近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/10 15:13:50

    ひーぼぉくんの両親がくるならオシャレしなきゃね!

    • 1
    • 17/06/10 15:18:15

    >>641
    あんら~だらしない子ねぇ
    まずは口をちゃんと閉じなさいっ!
    え?歯が出てて閉じられないの?

    • 5
    • 17/06/10 15:21:29

    >>642
    大笑い。
    母乳あげやすい格好ですね!

    • 5
    • 644
    • クリームボックス
    • 17/06/10 18:14:41

    インスタにもこの服授乳しやすいの?って書かれてたけど書かれても自分の見た目が大事だから気づかないだろうね

    • 5
    • 17/06/10 19:45:05

    晩御飯はピザにカツサンド、体のこと考えないんだね笑。

    • 3
    • 17/06/11 00:10:08

    この人、憧れの人は木下優樹菜って前に言ってたんだよ、たしか。
    その時から頭ゆるそうだなって思ってた。

    • 3
    • 17/06/11 00:47:14

    育児を頑張ってるね

    • 0
    • 17/06/11 03:35:10

    ツイッターのコメントで
    パパとママの顔!ってのあるけど
    その人はきっと子供いないんだろうな。

    • 5
    • 17/06/11 05:30:07

    >>647
    は?

    • 3
    • 17/06/11 06:16:44

    >>641
    だから、これは別人だってば。

    • 1
    • 17/06/11 10:09:24

    この人またサラッと嘘付いてない?
    インスタに娘がいるから旦那のライブに一瞬だけ行ったみたいなこと書いてたけど、旦那たちが舞台に上がるとこ見たってブログに書いてたし、ファンが終演後にまさかちぴちゃん見れるとは思ってなかったから嬉しかった!ってコメントしてるってことは最初から最後までいたってことだよね?

    • 14
    • 17/06/11 10:40:13

    >>651 それずっとおもってた、、一瞬とか言って舞台上がるの見ると鳥肌とか裏から少しとかかいてるけどファンと触れ合ってるし笑…始まりから終わりまでいたんだろうね笑。

    • 4
    • 17/06/11 10:42:07

    参考にもならない育児をSNSで発信するな。って感じ。毎日お出かけ、宅配ご飯、なんか目標にしてるやついたら、やべー

    • 4
    • 17/06/11 12:41:37

    すごいね生後一ヶ月で連れ歩いて

    • 11
    • 17/06/11 14:28:30

    話を盛る癖あるのかな?この女

    • 3
    • 17/06/11 15:58:33

    >>650
    別人?ならこの人誰?
    違うならこの人のわかりやすい画像探して貼ってね。

    • 1
    • 17/06/11 16:11:27

    旦那のライブに旦那の親も自分の親もいたんだね。
    どっちの親も常識知らずだから子供もこんなな訳ね。

    • 13
    • 17/06/11 20:13:15

    この人のYouTube見たけどリアクションがいちいちうざくて嫌いになった。ぶりっ子ぽいし、多分みんな嫌いなタイプなはずです。

    • 8
    • 17/06/11 21:53:43

    急に和食つくりだしたw
    しかもフードマイスターとか言って、誰でもこんなの作れるww

    • 4
    • 17/06/11 22:02:59

    ピザパーティって、全部惣菜?(笑)

    • 4
    • 17/06/11 22:39:00

    >>660 全部惣菜だったみたいだよw

    • 3
    • 17/06/12 00:09:37

    アスリートフードマイスターって!笑
    誰がアスリート??
    あんたの旦那は芸人でしょ。笑

    • 7
    • 17/06/12 00:10:37

    和食器のセンス。笑

    • 3
    • 17/06/12 00:42:50

    >>662 ワロターw 中途半端だから芸人やめてまえってかんじw

    • 3
    • 17/06/12 00:43:26

    >>663 それ笑。しかも配置も雑w また本出してとかコメントあって吹いたよ笑

    • 4
    • 17/06/12 00:52:52

    >>665
    鮭1人で二切れも食べるつもりなのかな?笑
    緑がないから食器で補ってるのかな?笑

    • 4
    • 17/06/12 00:56:18

    トマトスライスにあのお皿は流石にない。

    • 3
    • 17/06/12 00:59:36

    てか、インスタのメガホワのコメ総取っ替えした近藤に対する嫌がらせかよって思えて笑えてくる。笑

    • 2
    • 17/06/12 01:19:44

    >>666 不思議な配置と食器だよね。ほんと上手い人もっといるからSNSで発信しないでほしい笑

    • 3
    • 17/06/12 01:20:40

    ご飯見てびっくり。なんか全然美味しそうじゃない笑。どうしてのせたの?笑 びっくりしすぎて思わずコメントしちゃった…!

    • 7
    • 17/06/12 01:37:39

    >>669
    旦那は横?正面?
    にしても、加工のせいで全体的に白っぽくてなんか不味そう。

    • 3
    • 17/06/12 02:48:55

    >>671 なんかこれをレシピ知りたいとか書いてる人いてそれにも驚愕…!

    • 2
    • 17/06/12 02:49:26

    資格ある割にはご飯がまずそう。

    • 5
    • 17/06/12 10:28:27

    旦那って少食なの?
    アスリートの資格もってるのかもだけど
    あんなんだから旦那も
    活躍できないんだよ笑
    旦那可哀想

    • 11
    • 17/06/12 10:29:18

    舞台のことも平気で
    嘘ついているから
    きっともっと1ヶ月の子には
    しちゃダメなこと
    してるんだろうね

    • 8
    • 17/06/12 11:47:17

    こんな雑なご飯にいいねとか5万つく神経がわからないw

    • 4
    • 17/06/12 18:17:40

    多分資格取って頭いいとかすごい!て言われたいから取得したんじゃないですか?笑笑
    近藤の態度とか性格生理的に受け付けないwww

    • 6
    • 17/06/12 18:33:37

    急にご飯つくってるアピールのインスタストーリーw どしたの急にw

    • 4
    • 17/06/12 18:34:07

    嫌いすぎて嫌いすぎて。

    • 6
    • 17/06/12 19:56:33

    ここみてるかなぁ~近藤。
    急に和食作り頑張りだしたの?w

    • 3
    • 17/06/12 20:18:12

    味噌汁、昨日と一緒?w

    • 3
    • 682
    • グラタンフライ
    • 17/06/12 20:22:53

    フードマイスター3級って合格率85パーだって。芸能人だと里田まいちゃんが持ってるらしいけどえらい違い。笑

    しかも自分でタグつけて痛いわ笑
    まいちゃんなんてそんなことしないよ。

    • 5
    • 17/06/12 20:27:15

    豚汁と肉じゃがっておかしくない?

    • 3
    • 17/06/12 20:37:11

    一人前風に撮るようになった!w

    • 1
    • 17/06/12 20:53:56

    >>682 それそれ。そこそこ勉強したら誰でも取れるやつだよねw

    • 2
    • 17/06/12 20:54:38

    アスリートなんちゃら?の割には、肉じゃがと豚汁?全然資格の意味ないよね。肉ばかり。笑

    • 3
    • 687
    • グラタンフライ
    • 17/06/12 21:05:02

    >>685
    ね。しかも3級!!
    たぶんサッカー選手とかスポーツ関係の奥さん資格あるひと多そうだけど皆自分から言わないよね。
    ネットニュースとかで実は資格を持ってる〇〇選手の奥さん、とか見たことあるけど、この人自分でタグつけてさ。笑
    本当グイグイというかアピールすごいよね。子供産まれてから本当思う。

    • 6
    • 688

    ぴよぴよ

    • 689
    • ドヤる資格じゃない
    • 17/06/12 22:39:15

    アスリートフードマイスター、お金出せば誰でも資格とれまっせ~。

    • 5
    • 17/06/13 09:12:14

    ここで叩かれてるからか
    とあちゃん記事減ったね

    • 3
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ