/23 20:09:50

    >>10
    苦手だわ
    見た目も味もニオイも

    • 0
    • No.
    • 12
    • ぎんなん

    • 17/02/23 20:09:25

    結構、いるんだね!
    見た目だけかと思ってたけど、においも似てるのか。
    コンビーフは私も苦手。

    • 0
    • No.
    • 11
    • しいたけ

    • 17/02/23 20:08:23

    私の父親がそう。当時ネコ5匹いてて朝は缶詰だから匂いはすごかったのは確かだけどツナは好き。でも、わからんくもない

    • 0
    • No.
    • 10
    • キッズルーム付き

    • 17/02/23 20:07:08

    コンビーフの方がエサ感が強くない?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 焼き加減が絶妙なバイト

    • 17/02/23 20:06:55

    お宅の旦那さんと同じく!
    うちは旦那が好きだから買うけど
    私と子供達はほぼ食べない

    • 0
    • No.
    • 8
    • 鶏の姿焼き

    • 17/02/23 20:06:45

    >>6
    見た目ね

    • 0
    • No.
    • 7
    • お通しのキャベツ

    • 17/02/23 20:06:17

    コーンビーフの方が似てると思う。私にはムリ食べられない。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ちょうちん

    • 17/02/23 20:06:00

    >>4違うけど

    • 0
    • 17/02/23 20:05:23

    わたしも嫌い。
    だから家でだすことなかったら子供も苦手だって。
    給食ではたべてるみたいだけど。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 鶏の姿焼き

    • 17/02/23 20:04:51

    まるっきり同じだもんね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 北京ダック

    • 17/02/23 20:04:36

    わかる
    サラミも犬のおやつみたいで少し苦手
    おいしいんだけどね

    • 0
    • No.
    • 2
    • 全部塩で

    • 17/02/23 20:04:11

    匂いが似てるかも。

    • 1
    • 17/02/23 20:03:01

    好きだけど、旦那さんの意見もわかる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ