近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 500
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/07 11:27:06

    これとか。かなりでてる…!

    • 2
    • 17/06/07 11:37:23

    >>500
    大久保佳代子じゃん。笑

    • 1
    • 17/06/07 11:39:05

    >>500 爆。この人横向くと毎回こんなんだからほんとに横無理なんだろうな

    • 1
    • 503

    ぴよぴよ

    • 17/06/07 12:22:06

    痩せてるだけで顔はブスでもモテるの

    • 1
    • 505
    • たまの温玉めし
    • 17/06/07 12:43:09

    外の世界に慣れようねって自分が出たいだけでしょw

    • 11
    • 17/06/07 12:58:27

    >>505 やばいそれめっちゃ思ってた!

    • 0
    • 17/06/07 14:12:35

    馬場臭い

    • 1
    • 17/06/07 20:29:22

    >>482
    違和感あるなと思ってたけどそれか!ファスナーもだし小さうちは足のところのボタンみたいなのもつけるよね?

    • 1
    • 509
    • たまの温玉めし
    • 17/06/07 21:34:10

    >>506
    ありがとうwww
    今の時期って蚊も多いし頻繁に出歩くの心配なのにね

    • 5
    • 510
    • たまの温玉めし
    • 17/06/07 21:35:57

    >>508
    その通りです!
    体重が4.5キロだかに満たしてないときはボタンみたいなところに輪っかの紐もつけなきゃいけないんです!それもやってないんです、近藤は。
    そんな間違えた付け方で長時間抱っこ紐の中にいた赤ちゃんのことを思うと本当に可哀想です。
    足痛かっただろうなー。。軽い虐待だよ。
    BBQにも連れて行かれて間違えた付け方で抱っこ紐されながら肉の焼ける煙の中に居させられて、、

    • 11
    • 511
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/07 22:42:06

    誰か教えてあげなよ

    • 2
    • 17/06/08 00:20:33

    深夜に出前頼んでガールズトーク?
    おヒマなことで羨ましい。

    • 5
    • 17/06/08 01:53:02

    なんでツレがミルクあげてんの?
    え?ツレがいたら母乳あげないんだね。
    随分身勝手な母親だこと。
    あんまり外出できないアピとかいらないから。
    あんたは、十分外出してるよ。
    来週もって、本当遊ぶことしか考えてないね。

    • 7
    • 17/06/08 05:42:05

    外出れないから、に笑ったww
    BBQしたくせにどの口が言ってるんだか

    • 9
    • 17/06/08 08:23:56

    赤ちゃん動けないのに
    連れ回されたり
    抱っこを人形のようにされたり
    なんか可哀想すぎて
    同じくらいの子がいる母として
    涙出てくる。
    なんであんな母親のところに
    来ちゃったんだろう。。
    可哀想すぎる。。

    • 10
    • 17/06/08 08:32:53

    出産前はブログとかインスタ見てたけど
    もう可哀想で見られなくなりました。
    虐待ブログみたいで。
    赤ちゃんは自分の意思があっても
    その通りに動けないし
    泣くことでしか自分の欲求を
    伝えられないのに
    「泣き止んでほしいからおしゃぶり」。
    いくら1ヶ月経ったからといって
    免疫が弱いからどこで大きな病気を
    もらってくるかわからないのに
    大都会の東京での外出。
    母親は近藤千尋さんしかいないのに
    本人は遊び三昧。
    これを母親と言うなら
    日本の少子化はなくなるでしょうね。
    いつか思い通りにならないとき
    家に閉じ込めて一人で外出したり
    仕事を理由に家政婦やベビーシッターに
    任せっきりにして
    ブログ題材用、インスタ用と自分自身で
    理由をつけて遊びに行きそうです。

    将来の予想にすぎませんが
    今現在も虐待まがいのことをしているので
    本人は十愛ちゃんのことを思って
    これから行動してほしいです。

    • 7
    • 517
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/08 09:18:08

    今日もお出かけらしいです。

    • 1
    • 17/06/08 09:56:42

    旦那がお稽古で毎日深夜とかいいながら、今日は早く起こしてお出かけ。。思いやりのかけらもない。自分が遊びたいだけかよ。あんな嫁もらって可愛そうに。

    • 1
    • 17/06/08 09:57:49

    ご飯そろそろって笑。遊びは早くてご飯は今頃から?笑。親と思えない

    • 4
    • 17/06/08 10:04:55

    サラダチキンについてファンにも言われてやんの。笑
    さすがのファンもあんたの行動が信じられないって。笑

    • 1
    • 17/06/08 10:06:26

    あんなに小さい子を連れ回すとか正気の沙汰じゃない。
    あれ?東京は梅雨入りしてないの?

    • 2
    • 17/06/08 10:10:02

    >>521 今日雨らしいよ~。とにかくじっとしてれないんだねぇ…

    • 0
    • 17/06/08 10:12:32

    なんかこんな嫁嫌だね~ぶりっ子だし、頭弱いし、自分中心だし、何のための子供?なんかいつか離婚しそう。旦那も嫌にならないのかな?

    • 2
    • 17/06/08 10:29:31

    鹿なんとかさんが来た時ミルクじゃなくて搾乳したやつなんだね。
    実母でも搾乳したの気使うけど、お友達には平気なんだ。

    旦那深夜に帰ってきてるのか知らないけどどうせ無理やり誘って外出してるんでしょ?
    出たいなら赤ちゃん連れて1人で出かけたらいいのに。かわいそう。

    • 1
    • 17/06/08 10:36:54

    パン派とか言って母乳なら和食の方がいいでしょ~…

    • 2
    • 17/06/08 10:40:39

    この人よく知らないんだけど普段料理するの?朝ごはん、全部ばっと載せただけに見えておいしそうじゃないんだけど笑

    • 4
    • 17/06/08 10:48:20

    >>520なにがあったか教えて!

    • 1
    • 17/06/08 10:52:45

    >>526 ほんとほんと。なのに美味しそう!とかちゃんとご飯してえらいとかコメント。ファンもバカ?笑。自分ならこんなの載せたくない笑

    • 2
    • 17/06/08 10:59:07

    >>527

    コンビニのサラダチキンは手軽で美味しいけどやっぱり添加物がすごいですよー!鶏自体もホルモンの薬とか変な餌を食べて育った鶏を使ってると聞いた事があります。子育て大変だしたまにならいいと思いますけど。ちぴちゃんいつも可愛くてママなんて信じられない。
    だってさ。

    • 4
    • 17/06/08 11:08:43

    アンチコメントに対してああ言えばこう言うを繰り返す痛い女。
    言われる前にタグ付けしておけばいいのに、言われてから実はこうしてましたという後付け擁護。
    ファンに持て囃されて浮かれる前にアンチコメントに耳を傾けて人並みの母親になれよ。

    • 3
    • 17/06/08 11:47:42

    この人のファンも痛いのかな?笑。
    料理本出して欲しいとか、こんな料理本いらない笑。むしろ上手い人もっといるよね。。

    • 2
    • 17/06/08 13:17:42

    旦那さんが仕事の時
    赤ちゃんと買い物じゃなくて
    旦那さんが休みの時に
    赤ちゃんを見てもらって
    買い物にいきましょう笑
    予防接種前の頻繁な外出なんか
    虐待まがい

    • 6
    • 17/06/08 13:21:03

    >>528
    ねー!1カ月過ぎたんだしまともな料理作りなよってかんじ。
    安田美沙子のほうがお母さんすぐ帰ったからか料理もがんばってて偉いなと思う。

    • 5
    • 17/06/08 13:27:58

    >>533 ほんっとにそれ!!!安田美沙子は子供とか家族とか大切にしてて悩みながらやってるの伝わるけど、この人出前してガールズトークしあつ、休みあると早々に出かけて、しょぼい朝ごはん…!家庭持ったなら子供やら家族大事にしたらいいのに。おままごとみたい。

    • 5
    • 17/06/08 13:28:56

    >>532 ごもっとも!もう少し我慢したらいいだけなのに。

    • 1
    • 17/06/08 13:30:08

    旦那も稼ぎないし売れてないから必死に嫁のイクメンパパにならなきゃいけないのかな?笑。
    夜泣きとか稽古とか言って寝れてないだろうからゆっくりさせたらいいのに。旦那が幸せそうに見えない笑。

    • 2
    • 537
    • からつバーガー
    • 17/06/08 17:10:17

    >>531
    料理本出して欲しいってコメントまであるの!!?あの程度のワンプレートで?信じられん
    ファンも頭弱いな...

    • 0
    • 17/06/08 17:11:22

    生後1ヶ月の赤ちゃん連れて外食?!
    ありえねー…

    • 4
    • 539
    • からつバーガー
    • 17/06/08 17:13:11

    >>534
    同じくそう思う。
    同じ時期に出産の2人だから、どちらもブログ見てるけど明らかに安田美沙子の方がしっかり母親してるから印象良くなったし参考になる。
    近藤さんは反面教師にしておく。

    • 2
    • 17/06/08 17:20:44

    >>539
    やっぱり?私だけじゃなかった!

    安田美沙子は検診のときたくさん色々持ってったけどあれはいらなかった、とかなんか微笑ましかったし、自分もそうだったなあ懐かしいなあというかんじ。料理もしっかりしてるよね。
    だけどこの人は私服がどうとか、、しまいには雑なプレート笑

    • 4
    • 17/06/08 17:22:53

    >>537 ちぴご飯とか言ってタグ付けてて、みんながご飯の本みたいとか参考にしたいとか、一般人のがよっぽど綺麗だよねー…笑…!…

    • 1
    • 17/06/08 17:24:29

    >>540 そうそう!!なんか安田美沙子の方が全然参考にもなるしみんなと同じ悩みとか書いてあっていいとこばかり載せてないし、すごくいいなって思うけど、近藤さんはただ産んだだけみたいな感じ…!あんなプレートどうやったら載せようと思うのか不思議。。笑

    • 3
    • 17/06/08 17:27:08

    近藤、昼間から何あのご飯?笑
    生後一カ月であんなの食べながら??笑
    すごい、また乳詰まるんじゃない笑。

    • 1
    • 17/06/08 19:22:50

    旦那が久々の休みなら子供を見ててもらって近藤が掃除しろよ。
    旦那がテレビの仕事ないからって酷使するなよ。笑
    今日、ジャンポケの斎藤はイベントの司会するとかでニュースでてたよ。
    斎藤以外の2人は知名度も人気もないから仲間はずれだね。
    斎藤さんと直美とみたいね。
    W斎藤とか言ってたけど、直美も一緒にやる時点で知名度の低いやつはハブかれたパターンだね。
    近藤よ、残念だったな!笑

    • 4
    • 17/06/08 19:26:24

    いちお旦那仕事してるんだから、ご飯くらいちゃんと作ってあげればいいのに。
    母乳のことを考えたご飯食べないと。
    自分より10優先に考えなさい。
    10には、あんたらみたいなおままごと夫婦しかいないんだからそろそろごっこはやめなさいね。
    結婚も子育てもあんたが考えてるほど甘くないから。

    • 3
    • 17/06/08 19:56:08

    旦那使われすぎて哀れ~。もともに睡眠もさせてくれず掃除して、早起きしてお出かけ。
    表参道にいたらしいよー子供と。あんな人混みよくいくよね笑。

    • 7
    • 17/06/08 19:57:43

    大したモデル?でもないのに気取ってるから。
    知名度あると勘違いしてんじゃない?太田夫婦とか言ってさぶい。旦那仕事なにしてるの?ってくらい。先が不安だね~近藤。

    • 4
    • 17/06/08 20:30:15

    >>542
    あとコメントもちゃんと捉えるよね。
    家事分担も我が家はこうしてるけど決め過ぎもよくないとか、そういうのもあるんですね、とか。
    この人は抱っこ紐指摘されてしれっと書き換えたりBBQとか信じられない。
    お母さんがずっと料理してて自分なりにはあのプレートも頑張ったつもりかな。笑
    大田も帰ってこなくなりそう!

    • 3
    • 17/06/08 20:35:17

    BBQはなんでのせずにストーリーにしたんだろうね。自分大好きだからすぐアップしそうなのに。笑

    • 5
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ