近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 13:47:23

    結局菊地亜美ちゃんの結婚式はスルーかw
    色んな人のインスタに色んな写真アップされてて幸せそうだったなー。亜美ちゃんの人柄の良さだろうな

    • 5
    • 18/11/20 14:07:39

    インスタのスッピン投稿
    口塗ってません??眉描いてません??
    違和感過ぎて…。スッピン投稿は何目的(笑)

    • 9
    • 18/11/20 14:20:45

    斎藤さんの結婚式呼ばれなかったんだwww正解!

    • 8
    • 18/11/20 16:42:00

    アジュガの服変すぎwww
    ベビー服って可愛いはずなのに、さすが近藤さん!

    • 7
    • 18/11/20 16:47:50

    斉藤さんの式に呼ばれてないんだw

    • 7
    • 18/11/20 18:36:06

    >>4015
    色味も暗いし、かと言って洗練されたナチュラルな雰囲気でもないし
    誰がお金だして買うんだろうね

    • 6
    • 18/11/20 18:53:54

    なんで January February March なんだろう??
    誰のセンス???
    そういやー今日のコーデバトルはまた負けたんですか?

    • 7
    • 18/11/20 21:45:23

    このひと一般人みたいだから読者モデルだと思ってた

    • 7
    • 18/11/21 06:17:08

    えーファッションセンス良いと思うんだけど…あと子供服も私は可愛いと思ったよ!ヴィンテージ風で可愛い!ここにいるみなさんは子供にどんな服着せてるの?ミキハウスとか?ださいよ

    • 2
    • 18/11/21 06:17:50

    >>4018
    ニットの名前じゃないのかな?可愛いと思ったよ

    • 0
    • 18/11/21 07:17:30

    >>4018
    何月だとかは意味はないとインスタで言っていました。笑
    もちろんまた負けです笑

    • 4
    • 18/11/21 07:30:19

    なんで斉藤さんの式呼ばれないの?w
    相当厄介な嫁なのかな

    • 10
    • 18/11/21 09:51:45

    >>4020
    バレーボールスウェットは衝撃だったよw
    全体的に着る人を選びそうなデザインだよね。万人受けしない。値段もそこまでお手頃じゃないし。ディレクター近藤千尋の話題性もないしw

    • 7
    • 18/11/21 13:01:36

    子供服は普通に可愛くない?
    カラフル~!フリル~!柄物~!動物~!みたいな方がダサい

    • 3
    • 18/11/21 13:25:19

    斎藤さんの結婚式呼ばれなかったの?w
    近藤さん、インスタ奥さんフォローしてるけど、奥さんは近藤さんフォローしてないよねw

    • 8
    • 18/11/21 17:16:37

    >>4020
    ごめんミキハウス着せてる。かわいいし丈夫だから。

    • 5
    • 18/11/21 19:49:57

    >>4020
    アジュガじゃなかったらなんでミキハウスなの?笑
    勝手にミキハウスと決めつけて
    ダサいよとか、大丈夫?笑

    • 7
    • 18/11/21 21:06:58

    >>4027
    ミキハウスが可愛いとか…大丈夫?

    • 1
    • 18/11/21 23:20:56

    キモ近藤のブランドは韓国子供服にしか見えない

    • 6
    • 18/11/22 09:50:07

    >>4029
    女の子のは確かにあんまり可愛くないけど、子供には明るい色の服が可愛いしわかりやすくていいんじゃない?

    • 6
    • 18/11/22 13:13:59

    >>4031
    わかりやすいって何がですか?

    • 0
    • 18/11/22 16:55:18

    >>4032
    キャラクターとか色柄を批判してたけど、そういうのがわかりやすいってこと。クマとかウサギとか。覚えるでしょ。
    あとは明るい色の方が安全だから。

    • 8
    • 18/11/23 19:42:23

    斉藤さんの結婚式に呼ばれなかったんだね!残念

    • 13
    • 4035

    ぴよぴよ

    • 18/11/24 14:47:26

    いくら家の中とはいえ半袖!?

    • 2
    • 18/11/24 16:22:12

    夫婦ショットいらない

    • 18
    • 18/11/25 11:43:25

    いきなり夫婦の写真ばかり上げだしたねw
    斉藤さんのところがツーショット載せたから焦ったのかな?

    • 16
    • 18/11/25 22:40:22

    前この人のこと好きだったけどちぴ本読んだら嫌いになった。漫画はコマの読む順番がわからないから読まないって書いてあってバカなのかなってびっくりした。

    • 7
    • 18/11/29 14:33:22

    ○○の新作発表イベント~的なイベントゲストしょっちゅうやってるけど、この人はイベントPRを生業としているの?ロケ専門?笑 太田が仕事しないから自分が一生懸命働かなきゃならないのかねw

    • 6
    • 18/11/29 23:33:31

    イベントしたと思ったら大体金の話題ばかりだよね。w
    婚約指輪がいくらとか、お金いくら稼いだとかそんな話題しかなくてこの人無理。
    どこが良くてこの人イベントゲストに呼んでるのw

    • 11
    • 18/11/30 15:38:14

    太田、娘のオムツ被るとかキモすぎ。それよりこれを投稿する意味が分からん。せっかく珈琲飲もうと思ったのに最悪。

    • 10
    • 18/11/30 15:54:53

    旦那ほんとに気持ち悪い

    • 6
    • 18/11/30 16:05:17

    結婚したてのときに、深夜番組で太田が後輩芸人に嫁ヤリ○ンって言われてガチ切れしてた。本当のこと言われたから怒っちゃったのかな?太田はくそつまらなかったけど後輩がおもしろいかった。

    • 14
    • 4045

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 16:09:09

    旦那きもいな
    芸人のくせにジャラピケ着んなwwくっそつまんねww

    • 11
    • 18/11/30 16:45:42

    夫婦ネタしか話すことないの?笑
    マイホームは折半とか指輪がいくらとか誰が興味あるんだろう。
    ジャンポケのファンはいても太田ファンはいないと思う。ファンがいたところで家庭の金銭面なんてどうでもいい。笑
    せめて指輪買ってもらいました、でいいのに値段言うところがね。

    • 9
    • 18/11/30 21:54:24

    あの被ってたオムツをトアに履かせたとしたら超不衛生。吐

    • 13
    • 18/12/01 22:35:20

    うーん…あんまりアジュガの服可愛くない…
    女の子ならもうちょっと女の子らしい服着せたいしね
    好みの問題かなー

    • 10
    • 18/12/03 13:15:06

    インスタライブでバレーボールスウェット着てるけど、これの可愛さがわからない。笑わせにきてるの?部活みたい

    • 10
    • 18/12/03 13:43:17

    泉里香と顔がに過ぎww
    整形でみんな同じ顔

    • 7
    • 18/12/03 13:46:33

    口元が残念すぎる。。インプラントも合ってない

    • 15
    • 18/12/03 14:06:07

    売り切れ?見たけど売り切れてもないw

    • 4
    • 18/12/03 14:45:54

    アジュガ値段高過ぎだろ(笑)
    かといって品質もそこまで良さそうじゃないしクソいらないわ。

    • 16
    • 18/12/03 17:31:41

    ヒルナンデスも全敗だしモデル向いてないんじゃない?

    • 14
    • 18/12/04 12:36:29

    この人が着てる服で可愛かったりセンスあるものは大抵スタイリストさんセレクトだよね。


    アジュガボロクソwww
    確かに高い。

    • 9
    • 18/12/07 16:32:48

    近藤さんほんと芸人の嫁むいてないと思う。
    幸せな日常みたいなの切り売りすると芸人はつまらなくなる。
    あ、太田は結婚する前からつまんなかったかwww

    • 19
    • 18/12/07 23:14:15

    >>4057
    そういう幸せな日常写真ってわざわざ誰に撮ってもらうんだろ
    不思議だわ

    • 4
    • 18/12/08 04:21:08

    洋服のことをこの子達って、、笑

    • 9
    • 18/12/08 11:47:11

    お母さんしょっちゅう東京来て大変ね。

    • 17
    • 18/12/08 21:29:13

    子供置いてディズニー??
    この人って子育てしてる、、?
    かわいくないのだろうか。

    • 15
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ