近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 1049
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 09:33:46

    単純に助手席は下座だから自分が座ったんじゃないの?
    義母に助手席勧める嫁の方が怖いわ

    • 2
    • 17/06/26 10:23:58

    >>1048
    常識あるなら一ヶ月の子を連れてバーベキューしないし買い物も計画的に組めるよ。
    あと着物の裾も引きづらないよ、いくら美容院がやってくれたとしても。

    • 7
    • 17/06/26 10:46:49

    >>1050
    ほんとに!これで常識なら世の中非常識な人なんていなくなるね(笑)

    • 1
    • 17/06/26 10:58:12

    本人と旦那にもみせてどちらかが書き込んでるよねきっと。笑

    • 0
    • 17/06/26 10:58:16

    >>1049
    近藤は関係なく
    子供の世話<上座・下座
    は変だと思う
    どうしてもっていうなら面倒見てもらうかもしれないけど

    • 0
    • 17/06/26 10:59:33

    夫婦揃って着物ッて、、、ただ結婚式気分なんだろうなっておもった…

    • 2
    • 17/06/26 11:00:47

    車乗って自撮りするんだね笑。
    子供からしたら自撮りしてるお母さんって…笑

    • 0
    • 17/06/26 11:18:28

    >>1052
    本当にそう思う笑
    ここで惣菜言われたら料理の工程載せたり、セフレの話出たら指輪。

    どうしても批判が多いときは、ちぴちゃんかわいい!両立えらい!とかお決まりのちぴちゃん〇〇って書いてそう。笑

    • 3
    • 17/06/26 11:19:01

    >>1049
    何を言ってるの?
    助手席は上座だよ。

    • 0
    • 1058
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 11:38:16

    >>1057
    自家用車だとそうなるんだ?
    社会経験上、助手席は下座って考えが身に付いていたわ、ごめんなさい
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 17/06/26 11:49:41

    >>1058
    間違えてる人結構いると思うし仕方ないよ。
    でも、これで近藤が上座陣取ってることがわかったよね!
    近藤は、なにも考えてないってことよ。
    そして、他人ではなく親が座ってるならとりあえずセーフなんじゃないかな。
    このことに関してわね。
    親がいない設定は謎だけど。

    • 0
    • 17/06/26 12:02:30

    そんなに毎度毎度ベビーカー重いアピールするなら買い換えれば?ってかんじ
    自分優先なんだろうから自分が持ちやすいベビーカーに買い換えれば?大好きな自分が手首怪我しちゃうんでしょ?今のベビーカー使ってると!
    金あるんだろうから買い換えればいいんじゃないの?近藤さん。

    • 3
    • 17/06/26 12:17:49

    ベビーカー重くてとか、そんなベビーカー批判…笑。てか自分が人に頼りっぱなしの毎日だから一人ででなかないんじゃない?

    • 1
    • 17/06/26 12:23:01

    ベビーカー自分で選んだんじゃないの?
    メーカー名出してるしメーカーもいい迷惑だよ。てか旦那もいない母親遠いなら自分しか居ないんだからさ!今は抱っこ紐でいいけど半年すぎたらほぼベビーカーだよ!それわかって選んで買ったんだよね?

    • 4
    • 17/06/26 12:43:08

    ブログの着物みた??
    裾がなんか下についててくろくなってるような…

    • 0
    • 17/06/26 12:48:31

    意外と?!アンチ多いですね!

    • 1
    • 1065
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 12:58:39

    なんだ、あのどアップwwオニヤンマかと思ったわ(笑)あの人サングラスホントに虫みたいに見える。
    抱っこ紐してアップの自撮りwww

    • 4
    • 17/06/26 13:08:41

    ベビーカー重いから手首痛めるとか(笑)
    買う前に分かるし、メーカーやブランドだけで決めるからそうなるんだよ?
    自分に合ったベビーカー買わなきゃ。
    いまは軽くて持ち運び便利なベビーカーばっかりだよ(笑)

    • 7
    • 17/06/26 13:36:44

    産まれたばかりのときってまだ寝てばかりだけど寝顔撮ったり起きてれば貴重だから撮ったりするのに、この人本当自分ばっかり!
    私服載せる時はいいけどお宮参りなんて赤ちゃんが主役だし、赤ちゃん寄りの写真1枚ぐらいあってもね。
    しつこいぐらい家族写真や娘とのばっかり笑

    • 1
    • 17/06/26 13:38:39

    一歳になったら軽量バギーに変えろ。
    手首負傷したなら子供風呂に入れれないね。
    ごはん作れないね。
    髪の毛誰が纏めてくれたの?
    誰が抱っこ紐装着してくれたの?
    お前本当嘘ばっかだな。
    なんもやりたくないからって仮病するな。
    仮病で受診される病院も迷惑だわ。

    • 3
    • 17/06/26 13:38:47

    病院にあんなサングラスかけたまま待合室で待つのかな?笑

    • 6
    • 17/06/26 13:40:03

    >>1068 たしかに!誰が抱っこ紐したの?誰がご飯したの?ってなった…!!

    • 0
    • 17/06/26 13:40:49

    自分大好き、ブランド女ww
    家族がどう見えるかが一番大事な人

    • 2
    • 17/06/26 13:44:23

    >>1069
    周りにいる老人達はドン引きだろうね。

    • 3
    • 17/06/26 14:05:08

    私流行りに疎いんだけど最近は着物引きずるのが流行ってるの?笑
    さすが最先端なちぴちゃん。笑

    • 4
    • 17/06/26 14:16:35

    え、もはや付きすぎじゃん。。
    足元危なすぎ

    • 3
    • 1075
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 19:04:53

    >>1068入れれないってなに?何語?

    • 1
    • 17/06/26 19:12:52

    ブログの1枚目は引きずっていないよね?
    途中で崩れちゃったの?

    • 1
    • 17/06/26 19:28:44

    本当だ、1枚目付いてない

    • 1
    • 17/06/26 20:14:20

    >>1077ウケるwww崩れたんだwww

    • 0
    • 17/06/26 20:42:09

    崩れたなら書けばいいのに
    自分でやったと書くと言われるから
    美容院でしてもらいました、ってかんじ?

    カルティエもわざわざ書く女だしそういうの考えて書いてそう笑

    • 2
    • 17/06/26 20:49:36

    裾ひきづってますよ!奥さん!

    • 9
    • 1081

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 20:57:03

    >>1075
    いれれないって言わないんだね。
    方言なのかしら。

    • 0
    • 17/06/26 20:59:53

    >>1075
    ら抜き言葉に問題ありまして?

    • 0
    • 17/06/26 21:42:41

    そうそう崩れることってないよね笑?
    大股で車乗り降りしたのかな?笑

    • 1
    • 17/06/26 22:16:56

    お宮参りの写メ良いねえ

    • 2
    • 17/06/26 22:41:02

    本人か旦那また書き込み?w

    • 1
    • 17/06/26 23:22:04

    育ちのよさがわかるね

    • 1
    • 17/06/26 23:23:09

    みんな大嫌いだよー

    • 1
    • 17/06/26 23:26:27

    常識のある家族ですねお宮参りは当たり前です

    • 1
    • 17/06/26 23:27:00

    明日もお出かけですか。
    おニューのリュックを持って。
    明日曇りだよね?
    子供のお散歩は晴れの日がいいよ。

    • 1
    • 17/06/26 23:27:42

    妬みですか?(笑)

    • 0
    • 17/06/26 23:34:57

    品物ばかりしかのせない女w

    • 1
    • 17/06/26 23:35:19

    えっ!こんな女どこ妬むの?w 羨ましさゼロ~~

    • 4
    • 17/06/26 23:35:41

    犬どこいったの?w 犬ほとんどでなくなったね。

    • 0
    • 17/06/27 00:14:47

    家具家電自慢して載せてよ~
    どんだけ立派なやつ使ってんの??

    • 4
    • 17/06/27 01:29:33

    >>1095
    ついでにインテリアもよろしく~

    • 1
    • 17/06/27 01:39:58

    >>1028
    怖いよ

    • 0
    • 17/06/27 14:05:11

    今日も新しいカバン持ってお出かけかな。

    • 0
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ