近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/31 12:48:33

    ジャンポケのツアーの告知とかしててびびる。でしゃばりすぎて、引いた

    • 11
    • 18/04/01 01:58:41

    TGCの出っ歯具合が気になり口元にしか目がいかない…
    なんか、セラミックおかしくなって来たのかな。前よりも口元変な気がする…

    • 9
    • 18/04/01 02:03:33

    >>3378
    少しは斉藤さんの奥さん見習えばいいのにね。
    斉藤がいなけりゃジャンポケ終わってるし、斉藤さんの嫁の方がナチュラルで数倍かわいいよww

    • 11
    • 18/04/01 02:59:48

    ほんと斉藤さんいなかったらジャンポケ終わり。しかも斉藤さんの奥さんは斉藤さんのこと全く出さないから偉いなと思う。
    それに比べて近藤さんはジャンポケの名前使って自分を知って欲しい感凄い

    • 11
    • 18/04/03 23:37:32

    なんだここ。初めて来たけど引く..
    よそ様の家庭の事なんてどうでもいい。
    母親が子供を見なくてはいけないなんて誰が決めた?だから日本は遅れてるって言われるんだよ。嫉妬にしか見えません。

    • 4
    • 18/04/04 07:35:08

    >>3382
    じゃあ来なきゃいいんじゃないですか?

    • 6
    • 18/04/04 08:56:55

    嫉妬のし文字もありません。嫉妬したことないし、来なきゃいい話。笑

    • 8
    • 18/04/04 09:34:30

    嫉妬とかしないでしょあんなん。
    やばい女すぎて引いてるだけ

    • 5
    • 18/04/04 16:34:03

    >>3383

    嫌い?にも関わらず このモデルさんのblogなりInstagraなりを見ている あなたにそのままお言葉お返しします。自分のことを棚に上げて とはまさにこう言う事ですね。
    私はもうこの異様な場には来ない事にしますね^^
    失礼します^^笑

    • 2
    • 18/04/04 22:31:46

    >>3386
    長文おつかれさまでしたw
    もうくるなよーw

    • 9
    • 18/04/04 23:00:09

    本当

    • 2
    • 18/04/05 07:39:27

    >>3386
    このトピでその書き込みが異様だよねー
    空気読もうよw
    もう来なくていいけど

    • 6
    • 18/04/05 09:16:17

    馬鹿らしい

    • 0
    • 18/04/05 15:53:36

    なんでそんなムキになって擁護してんの?
    仕事少なくてエゴサーチしたご本人ですかねw

    • 5
    • 3392

    ぴよぴよ

    • 3393

    ぴよぴよ

    • 18/04/05 20:32:21

    旦那も暇だと沖縄とかにいけちゃうんですねっ。

    • 4
    • 3395

    ぴよぴよ

    • 18/04/06 07:36:30

    ひさびさのネットニュースは画像の悪用被害w

    • 1
    • 18/04/06 10:48:44

    まぁ~。
    はしか蔓延中の沖縄に赤ちゃん連れで…。
    はしかにかからないことを祈ります。
    赤ちゃんがかわいそう。

    • 8
    • 18/04/06 13:07:23

    最近ニュースにならないから悪用記事の発言でニュースになることをわかってやったのかな?笑。

    • 2
    • 18/04/07 00:33:17

    >>3397

    • 0
    • 18/04/07 18:41:08

    しつこくコメントする子がまた増えたね。

    • 3
    • 18/04/07 21:27:46

    iPhoneケースきも、、、

    • 6
    • 18/04/07 21:42:56

    どこかの洋服よりシャネルが目立ってますけどー。
    本当に見せたいのはそれ。
    分かりやす~
    典型的な自慢女だわ
    一番嫌いなタイプ

    • 9
    • 18/04/07 23:10:13

    ブランドがだいすきな女。笑笑

    • 4
    • 18/04/08 19:54:51

    イオンモールのイベントも大好きな女w

    • 7
    • 18/04/08 22:57:58

    子供もたくさん移動させられてかわいそう。
    もっと子供が楽しく遊んだり出来るとこに行けばいいのに。イオンのドサ回りに連れまわすなんて

    • 4
    • 18/04/09 12:15:21

    >>3405
    インドのドサ回りに見えて笑ったw

    • 6
    • 18/04/09 17:03:13

    やつぱり娘デカすぎない?1歳超えに見える。

    • 5
    • 3408

    ぴよぴよ

    • 18/04/10 11:33:56

    >>3407
    顔でかすぎるし形も円盤みたいよね
    水頭症みたいに見える

    • 4
    • 18/04/10 13:54:15

    離乳食が上手だからお子さん大きいね

    • 1
    • 18/04/10 17:11:04

    顔が少しみえてるけど、鼻の低さ…

    • 2
    • 18/04/11 00:46:12

    お仕事に連れて行けるありがたさ?笑
    お前が勝手に連れてって周りが仕方なく見てるだけ。笑
    自分がテレビに出ることした頭にないような母親。子育てしているのー?って感じです。ずっとスタジオにいて。

    • 9
    • 18/04/11 10:03:07

    子供産んで大変だけど仕事が忙がしいのね
    頑張ってね

    • 3
    • 3414
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/13 19:43:56

    ドレスの写真と話題ばかりしつこい笑
    どんだけ載せるのこいつw
    自分のドレス姿見せたいばっかりなんだろーね。ワタベウェディングネタもしつこいしw

    • 1
    • 18/04/13 20:20:09

    鹿沼?ちゃん登場!
    めっちゃくちゃ久しぶりだけど、本当に仲いいの?
    そんなわけないか。

    • 1
    • 18/04/13 23:48:28

    人の事ばっか言ってないで人の心を考えることくらいできないの?

    • 0
    • 18/04/13 23:49:59

    子供の事だって小さすぎて危険になるくらいなら全然今の方がいいでしょ?

    • 0
    • 18/04/13 23:51:27

    そんなにグチグチ言うならもうチピちゃんに関係する事見なければいいでしょ!

    • 0
    • 18/04/13 23:53:12

    ウエディングドレスの仕事の事って言っても仕事は仕事じゃん!しつこいと思うくらいドレスの仕事ができてるってことやないのか?

    • 1
    • 18/04/14 00:13:55

    ですよね!分かります!最低ですよね!

    • 0
    • 3421

    ぴよぴよ

    • 18/04/14 00:17:34

    ちびファンとかいうのが来はじめた~笑
    擁護お疲れ様です~

    • 1
    • 18/04/14 00:46:24

    チビファン??は?目大丈夫?チピだよ笑笑マジウケるんですけどー🤣

    • 0
    • 18/04/14 00:47:19

    え.w わざとにも気づかないw
    やはりコンドーのファンやべー
    ガキしかいねぇな。

    • 3
    • 18/04/14 00:47:34

    それな‼完全に目がいっとるわ

    • 0
    • 18/04/14 00:49:09

    そんな事言ってるお前って千尋ちゃんよりかわいいの?笑笑千尋ちゃんよりかわいくなってからこいよ

    • 0
    • 18/04/14 00:49:45

    お疲れ様~頑張ってね笑!必死に擁護してください~笑
    楽しみに見てます~笑

    • 4
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ