近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 02:09:49

    >>2831 きっとお金も良くて子供も連れて行けて楽な仕事だからですかね?笑
    中高生ばかりのファンしか来てないような…笑?

    • 7
    • 17/11/21 07:58:44

    エスカワも卒業したし、他の雑誌からもお声がかからないし。
    もうこの方にはお互いの名前を使って夫婦で共演か、トークショーぐらいしか残ってないんじゃないですか?
    しかし、ひよこクラブの方ももっとしっかり調べてほしいですね。
    生後間もない赤ちゃんをクソあっつい中連れ回したりするようなバカ親を育児雑誌に出さないでほしいですね。

    • 24
    • 2834

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 15:06:57

    あの3人での撮影…なんだろう。
    ぼくらの時代とか?だとしたらガッカリw
    あの番組好きだから。

    • 3
    • 17/11/23 22:15:29

    またイオンをドサ回りですかw
    いったいなにをしゃべるのw

    • 9
    • 2837

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 10:09:42

    イベントでいろんな県とか言ってるけど、子供の連れ回し方半端ないね。赤ちゃんなのにこんな生活。。。インフルとか流行る時期に移動ばかりで赤ちゃん可愛そう

    • 10
    • 17/11/24 13:41:39

    子供産んで働かなきゃいけない環境なのか謎ですね!
    一年くらい赤ちゃんの世話ちゃんとしたらいいのに。生後間もないときから。自分が綺麗で仕事してたいだけに見えちゃって好感持てないです。。。

    • 13
    • 17/11/24 18:03:19

    本当この人最近無理です。
    毎回毎回赤ちゃん連れ回して、かわいそうだし、ちゃんと育児してるの?
    ロンハーに出るみたいだけど、見たくないな。番組好きなのに、、テレビから消えて欲しいです。

    • 12
    • 17/11/24 19:13:36

    口すぼめる顔いつも同じ顔で、前歯きになるのかもだけど、同じパターンしかなくて飽きるね。

    • 6
    • 17/11/25 00:45:55

    >>2833
    sweet出てなかった?

    • 0
    • 17/11/25 11:10:55

    >>2842
    レギュラーじゃないでしょ?

    • 2
    • 17/11/25 14:37:48

    なりたい顔3位って、石原さとみとか綾瀬はるかと佐々木希とかもはいってないランキングにこの人ってそもそもの何のランキングだよ笑。

    • 27
    • 17/11/26 01:20:42

    近藤千尋さんはとても可愛いと思います。家族揃っての写真好きです!性格が悪くても顔が可愛いので関係ないと思います。赤ちゃんを連れ回すといってますが、あくまでその赤ちゃんの母親は近藤千尋さんです。

    • 1
    • 17/11/26 09:34:01

    >>2845
    おはよう!近藤さん!

    • 6
    • 17/11/26 11:43:30

    >>2845
    こんにちは!近藤さん。
    毎度お疲れっす。

    • 4
    • 17/11/26 12:19:48

    夫婦でテレビ出演してる可愛いな

    • 1
    • 17/11/26 12:21:26

    義母とも仲がよさそう

    • 2
    • 17/11/26 12:59:53

    ジャンポケにくっついて出まくる芸人の嫁としてはおわってるね笑

    • 9
    • 17/11/26 23:29:34

    あんまり可愛くない。顔型とか悪い

    • 5
    • 17/11/27 16:45:28

    歯がおかしい。

    • 8
    • 17/11/28 12:39:23

    本当に気持ちが悪い。
    こういうこと言わないと取り上げられないんだね。本当にモデルなの?

    • 25
    • 17/11/28 18:59:27

    >>2853
    昔から近藤さんはお股ゆるゆるでしたから。
    次々彼氏変わってたし。
    正直気持ち悪いですよね。もう少し考えたら?って思いますね。

    • 8
    • 17/11/28 19:29:18

    >>2853
    え?これなんかの記事?
    付き合う前からヤル気まんまんだったってことを公表…。笑
    結婚して美談にしてるけど、ただのはしたない女丸出しじゃん。

    • 10
    • 17/11/28 21:06:44

    こんなことよくペラペラ話せますね。
    気持ち悪い…!ヤリマン????

    • 6
    • 17/11/28 22:20:24


    2853です。
    私はこれヤフーニュースで見ました。
    自分の親、ましてや夫の両親が見るかもしれないのにこんなにペラペラ話して頭悪いなーと。子どもが見たらなんて思うのか考えないのかな?

    • 9
    • 17/11/29 09:39:42

    ここぞとばかりにテレビの仕事してるけど、需要あるの?笑
    ジャンポケの嫁と言いながらまた出るのかな。
    ジャンポケの名前使わないと誰?だもんね

    • 8
    • 17/11/29 14:45:04

    >>2853
    今までも簡単に股開いてたってことを自分です露呈する近藤さんw

    • 3
    • 17/11/30 08:01:33

    こんなんで初体験はひーぼーとかぬかすの笑ってしまうな

    • 3
    • 17/11/30 15:20:05
    • 4
    • 17/11/30 16:49:51

    うわー。近藤さん、もう少し考えてもの言いなよ。
    絶対松本さん「は?」ってなったと思うよ。

    てか…こんな賞あったんだ?知らなかった。

    • 6
    • 17/12/01 11:11:19

    2人セットじゃないと話題にもならない夫婦
    太田が私以上に育児してくれるって、近藤さんおつかれ。

    • 8
    • 17/12/01 18:29:43

    芸能界で生き残りたいのでって、、笑笑

    えっ、無理でしょ?

    • 5
    • 17/12/01 18:30:21

    https://videotopics.yahoo.co.jp/video/moviecollection/145444

    歯が気になりすぎてずっと口抑えてる、、!

    • 6
    • 17/12/02 00:00:00

    >>2865
    写真と動画の顔が違いすぎる…残念な顔。

    • 5
    • 17/12/03 23:26:48

    育児してないよね。収録収録って…

    • 7
    • 17/12/03 23:39:03

    歯が気持ち悪い

    • 8
    • 17/12/04 10:37:17

    切迫流産になりかけてたのに撮影に行くって言うから、太田が怒って止めたんだってね。切迫流産がどういうものか知らなかったけど、ひぃ~ぼぉ~君が調べてくれて・・って、普通逆だよね。流産すれば良かったのに。

    • 11
    • 17/12/04 11:24:27

    >>2869
    携帯あるんだから簡単に調べれるのに。
    妊娠したら仕事も大事なのはわかるけど、自分の体のことも大事にしてほしいですね。

    ただ…「流産すればよかったのに」発言、これはたとえ相手が誰であっても言っちゃダメです。

    • 13
    • 17/12/04 11:28:30

    >>2867
    わたしもそう思う
    SNSでのアンサー、どう来るかな~?!

    • 2
    • 17/12/04 14:35:27

    切迫と言われて仕事行こうとするとかどうかしてるね。安静といわれますから。どんだけ自分大好きなんだよ。。普通に怒られる前に自分で調べて自分の体なんだし判断するのでは?びっくり

    • 9
    • 2873
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/04 14:59:45

    お財布も一緒だから欲しいもの買えるって……。ちょっとびっくりしちゃった。

    • 9
    • 2874
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/04 15:08:07

    欲しいもの買うために夫婦で仲良しみたいにやってるのかな?とわたしもおもってしまいました。お金のためでしょうね。

    • 8
    • 2875

    ぴよぴよ

    • 17/12/04 15:09:58

    子供のことはほったらかしですか?
    収録収録って子供かわいそ。

    • 11
    • 17/12/04 19:33:12

    来年は目障りなのでテレビ、雑誌から消えてますように。。。

    • 8
    • 17/12/05 14:06:18

    この人イオンモールで仕事好きだね笑 前は好きだったけど、本当に最近嫌いすぎてやばいです。見たくもないです。

    • 19
    • 2879
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/05 14:28:03

    太田のセフレが暴露とかしないのは太田に優しくされててむしろ近藤より大切にされてると感じてるからなんだろなーと思う。
    太田とそうゆう関係だった友達も「テレビ電話してってすぐ言われるからしんどい」って愚痴ってたって言ってた。結婚する前だから今は知らないけど。

    • 15
    • 17/12/05 17:35:38

    暴露はしないよ。だって約束したもん。
    いっつも優しいし

    • 7
    • 17/12/06 21:06:29

    メディアに出てこないでほしい

    • 8
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ