近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 13:47:23

    結局菊地亜美ちゃんの結婚式はスルーかw
    色んな人のインスタに色んな写真アップされてて幸せそうだったなー。亜美ちゃんの人柄の良さだろうな

    • 5
    • 18/11/20 13:46:26

    >>4009
    今回もダサかったね~w
    敗因"寒そう"…ぷぷっ
    デートには薄着、おしゃれは我慢の時代は終わったんですよ、近藤さんw

    • 7
    • 18/11/20 13:38:44

    >>4009
    こいついつも負けてません?笑
    需要ないですよね。

    • 10
    • 18/11/20 13:35:59

    近藤のコーデっていつも本当にダサい。もうヒルナンデスでないでくれ。

    • 14
    • 18/11/20 13:21:01

    ラーメンマンみたいな髪型見たくない。

    • 10
    • 18/11/20 12:40:52

    斉藤さんの結婚式に呼ばれてなくてよかった~
    呼ばれてたら相当ウザそう。

    • 8
    • 18/11/18 20:39:53

    >>4005
    着てみましたって言い方もなんか変ですよね笑
    しかもくそダサい笑

    • 6
    • 18/11/18 20:26:30

    コラボ服全然宣伝しないよね~ってここで話してたら、急に着画をインスタにあげて宣伝し始めた笑
    わかりやすい女w

    • 4
    • 4004

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 16:17:00

    子どもに着せてる服もいつもダサいし、
    娘もデカいから可愛くない

    • 7
    • 18/11/17 21:08:28

    全然美味しそうじゃない料理をインスタにのせるメンタルすごい

    • 7
    • 18/11/15 10:41:21

    >>3999
    色違いの洋服の上にJanuary,February,Marchってプレートが置いてあった。なぜ置いたのか意味不明w英語わからないんだから無理するなってw

    • 9
    • 18/11/15 05:11:49

    4000

    • 0
    • 18/11/14 23:32:44

    洋服並べて写真撮るの下手。ご飯と一緒でぐっちゃぐちゃ

    • 5
    • 18/11/14 21:04:01

    スウェットとかTシャツとかはなんか部屋着っぽくなっちゃうからお出かけ着にはしにくいですね
    部屋着にあの値段はちょっと出せないかな…
    佐々木希さんもベビー服プロデュースするって噂があるのでそっちに流れそう
    ママ世代の支持がないと厳しそうですね

    • 10
    • 18/11/14 04:17:54

    でた、ぐっちゃぐちゃ飯

    • 5
    • 18/11/13 21:34:18

    私は月極駐車場の前で写メってるの笑いました。モデルなんだからもうちょっと背景も意識すれば?笑

    • 5
    • 3995

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 13:22:58

    こいつ生理的に無理。特に口と喋り方。
    何年も前にサンデージャポン出たときに、男ウケする顔なんですーどうですかー??みたいなこと言ってて引いた。
    テリーさんに雑誌と全然顔ちがうねって言われてて笑った

    • 13
    • 18/11/13 13:15:59

    >>3990
    あんなの誰が着るんですかねほんと(笑)

    • 7
    • 18/11/12 21:20:31

    そういえば横澤夏子とは最近どーしたww
    どうせ太田に芸人とも仲良くできるアピールするために利用しただけなんだろ。嫁がしゃしゃりでる芸人はほんと見てて痛いわ。

    • 13
    • 18/11/12 21:16:02

    とあちゃんが着てる服もいつもダサいもんなー、、
    旦那似じゃなかったらアジュガのモデルやらせてたのかな

    • 7
    • 18/11/12 20:56:04

    >>3989
    バレーボールのプリントめっちゃ笑いました。

    • 6
    • 18/11/12 20:48:38

    アジュガとか言ってダサいし高いしほんと笑える

    • 8
    • 18/11/12 20:34:54

    >>3985
    高校生が多そうですよね。
    とりあえず外出先でワンピースめくりあげて授乳してたような奴にママ層のファンはほぼいないでしょうね。

    • 6
    • 18/11/12 20:33:47

    アジュガの服だせえ笑
    しまむらに売ってそうだし全部パジャマみたい。

    • 6
    • 18/11/11 23:26:36

    はあ?

    • 0
    • 18/11/11 18:57:14

    この方のファンはいくつくらいの人なんでしょう?

    • 1
    • 18/11/11 08:16:40

    ダサい私服をオシャレ風に撮る。だけど、ダサいものはダサい。

    • 3
    • 18/11/11 03:20:55

    >>3982
    ほんとですよね。しかもブランド名がセンスないなって思いました。

    • 4
    • 18/11/10 23:39:41

    こいつママ層からの支持ないのに誰がプロデュースするやつ買うの?ははははは…南無~~

    • 9
    • 18/11/10 20:43:19

    >>3979
    プチプラな服でもさらっと着こなして高見えさせるのがモデルなんじゃないの?この人が着ると安っぽく見えるw一般人の方が全然おしゃれで真似したくなるわ!

    • 7
    • 18/11/10 11:27:13

    >>3979
    めっちゃそれ思いました…
    ダサ過ぎて、誰が憧れるの?この人

    • 8
    • 18/11/10 10:44:08

    インスタにのってる自分で組んだコーデがすごください、、、

    • 5
    • 18/11/08 12:27:16

    >>3974
    個人的には英語よりまず日本語使えるようにならないと本末転倒だろって思うけどね。現に近藤さん「重い部分を産み落とせた」なんてわけのわかんない日本語使ってるしw

    • 8
    • 3977

    ぴよぴよ

    • 18/11/08 11:30:12

    この人は何やっても残念ですね。
    ユッキーナ夫婦みたいになりたくても太田も近藤も人気も知名度もないから無理だし、子育てしても自分が一番ってのがにじみ出てるし、たまに思い出したかのようにする料理は汚いし、だっさい私服着て背伸びして写真撮ってる姿は本当にかわいそう。
    センスのない田舎者が都会で頑張ってる感じが痛い。

    • 11
    • 18/11/07 20:49:01

    >>3972
    めっちゃ懐かしい~見てましたww

    • 1
    • 18/11/07 20:34:14

    芸能人の方ってなんでインターナショナルスクール通わせたがるの?
    お金持ちだから?

    • 4
    • 18/11/07 08:21:58

    >>3970
    ちぴちゃん天然~!って言われるの期待してたのかなww出演者は「は?」だったよww

    • 3
    • 18/11/06 22:52:26

    飼ってる犬のれっぴーは元カレのれおとちぴの1文字ずつからとった名前。

    • 5
    • 18/11/06 17:45:56

    >>3970
    なるほど紫は芋に寄せてるのね

    • 1
    • 18/11/06 13:28:24

    お寿司屋さんにわさび色のトップスwww

    • 3
    • 18/11/06 12:51:09

    >>3964
    今日のヒルナンデス!も紫

    • 1
    • 3968

    ぴよぴよ

    • 18/11/06 09:26:52

    >>3965
    本当にバカ女ですね。一緒に仕事する人たちは大変ですね。

    • 2
    • 3966

    ぴよぴよ

    • 18/11/06 08:53:16

    NICE CLAUPと洋服コラボしたのにあんまり着ないよね。普通は自ら着て宣伝するはず。NICE CLAUPに失礼だよ笑

    • 4
    • 18/11/05 23:04:11

    むらさきのふくおおいねー。確かにむらさきのふくはかわいいけど、靴はやめたほうがいいとおもう

    • 3
    • 18/11/04 12:56:57

    インスタ見てきたけど、駅のホームで娘を線路側を歩かせるって怖すぎ

    • 9
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ