近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/10 08:01:02

    2

    • 6
    • 17/06/10 08:00:38

    最低な毒親

    • 3
    • 17/06/10 07:52:31

    旦那を旦那さんって、更に旦那の所属するトリオなのにジャングルポケットさんって
    バカなのかぶりっ子なのか

    • 10
    • 17/06/10 07:23:39

    >>614
    ライブ22時なんですね!昼間かと思ってました。
    まぁ昼間でも生後1カ月の赤ちゃんをそんな人混みの空気の悪いとこに連れて行こうとは思わないですけどね。この人は自分に酔いしれて、赤ちゃんはファッションの一部みたいなんでしょうね。

    • 10
    • 17/06/10 07:11:32

    もうなんかすごいね(^_^;) 産んだだけで、単なるお飾りみたい。
    まぁこのままの育児してたら、すぐ後で大変になるやろうけど。その大変も回避、回避で楽な方に逃げてたらろくな人間に育たないね

    • 12
    • 620
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/10 06:35:33

    うわ。今朝投稿みたから、ふーんって感じだったけど、時間がヤバイね。
    生まれたてでまだ昼夜関係なく寝てるから大丈夫~☆とでも思ってそう。
    自分が送った花を載せてるのもなんか違和感。

    • 8
    • 17/06/10 03:12:41

    まぁ、今こんなに調子乗ってるから後からガタが来ますよ。若いからって平気だと思ってるんだろうけどね。

    • 7
    • 618
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/10 01:55:00

    こんな母親初めて見たわ。1人目で生後一ヶ月なんて近所のスーパー連れてくのも怖かったけど

    • 10
    • 617

    ぴよぴよ

    • 17/06/09 23:52:50

    生後1ヶ月そこそこだよね…
    さすがにそれはやっちゃだめだよちぴさん

    • 10
    • 17/06/09 23:52:19

    かわいいままなわたしを見てw
    だからね。子供じゃない。子供がかわいいのではなくて、産んでこんな服着て産後もこのメイクして、わたしどう?だもんね笑。

    • 14
    • 17/06/09 23:43:51

    インスタ見てきた。
    旦那のお笑いライブに22時。
    あんなところ連れて行ったら病気になっちゃうよ。
    予防接種もまだなのに。

    • 21
    • 17/06/09 23:34:52

    >>612
    出せないよ。知名度がない。

    • 4
    • 17/06/09 23:18:14

    そのうち育児本出しそう、、、
    バカなファンは買うかー
    そして負の連鎖だよ

    • 4
    • 17/06/09 23:17:34

    わたしも観ました。インスタとかツイッター。
    こんな親いるんだって初めてでびっくりでした。ファンの前にも登場したらしいし。。
    可愛くて子供生まれたわたしを見て!みたいな?
    キモすぎて大嫌いになりました。

    • 8
    • 17/06/09 23:14:16

    >>608
    本当に子どもが可哀想。

    • 3
    • 17/06/09 23:13:45

    >>606
    終わったね。

    • 2
    • 17/06/09 23:11:59

    この人親なの?笑
    この時間に帰宅して風呂いれるのかな?笑。。
    子供悲惨だね。

    • 7
    • 607
    • からつバーガー
    • 17/06/09 23:11:18

    >>604 一人じゃ集客もないだろうし笑。
    しかもこの人ジャンポケの中に入って写メ撮ったやつインスタ載せるの好きだよねー。

    • 2
    • 606
    • からつバーガー
    • 17/06/09 23:10:21

    >>603 写真の時間が21時40分くらいだったよん。終わってるよねこの人。

    • 4
    • 17/06/09 23:09:15

    >>603
    22時って本当?

    • 0
    • 17/06/09 23:07:29

    >>600
    間違えた、
    ジャンポケの単独ライブなんだね。
    旦那一人のライブかと思った。
    ありなえないね(笑)

    • 0
    • 17/06/09 22:48:12

    メイクばっちりの写メのせてるw 22時とかによくつれていくよね。応援なら来ないことが応援だよ。みんなが気をつかうし、疲れてるとこに登場する神経がわからないw

    • 5
    • 602
    • フィッシュカツ
    • 17/06/09 22:48:01

    ライブ行ったってかなり衝撃的。
    子どもがほんと可哀想。
    親になってはいけない人だったね。

    • 11
    • 17/06/09 22:46:48

    >>600 面白くないよね。。正直

    • 3
    • 17/06/09 22:45:15

    >>595
    あのダンナ、単独で客を笑いとることできるの?

    • 1
    • 17/06/09 22:35:23

    応援しにライブ見に行きましたとか言って。可愛くメイクしてジャンポケの前に現れたかっただけだよねぇ?来られた方が気遣うでしょ。アホなのこいつ

    • 10
    • 17/06/09 22:28:22

    >>590
    バカの中に埋もれて生きてるから非常識なんだよー

    • 2
    • 17/06/09 22:25:49

    >>594
    自分の買い物優先なんだー。
    私より年上。同じ母として唖然でしかない。
    子どもが可哀想。

    • 3
    • 17/06/09 22:23:56

    >>595
    自分が1番可愛いんだね。

    • 3
    • 17/06/09 21:58:20

    旦那の単独ライブ見に来てたらしいよ。赤ちゃん連れて。やばすぎ

    • 4
    • 17/06/09 18:35:21

    インスタに表参道のシャネルでみましたーって。産後そうそう自分の買い物w

    • 7
    • 593
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/09 14:42:21

    十愛(とあ)

    近藤「名前が数字で私とオソロ!響きもかわいいし絶対これがいい!」
    太田「ちーぼぉが言う事ならなんでもオッケー♡」

    と、勝手なイメージ。

    • 6
    • 17/06/09 13:24:35

    >>590 それ笑。ファンって10代だけだよねきっと。

    • 1
    • 17/06/09 13:24:09

    今も旦那が赤ちゃん連れてどこどこにいたってツイッターにあげられてたよ笑。毎日お出かけ。笑

    • 4
    • 17/06/09 13:07:12

    インスタみたらファンがわざわざタグつけて出産したのに旦那さんにごはん作ってえらーい!とか。ファンもばかなの?笑
    皆やってるから。

    • 8
    • 17/06/09 12:52:11

    ママタレになりたいならもっとママに優しい服装すればいいのにー
    授乳しやすくておしゃれな服とか紹介したら妊婦さんとか子どもいないファン増えるんでない?
    出産したらもれなくみんなアンチになりそうだけどw
    おしゃれな読モでいたいなら子持ちは押し出さない方がいいと思うよ!ちぴちゃん!

    • 9
    • 17/06/09 12:08:02

    >>587 まじでそれ笑…!おしゃれしてる時の授乳は搾乳したやつ持ってまわってんだろうね笑。あんなのいちいち外して服あげて授乳してたらただのバカw

    • 4
    • 17/06/09 11:55:28

    サッシュベルトw授乳しづらいしダサいしw
    お宮参りで食事会とかじゃなくて自分が出かけたいがためのランチってぶっ飛んでるわ

    • 6
    • 17/06/09 11:15:56

    こういうバカ女は子どもに何か起きなきゃわからないタイプ

    • 6
    • 585
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/09 11:15:55

    もうこの人の非常識っぷり、炎上狙ってわざとやってるとしか思えないんだけど…わたしも5月に出産したけどなんかもう異次元w

    • 9
    • 17/06/09 11:12:30

    ランチしに表参道いかないよね~~。あの人混みの中…息抜き意味違いだね。

    • 5
    • 17/06/09 09:46:07

    >>582
    そうなんだね!
    でも、行ったにはかわりない。

    • 0
    • 17/06/09 09:31:43

    >>577
    修正されてなかった。

    誘導ですか?

    • 0
    • 17/06/09 09:14:23

    >>573
    当たり前じゃん
    バカにはバカしか寄り付かないよ
    娘生まれてからの嫁の行動も注意できるでしょ

    • 7
    • 17/06/09 08:23:54

    この人、虫唾が走る。

    • 8
    • 17/06/09 08:22:38

    >>577
    これ、産後2ヶ月くらいの話ね。

    • 1
    • 17/06/09 08:21:38

    >>575
    この感じだと子供が本当に体調崩しても御構い無しに出かけまくるだろうね。
    アンチしかいない辻の後釜だな。
    辻もおたふくの子連れ回してたからね。

    • 3
    • 17/06/09 08:18:52

    >>576
    こわいこわいこわい。
    ブログ消してんここのコメントもたぶん消してるよ。
    子供を母親に見ててもらって急いで2人でランチしてきましたってドヤってたよ。

    • 4
    • 17/06/09 07:26:36

    ランチみたいなの行ったの!?
    いやいや1カ月過ぎたら外出は出来るけど少し散歩とかじゃないの?
    スマホでいろいろ調べてるくせにわからないんだ。

    • 4
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ