近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 10:44:08

    インスタにのってる自分で組んだコーデがすごください、、、

    • 5
    • 18/11/08 12:27:16

    >>3974
    個人的には英語よりまず日本語使えるようにならないと本末転倒だろって思うけどね。現に近藤さん「重い部分を産み落とせた」なんてわけのわかんない日本語使ってるしw

    • 8
    • 3977

    ぴよぴよ

    • 18/11/08 11:30:12

    この人は何やっても残念ですね。
    ユッキーナ夫婦みたいになりたくても太田も近藤も人気も知名度もないから無理だし、子育てしても自分が一番ってのがにじみ出てるし、たまに思い出したかのようにする料理は汚いし、だっさい私服着て背伸びして写真撮ってる姿は本当にかわいそう。
    センスのない田舎者が都会で頑張ってる感じが痛い。

    • 11
    • 18/11/07 20:49:01

    >>3972
    めっちゃ懐かしい~見てましたww

    • 1
    • 18/11/07 20:34:14

    芸能人の方ってなんでインターナショナルスクール通わせたがるの?
    お金持ちだから?

    • 4
    • 18/11/07 08:21:58

    >>3970
    ちぴちゃん天然~!って言われるの期待してたのかなww出演者は「は?」だったよww

    • 3
    • 18/11/06 22:52:26

    飼ってる犬のれっぴーは元カレのれおとちぴの1文字ずつからとった名前。

    • 5
    • 18/11/06 17:45:56

    >>3970
    なるほど紫は芋に寄せてるのね

    • 1
    • 18/11/06 13:28:24

    お寿司屋さんにわさび色のトップスwww

    • 3
    • 18/11/06 12:51:09

    >>3964
    今日のヒルナンデス!も紫

    • 1
    • 3968

    ぴよぴよ

    • 18/11/06 09:26:52

    >>3965
    本当にバカ女ですね。一緒に仕事する人たちは大変ですね。

    • 2
    • 3966

    ぴよぴよ

    • 18/11/06 08:53:16

    NICE CLAUPと洋服コラボしたのにあんまり着ないよね。普通は自ら着て宣伝するはず。NICE CLAUPに失礼だよ笑

    • 4
    • 18/11/05 23:04:11

    むらさきのふくおおいねー。確かにむらさきのふくはかわいいけど、靴はやめたほうがいいとおもう

    • 3
    • 18/11/04 12:56:57

    インスタ見てきたけど、駅のホームで娘を線路側を歩かせるって怖すぎ

    • 9
    • 18/11/03 12:54:41

    ホント!!口元毎回毎回キモチワルイ…吐。口元臭そう

    • 9
    • 18/11/03 09:57:48

    >>3960
    そんなこと言ったんですか!?
    ほんとバカですねこの人…
    自分が一番なんですね…
    教えてくれてありがとうこざいました

    • 6
    • 18/11/02 19:36:30

    >>3959
    出産して数ヶ月後に出たファッションショーで、やっと重い部分を産み落とせたので、すがすがしい気分で戻って来れてうれしいって言ったんですよ。この人ママタレ狙ってるみたいですけど、子ども嫌いそうですよね。お子さんが本当に気の毒です。

    • 12
    • 18/11/02 18:52:35

    >>3956
    思い部分を生み落とせた発言ってなんですか??
    この人ほんと頭悪いの見え見えですよね…

    • 6
    • 18/11/02 16:23:09

    >>3956
    頭の悪さがモロに出ましたよね。言葉を知らないんだなぁ、って思いましたが、同じ年代で同じ母親として恥ずかしいし気分が悪かったです。

    • 5
    • 18/11/01 23:22:48

    >>3956
    重い部分をってやつやばいですよね。有名な人の発言だったら大バッシングでしょうけど、この人知名度ないから失言しても話題になりませんでしたね。

    • 14
    • 18/11/01 22:40:39

    前までなんとなく嫌いくらいだったけど、子どもの命名で嫌いになった。笑 このひとばかだなって笑
    やっと重い部分を生み落とせた発言で大嫌いになった。同じ親として信じられない。
    行儀わるいし、私服ださいし、料理汚いし、口が気持ち悪い。ジャンポケも太田がこの人と結婚してからどんどんつまらなくなってる。

    • 12
    • 18/10/30 23:09:52

    >>3950 旦那とエスカレーターの写メw
    暇な旦那でよかったねーw
    恥ずかしい!

    • 11
    • 18/10/30 23:08:23

    >>3947 同じく笑。ディズニーといい、ハワイといい告知していくつやついないww
    一般人レベルw
    気づいて欲しがり笑。毎年恒例って、行くとかハワイしかないのかな?w

    • 10
    • 18/10/30 22:59:50

    >>3947
    人目を気にせず過ごしたいからお忍びで行くのに(っていってもハワイは日本人だらけだけど)、ハワイだと公言し、渡航時期まで明かすとは、相当なかまってちゃんですよねwなんか痛々しいw

    • 11
    • 18/10/30 14:43:35

    なんか何回もしつこくコメントする人いるけど…。
    こんなんばっかだね。

    • 9
    • 18/10/30 14:23:46

    >>3950
    それ思いました。笑

    • 3
    • 18/10/30 14:10:15

    私服だせえwwwwww

    • 9
    • 18/10/30 14:10:08

    私服だせえwwwwww

    • 4
    • 3948

    ぴよぴよ

    • 3947
    • みなみのかんむり
    • 18/10/30 14:07:35

    毎年恒例のハワイ旅行とかいって浮かれてるの普通にうざいww芸能人で旅行行く前からこんなにアピールしてくるやつなかなかいないww
    近藤さんなんであんなに給料いいんですかね

    • 9
    • 18/10/30 13:47:47

    >>3926
    本当本当。最近何週か連続で出てたけど毎回嫁の話ばっかり!奥さんがモデルやってて~とか奥さんの稼ぎが~って本当に恥ずかしいよね。わたしが同じ立場なら絶対に嫌。

    • 11
    • 18/10/30 12:23:40

    全く可愛いと思わないし、何で若い子に人気?なのかが分からない。

    • 7
    • 18/10/29 07:24:20

    >>3943
    私もそう思いました~。菊地さんの結婚式のときは行きの新幹線の様子をストーリーで投稿しただけ。写真あんまり撮ってもらえなかったんじゃない?w

    • 5
    • 18/10/27 17:06:45

    実はそんなに菊地さんと仲良くないのかな?

    • 7
    • 18/10/27 14:28:30

    芸人の結婚式は張り切ってのせまくる。
    きもいな。

    • 10
    • 3941

    ぴよぴよ

    • 18/10/27 09:16:36

    近藤の一部ファンって何回も何回もコメントしてたり、話し方に礼儀がなかったりで本当に頭悪そう。
    逆に嫌われそうなのに、覚え欲しいとか気持ち悪すぎる。

    • 9
    • 18/10/27 01:41:32

    この人ほんとに菊地亜美の結婚式いったの?同年代の芸能人何人か、みんな投稿してたけど。いくら子供いるとはいえ写真は撮れるのに。よっぽど嫌われてるんだろうね

    • 15
    • 18/10/26 17:39:16

    妊娠してません。笑
    って多用しすぎじゃない?!
    どんだけ注目されたいのこの人

    • 14
    • 18/10/25 19:17:25

    >>3934 同じく思いました笑。。
    わざわざディズニーを予告したり気づいて欲しいばっかり。普通の芸能人って気づかれたくないものですよね笑!一般人のミーハーみたいw

    • 12
    • 18/10/25 15:24:37

    >>3934
    近藤さん、結婚する前ハロウィンの時期に友達とディズニー行って仮装してたけど、
    その時デコルテや顔にわざわざchipiって書いてましたよね。
    バッカみたいwww

    • 14
    • 3935

    ぴよぴよ

    • 18/10/25 15:19:47

    ストーリーでリアルタイムに写真あげるとか、かまってちゃんとしか思えんw変装しないのは、変装したら気付いてもらえないからかなw

    • 9
    • 18/10/24 22:42:32

    ディズニーで肩車…
    常識なさすぎ…肩車とかだめなのに

    • 14
    • 18/10/24 22:32:46

    いつも大股広げて本当に行儀悪い人
    少しは落ち着けばいいのに

    • 10
    • 18/10/18 20:43:53

    >>3928
    1位に選ばれた瞬間座り込んで、負けたかのようなリアクションって言われてたけど、それって5位の人に失礼だと思った。
    いちいちオーバーでただ目立とうとしてるだけだけど、周りのこと考えてないからそのうち干されるんじゃない

    • 14
    • 18/10/18 17:59:36

    >>3928
    げげげ!1位だったんですかー!
    近藤さん自意識過剰というか空気読めないというか、バラエティ向いてない気がする笑。

    • 5
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ