近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 10:44:08

    インスタにのってる自分で組んだコーデがすごください、、、

    • 5
    • 18/11/10 11:27:13

    >>3979
    めっちゃそれ思いました…
    ダサ過ぎて、誰が憧れるの?この人

    • 8
    • 18/11/10 20:43:19

    >>3979
    プチプラな服でもさらっと着こなして高見えさせるのがモデルなんじゃないの?この人が着ると安っぽく見えるw一般人の方が全然おしゃれで真似したくなるわ!

    • 7
    • 18/11/10 23:39:41

    こいつママ層からの支持ないのに誰がプロデュースするやつ買うの?ははははは…南無~~

    • 9
    • 18/11/11 03:20:55

    >>3982
    ほんとですよね。しかもブランド名がセンスないなって思いました。

    • 4
    • 18/11/11 08:16:40

    ダサい私服をオシャレ風に撮る。だけど、ダサいものはダサい。

    • 3
    • 18/11/11 18:57:14

    この方のファンはいくつくらいの人なんでしょう?

    • 1
    • 18/11/11 23:26:36

    はあ?

    • 0
    • 18/11/12 20:33:47

    アジュガの服だせえ笑
    しまむらに売ってそうだし全部パジャマみたい。

    • 6
    • 18/11/12 20:34:54

    >>3985
    高校生が多そうですよね。
    とりあえず外出先でワンピースめくりあげて授乳してたような奴にママ層のファンはほぼいないでしょうね。

    • 6
    • 18/11/12 20:48:38

    アジュガとか言ってダサいし高いしほんと笑える

    • 8
    • 18/11/12 20:56:04

    >>3989
    バレーボールのプリントめっちゃ笑いました。

    • 6
    • 18/11/12 21:16:02

    とあちゃんが着てる服もいつもダサいもんなー、、
    旦那似じゃなかったらアジュガのモデルやらせてたのかな

    • 7
    • 18/11/12 21:20:31

    そういえば横澤夏子とは最近どーしたww
    どうせ太田に芸人とも仲良くできるアピールするために利用しただけなんだろ。嫁がしゃしゃりでる芸人はほんと見てて痛いわ。

    • 13
    • 18/11/13 13:15:59

    >>3990
    あんなの誰が着るんですかねほんと(笑)

    • 7
    • 18/11/13 13:22:58

    こいつ生理的に無理。特に口と喋り方。
    何年も前にサンデージャポン出たときに、男ウケする顔なんですーどうですかー??みたいなこと言ってて引いた。
    テリーさんに雑誌と全然顔ちがうねって言われてて笑った

    • 13
    • 3995

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 21:34:18

    私は月極駐車場の前で写メってるの笑いました。モデルなんだからもうちょっと背景も意識すれば?笑

    • 5
    • 18/11/14 04:17:54

    でた、ぐっちゃぐちゃ飯

    • 5
    • 18/11/14 21:04:01

    スウェットとかTシャツとかはなんか部屋着っぽくなっちゃうからお出かけ着にはしにくいですね
    部屋着にあの値段はちょっと出せないかな…
    佐々木希さんもベビー服プロデュースするって噂があるのでそっちに流れそう
    ママ世代の支持がないと厳しそうですね

    • 10
    • 18/11/14 23:32:44

    洋服並べて写真撮るの下手。ご飯と一緒でぐっちゃぐちゃ

    • 5
    • 18/11/15 05:11:49

    4000

    • 0
    • 18/11/15 10:41:21

    >>3999
    色違いの洋服の上にJanuary,February,Marchってプレートが置いてあった。なぜ置いたのか意味不明w英語わからないんだから無理するなってw

    • 9
    • 18/11/17 21:08:28

    全然美味しそうじゃない料理をインスタにのせるメンタルすごい

    • 7
    • 18/11/18 16:17:00

    子どもに着せてる服もいつもダサいし、
    娘もデカいから可愛くない

    • 7
    • 4004

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 20:26:30

    コラボ服全然宣伝しないよね~ってここで話してたら、急に着画をインスタにあげて宣伝し始めた笑
    わかりやすい女w

    • 4
    • 18/11/18 20:39:53

    >>4005
    着てみましたって言い方もなんか変ですよね笑
    しかもくそダサい笑

    • 6
    • 18/11/20 12:40:52

    斉藤さんの結婚式に呼ばれてなくてよかった~
    呼ばれてたら相当ウザそう。

    • 8
    • 18/11/20 13:21:01

    ラーメンマンみたいな髪型見たくない。

    • 10
    • 18/11/20 13:35:59

    近藤のコーデっていつも本当にダサい。もうヒルナンデスでないでくれ。

    • 14
    • 18/11/20 13:38:44

    >>4009
    こいついつも負けてません?笑
    需要ないですよね。

    • 10
    • 18/11/20 13:46:26

    >>4009
    今回もダサかったね~w
    敗因"寒そう"…ぷぷっ
    デートには薄着、おしゃれは我慢の時代は終わったんですよ、近藤さんw

    • 7
    • 18/11/20 13:47:23

    結局菊地亜美ちゃんの結婚式はスルーかw
    色んな人のインスタに色んな写真アップされてて幸せそうだったなー。亜美ちゃんの人柄の良さだろうな

    • 5
    • 18/11/20 14:07:39

    インスタのスッピン投稿
    口塗ってません??眉描いてません??
    違和感過ぎて…。スッピン投稿は何目的(笑)

    • 9
    • 18/11/20 14:20:45

    斎藤さんの結婚式呼ばれなかったんだwww正解!

    • 8
    • 18/11/20 16:42:00

    アジュガの服変すぎwww
    ベビー服って可愛いはずなのに、さすが近藤さん!

    • 7
    • 18/11/20 16:47:50

    斉藤さんの式に呼ばれてないんだw

    • 7
    • 18/11/20 18:36:06

    >>4015
    色味も暗いし、かと言って洗練されたナチュラルな雰囲気でもないし
    誰がお金だして買うんだろうね

    • 6
    • 18/11/20 18:53:54

    なんで January February March なんだろう??
    誰のセンス???
    そういやー今日のコーデバトルはまた負けたんですか?

    • 7
    • 18/11/20 21:45:23

    このひと一般人みたいだから読者モデルだと思ってた

    • 7
    • 18/11/21 06:17:08

    えーファッションセンス良いと思うんだけど…あと子供服も私は可愛いと思ったよ!ヴィンテージ風で可愛い!ここにいるみなさんは子供にどんな服着せてるの?ミキハウスとか?ださいよ

    • 2
    • 18/11/21 06:17:50

    >>4018
    ニットの名前じゃないのかな?可愛いと思ったよ

    • 0
    • 18/11/21 07:17:30

    >>4018
    何月だとかは意味はないとインスタで言っていました。笑
    もちろんまた負けです笑

    • 4
    • 18/11/21 07:30:19

    なんで斉藤さんの式呼ばれないの?w
    相当厄介な嫁なのかな

    • 10
    • 18/11/21 09:51:45

    >>4020
    バレーボールスウェットは衝撃だったよw
    全体的に着る人を選びそうなデザインだよね。万人受けしない。値段もそこまでお手頃じゃないし。ディレクター近藤千尋の話題性もないしw

    • 7
    • 18/11/21 13:01:36

    子供服は普通に可愛くない?
    カラフル~!フリル~!柄物~!動物~!みたいな方がダサい

    • 3
    • 18/11/21 13:25:19

    斎藤さんの結婚式呼ばれなかったの?w
    近藤さん、インスタ奥さんフォローしてるけど、奥さんは近藤さんフォローしてないよねw

    • 8
    • 18/11/21 17:16:37

    >>4020
    ごめんミキハウス着せてる。かわいいし丈夫だから。

    • 5
    • 18/11/21 19:49:57

    >>4020
    アジュガじゃなかったらなんでミキハウスなの?笑
    勝手にミキハウスと決めつけて
    ダサいよとか、大丈夫?笑

    • 7
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ