近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/31 08:27:07

    子供服ブランドは終了したのかな?

    • 3
    • 21/01/27 09:09:10

    今日のしまむらのチラシ
    宮田さんとのスタイルの差が凄い

    • 13
    • 21/01/23 18:39:12

    >>5796
    そうだよね
    可愛い娘を見せたかったわけじゃなくて
    「二重の線」がある娘がいる私を知らしめたかったんだよね

    • 16
    • 5801

    ぴよぴよ

    • 5800

    ぴよぴよ

    • 21/01/12 12:38:10

    ロンハーでおたけが太田に「おまえの【ピーッ】かわいくねえんだよ!」って言ってたけど、多分長女のことだろうとおもった

    • 21
    • 21/01/11 19:39:39

    ありえねーーーーーーーー!!!!!!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=19

    • 0
    • 21/01/11 19:27:44

    お姉ちゃんかわいそうだね。

    • 16
    • 5796
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/09 17:18:17

    いいじゃん載せても
    多分二重の線見せたかったんだよ
    可愛いからいいと思う
    私も娘可愛かったらちょっとでも見せたいもんね、二重だし

    • 8
    • 5795
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/09 17:15:28

    あえて目まで載せちゃってね
    美羽は自分に似て可愛くて
    とあは旦那に似てブスだって絶対思ってるよね
    とあの目なんて一切載せた事ないしね

    • 29
    • 21/01/09 16:58:59

    そんなに美羽出したいんだね
    とあは一切出さないのにねぇ

    • 18
    • 20/12/28 23:03:37

    太田家の愛の巣とか表現の仕方が気持ち悪い

    • 22
    • 20/12/28 12:09:23

    リビングデカイね

    • 3
    • 20/12/27 22:59:45

    お茄子(笑)

    • 5
    • 20/12/27 17:06:56

    ステイホームといいながら、いつも家でパーティ…!!こんなに感染がすごいのに怖くないのかな~?

    • 13
    • 20/12/23 12:15:56

    ロケ行きまくってるけど、怖くないのかな?
    この前の菊地亜美との写真もどっちかが感染者だったらと思うとゾッとする、、、

    • 10
    • 5788
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/19 19:26:17

    セリーヌの次はLOEWEですか?ww

    • 14
    • 20/12/19 15:24:22

    インスタのお花生けてる写真で、水に浸かる部分の茎の葉っぱ取らずに水にさしてるの見てびっくり。

    • 11
    • 5786
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/16 23:38:53


           極
           秘

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=52

    • 1
    • 5785
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/16 20:54:39

    周りのスタッフさんからのプレゼントいつもハイブランドなんだけど、スタッフさんたちもハイブランドプレゼントできるぐらい高級取りなの?
    いつも疑問に思う

    • 21
    • 20/12/15 20:41:16

    こんなにコロナがすごいときに
    旅行ってやっぱ感覚違いますね

    • 12
    • 5783
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/14 20:47:54
    • 0
    • 20/12/14 20:46:54

    自分じゃ分からないから
    空気に従って
    誇大アピしてたり
    消したり、足したり
    インスタそんなに気にしなくても
    みてねーよ
    自意識過剰 笑

    • 5
    • 20/12/09 11:03:10

    >>5773
    3人欲しいって結構前から言ってたよ

    • 2
    • 20/12/05 08:32:08

    すっぽん小町気になってたけど、この人がCMやるなら辞めよーっと

    • 17
    • 20/11/19 12:22:01

    相変わらず半笑い
    表紙なのに変だなって誰も思わないのかな?
    正直大学生の時のほうが可愛かった
    1番最初のオリエンテーションのときはまだちょいギャルぐらいでそんなに化粧濃くなかったけど十分可愛かったし周りの子達にもモデルみたいだなって言われてた

    • 4
    • 20/11/19 12:21:52

    相変わらず半笑い
    表紙なのに変だなって誰も思わないのかな?
    正直大学生の時のほうが可愛かった
    1番最初のオリエンテーションのときはまだちょいギャルぐらいでそんなに化粧濃くなかったけど十分可愛かったし周りの子達にもモデルみたいだなって言われてた

    • 6
    • 20/11/18 23:42:55

    さすがにこのデコの広さと前髪の薄さやばいでしょ笑
    よくこんな写真あげるよなーって思うのばかり。

    • 10
    • 20/11/17 13:32:11

    整形してません
    そんなの正直に言う人は
    いないだろう

    • 6
    • 20/11/17 13:10:20
    • 1
    • 20/11/17 12:53:11

    写真で見ると可愛いのに、動画で見るとうーんってなるのは何故なんだろう、、、

    • 12
    • 20/10/31 22:09:39

    3人目ほしいのって、男の子がほしいからなのかな?もしも2人目が男の子だったら3人目ほしいのか言わなかっただろうね。ありとあらゆる方法でがち産み分けしそうやわ。そんで産み分け方法についてYouTubeであげそう笑

    • 10
    • 20/10/31 22:06:39

    >>5760
    ハロウィンベビーの良さがわからんのだけど。笑

    • 7
    • 5771

    ぴよぴよ

    • 20/10/29 08:21:29

    斉藤さん夫婦は素敵だ

    • 10
    • 20/10/25 23:07:23

    ひーぼぉくんは本気でやめた方がいい
    同い年だけど年齢的に痛すぎる、、、

    • 29
    • 5768
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/25 16:44:18

    これってアクセ見せたいんじゃないの?
    それともオシャレだと思ってる背景と大好きな自分見せたいの?笑

    • 6
    • 20/10/25 15:53:54

    前髪ないくらい
    薄くてハゲてて
    可愛そう

    • 5
    • 20/10/25 10:30:22

    つまんね

    • 5
    • 20/10/25 10:29:53

    笑えねーよ

    • 6
    • 20/10/24 23:34:56

    YouTubeの喋り方とかいちうざい(笑)

    • 7
    • 20/10/23 20:47:44

    胸の位置がちょっと違うのでは?
    この人をモデルって、よく
    分からないな

    • 7
    • 20/10/22 07:24:47

    またキタァァァァァーーーーーーーーーー!!!!!
    フォオオオオーーーーーーーー!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 3
    • 20/10/22 06:35:08

    緑のカーディガン、ダサくない?
    ファストファッションでこれ買う人いるのかなってなるやつじゃないの?!
    デザインはおばあちゃんっぽくて、色は子供っぽい、、、
    モデルが来たらオシャレなの?わからん!

    • 8
    • 20/10/19 00:52:09

    >>5758
    ハロウィンベビーって言いたいから計画無痛にしたらしいよねw
    そんなんなのに語られてもなって思ったw
    まぁ私も見ようと思わないから見てないんだけど笑

    • 7
    • 20/10/07 19:10:21

    同感笑

    • 3
    • 20/10/07 16:33:33

    YouTubeで自然分娩と無痛分娩の違いとか意気揚々と語ってるけど見てないからどんなんかわからんけど、医療従事者でもない人に教えられてもなーと思う。体験談みたいな感じなんかな?時間あれば見てみよう。でも時間もったいないからわざわざ近藤千尋のYouTubeみようとは思わんのだよね笑

    • 16
    • 20/10/04 20:43:43

    いまだにあのとんがり口を
    してるんだ
    なかなかクセは治せないね
    若いモデルさんでさえ見ないから
    やめましょう

    • 16
    • 20/10/04 13:54:26

    料理のセンスなし

    • 10
    • 20/09/30 15:03:40

    口もキモいし、声もキモい。

    • 8
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ