ほのかりん、不倫を正当化 「既婚者でしてない方が珍しくね?」

  • ニュース全般
  • 七味
  • 17/02/23 18:01:00

(J-CASTニュース) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000002-jct-ent

 活動休止中のロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん(28)と交際している、ほのかりんさん(20)がツイッターに「不倫」についての持論を投稿した。

 不倫交際といえば、ロックバンド「KANA-BOON」のベース・飯田祐馬さん(26)が、「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加さん(22)との過去を告白し、謝罪したばかり。ほのかさんは、このタイミングでツイートしてきた。

■不倫は「10人に7人」がしている?

 飯田さんが謝罪コメントを発表した2017年2月21日夜、ほのかさんはツイッターを更新し、

  「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?10人に7人はしてやん?」(原文ママ)

と、多くの既婚者が不倫しているとの考えを示した。そして、

  「俺が世の中の闇の中で生きすぎたん?とりあえずホットミルク飲んで温まろ?」

と続け、これまで不倫する既婚者を何人も見てきたことをほのめかした。なにより、現在交際中の川谷さんは、ベッキーさん(32)との不倫交際で世間を騒がせた過去がある。

 ほのかさんのツイートに対しては、既婚者やゲスの極み乙女。のファンから

  「自分の周りだけだよ 私は配偶者を傷つけるので不倫なんてしません」
   「しねえすよ。しようとも思わない。そして、嫁の悲しむ顔みたくないしね」
   「もう絵音くん連想させるツイートやめようよ」
   「ゲスファンですけど不倫は良くないです」

といった反論や厳しい意見が寄せられている。 

川谷さんとは「一緒に住んでいます」

 ほのかさん自身、反発を招くような内容であることを理解していたようで、数分後には「如何してもクソみたいなこと言っちゃいそうになるからツイッターは、めっ!!!!! 」と投稿した。

 ほのかさんは、未成年時の川谷さんとの飲酒デートを報じられ、2016年12月、所属事務所から契約を解除された。その後、どこかの事務所に所属したという話は報じられておらず、芸能活動は休業状態だ。

 一方で川谷さんとの交際は順調のようで、17年1月30日の「バイキング」(フジテレビ系)では、芸能記者の神谷明良氏が電話取材した際の様子を紹介した。この時、ほのかさんは川谷さんとの関係について「付き合ってるし、一緒に住んでいます」と語ったという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/11 08:21:14

    幸せじゃないんだろうね、幸せならこんなことしないだろ。可哀想に。

    • 1
    • 17/04/11 04:23:55

    ほのかりん売名行為。ゲスきのこを利用しているね。若いのにあざといビッチだわ (笑)

    • 1
    • 17/03/05 19:06:36

    この娘がベッキーより女として魅力的だから選ばれたんでしょ

    • 2
    • 115
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/03 15:11:39

    ブサイクカップル

    • 2
    • 17/02/28 15:45:42

    二十歳で惨めで哀れ

    • 3
    • 17/02/28 15:31:26

    しょうがないよ
    ほのかさんも将来の配偶者から卒論書かされるつもりでいるんだし
    不倫を正当化するからには自身が不倫されても文句言えないね(笑)
    後々ほのかさん自身が苦しむのに
    ベッキーもほのかさんも将来結婚生活が幸せになれないなんて

    御愁傷様です。(笑)

    それよりもまず川谷の他に結婚してくれる人が現れればいいわね
    川谷のお下がりだもんねえ
    プライドあったらまず付き合えないわ

    • 2
    • 17/02/25 09:33:39

    >>110
    だよね

    • 0
    • 17/02/25 07:11:49

    よしじゃあ不倫するか。

    • 0
    • 17/02/24 19:24:59

    こういう人ほど旦那が不倫したら怒り狂いそうだよね。そして旦那じゃなく相手女に猛攻撃しそう。

    • 1
    • 17/02/24 18:49:35

    >>92
    (笑)

    • 0
    • 17/02/24 11:35:51

    自分が結婚して旦那が不倫しても、仕方なくね?で終わるんだねw
    その前に自分がしてそうw

    • 1
    • 107
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 11:27:44

    一般人をニュースにするな。
    ゲスも事実上一般人だろw
    もほっとけw

    • 1
    • 17/02/24 11:21:19

    頭の悪いカップル

    • 1
    • 17/02/24 10:45:40

    >>104
    うん

    • 0
    • 104
    • レモンは絞っていいですか
    • 17/02/24 09:56:14

    また浮気繰り返すだろうね

    • 1
    • 103
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 09:24:47

    バカは死ぬまでバカだからね

    • 1
    • 102
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/24 09:00:50

    >>77
    同意。

    • 0
    • 17/02/24 08:15:49

    早く結婚すればいいのに


    そしてお互い不倫して報道されて騒がれればいいよ

    • 0
    • 17/02/24 08:07:02

    >>95
    あ、そっか。
    二人とも中二だったね!

    • 0
    • 99
    • レモンサワー
    • 17/02/24 07:45:52

    この人売れてるの?ゲス関連でこの人知った位

    • 1
    • 17/02/24 07:42:39

    >>84
    ベッキーは文春にバレずつきあっていたとしてもバカではないので多分途中で気づくと思う

    ほのかりんくらいの低レベルがゲスきのこには合っている

    • 0
    • 17/02/24 07:41:22

    消えてほしい

    • 0
    • 17/02/24 07:40:47

    ゲスきのこもバカだと思ってたけど女もバカでお似合いだなー。
    二人で青春してんのかな?(笑)

    • 0
    • 17/02/24 07:39:06

    >>94
    むしろお互い厨房だからじゃないの?
    まともじゃない痛々しい2人だからお似合いなのよ。

    • 0
    • 17/02/24 07:32:04

    二十歳にもなって中二病?痛いなぁ~。
    たかが不倫程度で「闇の中」ってさwww
    どんだけ狭い世の中を見てきたんだか。

    二十歳そこそこで世の中を知った気になってるのも痛いし、言葉遣いも変だし、10人中に7人が不倫してるとか訳の分からない統計出して開き直ってるしさ。
    ゲス谷もこんな痛い子のどこを好きになったんだろうかね?

    ま、今度は自分が不倫されてギャーギャー騒ぐんだろうな。

    • 0
    • 93
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 06:45:53

    今度は不倫される番だね

    • 0
    • 17/02/24 06:45:14

    芸能界から消えていく前の遠吠え

    • 0
    • 91
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/24 03:38:51

    >>88
    ほのかりん神奈川出身だよ。

    • 0
    • 90
    • トマトベーコン
    • 17/02/24 03:34:58

    >>89
    そうねー

    • 0
    • 17/02/24 01:44:19

    馬鹿に付ける薬はないなぁ-。

    • 0
    • 17/02/23 23:18:36

    若いのに…病んでるの?てか、関西の人なの?
    俺って誰?オバさんには全くわからない!(笑)

    • 0
    • 17/02/23 23:15:46

    >>73脚太っ

    • 0
    • 17/02/23 23:11:25

    毒キノコの毒にやられた可哀想な娘って思ってたんだけど、タダの馬鹿だったのか。。
    毒キノコとお似合い!

    • 0
    • 17/02/23 23:04:20

    教養がないというか何というか・・・
    結婚はいいけど子どもは産んでほしくないね。

    • 0
    • 84
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 23:02:43

    どうせ奥さんに愛想尽かされるならこんな女よりベッキーにしたらよかったのに

    • 0
    • 83
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 23:00:56

    見た目は可愛いのにほんともったいない。
    中身さえきちんとしていたら同年代のかっこいい男の人といくらでも爽やかでロマンチックな恋愛ができたのに、
    こんなワケありブスキノコに関わっちゃってさ。ほんともったいない。

    • 0
    • 17/02/23 22:28:19

    キノコと結婚して浮気されたらいい

    • 0
    • 81
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 22:26:31

    クソみたいなやつだね。
    いつかあなたも結婚して、旦那に浮気されなね(^^)一生幸せにはなれないだろうね。

    • 0
    • 80
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/23 22:22:29

    ゲスキノコにしか相手にされないのに気の毒に…

    • 0
    • 79
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 22:22:05

    >>73
    みじけー足だな

    • 0
    • 78
    • レモンサワー
    • 17/02/23 22:20:16

    この子きれいな顔してるの育ちが悪いんだろうね。なんかかわいそうだな

    • 0
    • 17/02/23 21:49:55

    痛い女。まともな男性とは結婚出来ないな。
    あのキノコもまた浮気するよ。

    • 0
    • 17/02/23 21:49:17

    >>42
    そうそう(笑)
    知り合いの女は、自分がされたら車蹴飛ばしてキレてたよ。
    因果応報なのに(笑)

    • 0
    • 17/02/23 21:35:24

    >>72全文同意!

    • 0
    • 17/02/23 20:51:11

    なんか、ママスタのトピに時々「お宅の旦那はよそに女作ってますよ~、主婦のみなさんザマァ」みたいな内容書く人いるけどそっくりだね。

    • 0
    • 73
    • とりあえず生!
    • 17/02/23 20:49:52

    【芸能人の自宅】ほのかりんさんの自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=349

    • 0
    • 72
    • キッズルーム付き
    • 17/02/23 20:38:15

    不倫ヤローにしか相手にされないゲス女か。
    ゲスキノコと別れてもまた別のゲスと不倫するんだろーね。
    いいんじゃない?
    調子乗っちゃって。
    いつか奥さんから訴えられて慰謝料ふんだくられれば。

    • 0
    • 17/02/23 20:38:09

    早くこの二人結婚してほしい。そしてまた不倫して世の中をたのしませて。

    • 0
    • 17/02/23 20:34:38

    >>66
    わー。。。

    • 0
    • 17/02/23 20:33:18

    キノコに言われたんでしょ。ラブラブアピールしてって前も頼まれて写真のせたって言ってたし。

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ