近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/12 17:17:11

    目を見てお礼を言えて…
    って厚かましい奴だねー。
    こんな奴の本なんかに1円も出したくないわ

    • 6
    • 18/05/12 18:03:47

    佐々木希が出産してみんなの注目がそっち行ったらまたすぐに2人目作りそうな気がする。

    • 10
    • 18/05/12 18:20:17

    彼はいつでもほしいってタイプ
    ってキモ!

    • 7
    • 18/05/12 18:33:53

    >>3607
    いまLINEニュース見てすごく思った!!!
    公の場でそんな事言うなんてめちゃくちゃ気持ち悪いんですけど…
    勝手にやってろと思うね(笑)

    • 13
    • 18/05/13 19:01:20

    妬みとかじゃなくて、只々人としてこの人どうなんだろう?なんか全てが気持ち悪いです。見栄っ張りだし、自分優先だし。この本買う人いるの??金の無駄。

    • 12
    • 18/05/13 19:19:08

    >>3609 わかりますー。自分大好きで自分優先がすごくて…いずれゴミと化する本ですね。

    • 6
    • 18/05/14 12:45:54

    インスタのいいねが少ない時は必ず夫婦の写メupするよね~。そろそろいいねが少ないからここらへんで夫婦の写メのせて、数の再確認するのかな~

    • 7
    • 18/05/14 13:44:22

    保育園とか預けるときって育休とかだったら寂しい気持ちもあると思うけど、この人ほぼ遊びながらだったし旦那やマネージャーや母に丸投げだったから寂しいとか全然思ってなさそう(笑)
    自分→おしゃれ→娘ってかんじだもん、優先順位が。

    • 9
    • 18/05/14 15:08:01

    スクール?保育園?に預けることなんとも思ってなさそう。
    私は一旦退職してたけど、1歳頃に復帰なんて考えられなかった。育休の関係で復帰せざる得ないママさんも、すごく悩んでた。
    近藤さんは、預けることに全く抵抗なさそう。むしろ、園で何かしら病気もらってきて預けられない、しばらくお休みってなったらイライラぶちギレそう。

    • 5
    • 18/05/14 15:42:30

    朝からハワイの写真載せて、いつものように自慢で浮かれてるけどサングラスに可愛くない娘の顔が映ってるww

    • 12
    • 18/05/14 15:47:25

    サングラスほんとだww
    娘さんの横顔からわかるまぶたの感じとサングラスに写ってる顔の目を合わせて考えると重たい一重だねww
    旦那に似ちゃったのかな

    • 14
    • 18/05/14 16:08:04

    顔晒したいのか晒したくないのか。w
    わざとらしい笑。朝からハワイの写真とか言って今更~笑。どうしたのこの人w

    • 10
    • 18/05/14 16:41:07

    >>3614
    えー!!!!目ほっそ!!!ちっさ!!!太田に激似すぎるwww
    女の子なのに可哀想

    • 11
    • 18/05/14 17:53:45

    ブスな娘の顔バレちゃって焦って投稿消すかな?www

    • 12
    • 18/05/14 19:50:23

    娘かわいくないね、、、笑

    • 14
    • 18/05/14 23:52:23

    横顔だけでも十分ぶさいくだけど
    サングラスの中!!
    能面みたい。

    • 10
    • 18/05/15 11:49:47

    >>3613
    3612だけど、やっぱり同じようなこと考えてる人いてちょっと嬉しい(笑)

    • 4
    • 18/05/15 11:53:16

    娘の鼻水よりハワイの感想?笑

    • 7
    • 18/05/15 16:50:13

    やっぱ載せてきた夫婦の写真。
    旦那で、、というかジャンポケの名前で
    いいね稼いでるよね

    • 8
    • 18/05/16 15:51:39

    私普通に近藤嫌いやしここに何回か投稿もしてるけど、、子どものことブサイクとかはちょっと可哀想かなと思うんやけど、、子どもに罪はないし、、近藤は嫌いやけどw

    • 6
    • 18/05/16 18:19:08

    中途半端に子供のせたいのか載せたくないのかわからないことしてるから、子供のこと言われても仕方ないのかも…!

    • 10
    • 18/05/17 10:47:50

    ストーリーの子供との手
    自分でわざわざ指挟んだくせにウケるw

    • 9
    • 18/05/18 00:09:58

    家族の安売り夫婦

    • 12
    • 18/05/18 01:05:52
    • 0
    • 18/05/18 16:57:31

    近藤千尋このママスタみてないのかな?

    • 1
    • 3630

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 09:03:00

    近藤さんさー。
    前もそうだったけど、番宣ぐらいきちんとしようよ。名前間違えるなんて呼んでもらった番組に失礼じゃない?
    あなたが出てるのは「デルサタ」じゃなくて「デルサタ11」ですよ。
    デルサタは朝6:30~、デルサタ11は朝11:00~。

    • 6
    • 3632
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/19 10:56:24

    だんだんおかま顔になってきたな(笑)

    • 8
    • 18/05/19 19:50:29

    名前を間違える失礼な奴。

    • 2
    • 18/05/19 20:12:07

    >>3633
    ゆりあん→ゆりやんなw

    • 3
    • 18/05/19 22:09:52

    他のモデルはいろんなモデルとからんで写真撮ってるのに、近藤さんモデルの友達いないんだね。ゆりやんと絡むとか芸人の嫁だからみたいなやつ?笑。。モデルに嫌われてそうだな。。

    • 7
    • 18/05/19 23:34:46

    本物のモデルさんと映ると大したことないのが際立つから載せてないのでは。

    • 4
    • 3637

    ぴよぴよ

    • 18/05/20 15:28:26

    大好き

    • 0
    • 18/05/20 16:53:21

    >>3638
    ありがとぉ

    • 0
    • 18/05/20 22:44:18

    はい

    • 1
    • 18/05/21 17:22:54

    気持ち悪い夫婦。早く消えてください

    • 9
    • 3642
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 06:53:37

    ちゃっかりブランドアピール。

    • 6
    • 18/05/25 06:35:25

    娘チラ見せ→ファッション→ブランド匂わせ→ファッション→夫婦写真

    これをぐるぐるやってるかんじ(笑)
    話題にならなくなったら夫婦載せとけばYahooとかに取り上げられるとか思ってそうだけど、またか~って思われたり太田の株が下がってるのわかってないよね。

    • 11
    • 18/05/26 14:42:47

    わざわざデパートで買い物って言うあたり
    小さい頃から連れて行ってもらってないんだなぁと思うわ

    • 7
    • 18/05/26 16:15:08

    >>3644
    いちいち自分を大きく見せようとするところに小物感があるよね

    • 6
    • 18/05/26 18:55:52

    前までかわいいと思ってたから、
    本買ってみたけど、書いてある内容読んで嫌いになりました。
    なんか、痛々しいギャルみたい。
    年相応の女性というか母ではない。

    • 8
    • 18/05/27 00:19:06

    何時までもファンだ

    • 1
    • 18/05/27 15:02:47

    何がプチプラコーデだよ。
    ブランドバッグ自慢したいだけ。あんなん誰でも買えるのに

    • 7
    • 18/05/27 23:32:40

    >>3648
    同感!!
    こういうあざとさ、まじ無理!!
    同性から最も嫌われるタイプ
    近藤千尋

    • 7
    • 3650

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 09:34:18

    テレビ出るといつ消えるの?まだ残ってるんだとおもってしまう。。はよ消えてほしい

    • 6
    • 18/05/29 13:48:22

    お金を稼がないといけないからっていう気持ちはわかるんだけどさ…。
    もう少し考えたら?って思う。
    地方遠征、海外遠征に子供連れてくって…しかも今回お母さんもでしょ?
    何度もわざわざ岡山から来て大変よね。

    • 8
    • 18/05/29 14:26:52

    いつも思うんだけど、水着のダサさなに?笑
    ウエスト隠さなきゃいけない何かがあるのかね?

    • 3
    • 18/05/29 14:35:19

    >>3653
    妊娠線、正中線が残ってるのかもね
    とりあえずダサすぎてよく載せられるなぁと感心するわ

    • 6
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ