近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/29 06:25:15

    らぶ!

    ……さむっ

    • 6
    • 17/06/29 06:29:10

    赤ちゃんの成長を願うというより、自分の都合に合わせてほしいというのが文面から伝わってくる。

    • 6
    • 17/06/29 07:51:45

    手首痛いわりに酷使しますね!笑

    ステーキ肉を焼いたよ←近藤がのような言い方

    たまにはご飯作らずに←基本作ってない

    男飯作ってあげる!と←ここで煽ったから?

    スーパーで高めのお肉を買ってきてくれて←ドヤ!

    乳腺炎が辛かったのに、脂っこいステーキ。
    母乳が溢れそうになるまで寝続ける。
    本当どうしよもないぐらい頭悪いよね!

    それにしてもアンチに踊らされまくってるね!笑
    この調子でもっと嫌われようね!
    頑張って~!!

    • 4
    • 17/06/29 07:54:00

    ラブのオムライス載せる必要ある?笑
    別に美味しそうなわけでもなく…。
    旦那に出すの恥ずかしいのに、他人様に見せるのは平気なんだね。
    若い子がするならかわいいなぁって思うけど、、自分と同じ歳のアラサーの主婦がこんな写真わざわざ載せてると思うと痛い。家の中だけでしてなよって思っちゃうわー。

    • 6
    • 17/06/29 08:40:45

    ここのアンサーブログになってて笑えるww

    • 3
    • 1156
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/29 08:59:45

    丸っこいメガネ姿が昆虫にしか見えない

    • 3
    • 17/06/29 11:08:45

    >>1153 本当にそれ。またここで言われたアンサーブログupするのかなw

    • 1
    • 17/06/29 15:58:49

    ストーリーきもいw
    チュー?きもいw

    • 1
    • 1159
    • シシリアンライス
    • 17/06/29 16:10:10

    >>1150
    ですよね。
    追加、お出かけしたいから早く首すわって欲しい

    • 1
    • 1160
    • シシリアンライス
    • 17/06/29 16:11:10

    >>1152
    確かにその通りだー
    毒親じゃないか

    • 1
    • 17/06/29 17:11:34

    お外に行きたい病

    • 5
    • 17/06/29 20:49:37

    インスタの写真みておもったんだけど、眉毛濃すぎやんw

    • 2
    • 1163

    ぴよぴよ

    • 17/06/30 01:07:44

    ひぃぼーくんのセフレ登場してからラブラブ2ショ載せすぎw
    そもそもセフレ側はそっちがラブラブでも全く関係ないのにね。なんだかやる事小さくて笑えるw

    • 6
    • 17/06/30 02:55:26

    chuとかきも笑

    • 5
    • 17/06/30 08:31:23

    旦那がいるときしかゆっくりお風呂入れないからとか、、
    この前赤ちゃんが寝てるうちに半身浴してた女はどこの誰ですかー?ってかんじ
    旦那がいてもいなくても長風呂してる虐待女

    • 7
    • 17/06/30 09:33:23

    またここで言われたから解釈ブログあげてる笑

    • 2
    • 17/06/30 10:05:08

    キス画像添付して「すーき」

    とかもうすぐ30で子供おるんやからやめとけ。旦那は何歳か知らんがもっと上だろ。たまには立ててみろ

    • 10
    • 17/06/30 10:45:15

    本当にアンサーブログ笑

    てか1ヶ月少しでなにが疲れただよ。
    歩くようになったらもっと疲れるよ。

    旦那さんいても長風呂出来ない人がほとんどだよ。暇な旦那でよかったね

    • 6
    • 17/06/30 10:54:28

    心配性じゃなくても一人の時は長風呂しません!!笑
    やっぱりなんかずれてる・・・

    • 4
    • 17/06/30 11:36:41

    旦那いても毎日毎日パパッとしか入れないから普通は。
    長風呂とか妊娠中からもうずっとしてませんけど?
    出産しても長風呂できるなんていいですね~近藤さん!
    そのうちに赤ちゃんが顔に布団がかぶさって死んじゃったらどうするのかなー??

    • 5
    • 17/06/30 11:45:08

    >>1169 それです。旦那が普通よりめっちゃ暇だからかな

    • 1
    • 1173
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/30 11:46:02

    この前した半身浴は旦那がいましたと言いたいのか?ここみて必死に弁明すればするほどなんかおかしくなってるよー

    • 2
    • 17/06/30 12:35:11

    >>1167
    解釈じゃなくて、釈明でしょ(笑)

    • 3
    • 1175
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/30 12:36:11

    >>1167
    あなたもちぴ同様のおばかちゃんですね

    • 2
    • 17/06/30 12:49:19

    漢字間違えても訂正は出来るけど、着物引きずったり子供つれてバーベキューはネット上に一生残る。笑

    • 1
    • 17/06/30 13:00:48

    >>1176
    漢字間違いじゃないじゃん。日本語間違ってる

    • 1
    • 17/06/30 13:59:44

    >>1167 こんどーの仲間?爆

    • 0
    • 17/06/30 14:00:12

    どちらにしても必死にブログアップしてるのには変わりないw

    • 3
    • 1180
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/30 14:47:02

    >>1175
    1167じゃないけど、言い間違いの揚げ足とるアナタもどうかと

    • 1
    • 17/06/30 15:53:51

    >>1180 たしかに。本人じゃん?

    • 2
    • 1182
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/30 16:14:29

    >>1181
    でたーすぐ本人とかいう人w

    • 0
    • 17/06/30 16:26:37

    アンチに文句言うバカいるんだw

    • 1
    • 17/06/30 19:18:48

    >>1183
    解釈ってでも確かにバカだからね。。人のこと批判できないよ、ブーメランになるw

    • 0
    • 17/06/30 20:33:16

    遊びたがりのブランド女の自分大好き写真up

    • 3
    • 17/06/30 20:34:33

    >>1184 頑張ってこんどーのこと擁護するためにここでいろんな人に噛み付いてねww 熱心なファンさん~~

    • 1
    • 17/06/30 21:27:02

    >>1186
    アンチだけど
    近藤同様のばかっていったんだけど?どこが擁護なの?

    • 1
    • 17/06/30 22:10:24

    メチャクチャ可愛い

    • 0
    • 17/06/30 22:30:04

    アンチがアンチコメントした人に文句いらなくない???謎

    • 0
    • 17/06/30 22:30:54

    子供がかわいそうな環境だね。一ヶ月から現場に連れ回されて。落ち着きない子供になりそう。

    • 4
    • 17/06/30 22:36:53

    >>1189
    間違ってるから間違ってるって言っただけー。恥ずかしいでしょ?
    解釈だなんて

    • 0
    • 17/06/30 22:38:44

    >>1189
    間違えて恥ずかしいからってムキになるなよ。
    よかったね!間違いに気づいて。
    普通に会話で出てきてもなにそれ?って言われちゃうよw

    • 0
    • 1193
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/30 22:43:55

    まぁもういいじゃん。二人とも。同じアンチならこの話はやめ!
    ちなみに解釈は全然違うから、アンチするなら意味間違えてると突っ込まれること結構あるよ。

    解釈
    1 言葉や文章の意味・内容を解きほぐして明らかにすること。また、その説明。
    2 物事や人の言動などについて、自分なりに考え理解すること。
    釈明
    自分の立場や考えを説明して、誤解や非難を解き、理解を求めること。

    • 4
    • 17/06/30 23:01:10

    子供最近出さないねw 旦那とのラブラブアピールしてて。

    • 1
    • 17/07/01 00:31:11

    >>1193
    やめ!からが長い笑

    • 0
    • 17/07/01 10:23:55

    幸せアピ乙!w
    きっとセフレが鼻で笑ってるよ!w
    チャラい旦那だと何かとお忙しいこと!w

    • 2
    • 17/07/01 11:25:29

    雑誌で顔出しするためにいまは子どもの顔出さないのかもねー

    • 2
    • 17/07/01 12:34:15

    セフレはまじですか?

    • 1
    • 1199
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/01 16:44:08

    セフレいるんだ!!特定の人なのかなぁ?

    • 0
    • 17/07/01 20:09:41

    セフレいるよ!特定の子だと思う。ちぴちゃんが妊婦中も沖縄まで着いてったりしてたし、理解あるセフレだよ!ちゃんと存在消せるし家庭一番でもぜーんぜん文句も言わない。

    • 7
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ