近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 21:35:08

    消える前に貼っておく。
    BMWエンブレム(笑)

    • 5
    • 18/01/14 18:58:52

    BMWわらったww 金持ちアピールする人というか、昔貧乏だったのかな?笑。ほんとの金持ちこそアピールしないと思われ。

    • 12
    • 18/01/14 18:58:03

    生足ビックリしました、、、。で、センスなさすぎ。。足元が抜けすぎてて高いクロエの靴かもしれないけど、上とあってなさすぎ。。
    丈もあんなミニドレス?30近い結婚してる女で子持ちなのにTPOもわからないのか…

    • 11
    • 18/01/14 12:56:02

    >>2976
    夫婦揃って目立ちたがり、ニュースになるのわかってるから

    • 4
    • 18/01/14 12:52:06

    オイオイ新婦の旦那のとなりにベッタリとか考えられんな

    • 6
    • 18/01/14 12:30:57

    大切な友達とか匂わせてたのは横澤かw
    先に何でも言いたくなっちゃうのダサww

    • 7
    • 2974
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/14 11:03:26

    この人、いつだったかほかの友達の結婚式にも生脚でしたね。ストッキングぐらい履こうよ。10代の子供じゃないんだから。
    というか…結婚式にファーってありでしたっけ?式場内で脱ぐならいいの?
    私は以前にファーは殺生だから結婚式にはダメって聞きましたけど…。
    実際のところどうなんでしょうか?

    • 11
    • 2973

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 10:25:07

    >>2971
    ストーリーかな?太田の頭載せてる投稿だよ(笑)
    さりげなくハンドルのロゴを入れてやがる
    意図的なwww

    • 6
    • 18/01/14 10:14:08

    BMWどこに自慢してたんですか笑笑ww

    • 2
    • 18/01/14 00:50:12

    刈り上げ投稿

    BM自慢したいだけ!www
    私も思った~www

    • 8
    • 18/01/13 23:00:07

    入院になったわけでもないのに自宅安静を大袈裟に語るな~
    ただブランド靴を見せびらかしたいだけでしょ。
    入院点滴で自由に動けない苦しさなんて知らないくせに。

    旦那の刈り上げとか実はどうでもよくて本当はBMWを見せびらかしたいんだよね~
    分かりやすっ。

    • 9
    • 18/01/13 22:41:55

    欲しいと書いてファンがくれるとわかってアップしたぽい、あざとさ

    • 5
    • 18/01/13 12:54:39

    ファンがくれたっていうコンバース。あれって前にストーリーでほしいー!とか言ってたやつかな…なんかやらしいなぁ。ファンかメーカーからあわよくば貰いたいんだろね。

    • 9
    • 2966
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/12 16:38:01

    離乳食のこととか載せてるけど、アドバイスのつもり?ちゃんとやってますよーアピール?

    • 5
    • 2965
    • 味噌だれください
    • 18/01/11 23:18:29

    斉藤さんのとこは写真載せたりしないからまだいいね。それに比べて近藤は。。でしゃばりすぎてないかい?

    • 4
    • 18/01/11 15:46:00

    なんか私服微妙…。
    「あれ、今日のは普通に良い」って思うと、実は衣装なのよね。
    スタイリストさんが選んだやつだからそりゃオシャレだわ。

    • 2
    • 2963

    ぴよぴよ

    • 18/01/11 10:22:56

    第二の木下優樹菜、フジモン夫婦

    • 5
    • 2961
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/10 21:33:50

    やっぱ商品プロデュース狙ってたのね、これが軌道に乗れば今度はモデルとしてはフェードアウトするつもりだろな

    • 4
    • 18/01/10 20:40:46

    洋服載せてるふりをしてエルメス自慢w

    • 4
    • 18/01/10 16:33:05

    夫婦でやればいいのにわざわざ三人に嫁って
    、、笑笑
    斉藤がお手本にしたくない夫婦って言ってたね笑

    • 10
    • 2958
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/10 15:48:35

    ジャンポケがゲストなのになんで嫁がわざわざ出てくるの?
    逆パターンもあるけど。
    この人らは夫婦ペアでないと売れないの?

    • 10
    • 18/01/10 15:16:49

    あんなに子供を太らした親の育て方を誰が参考にするんだよって感じ。

    • 8
    • 18/01/10 10:53:34

    昨日近藤は旦那の給料の3倍とか言ってたね笑笑。

    • 3
    • 2955
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/10 08:25:56

    >>2954
    それか~太田なんかいつもと違う雰囲気で、あれ?こんな顔だっけ?って思った。

    太田って本当にテレビで見なくない?
    斉藤さんはアメトークで結構見るし、おたけは天然っぽいかんじでウケてるけど、太田は夫婦じゃないと出てないし話題にならないイメージ。
    バラエティでも普通のことを普通に話してるかんじ笑
    近藤も斉藤さんは斉藤さんなのに、おたけだけ呼び捨てにしてるし嫌い。

    • 5
    • 18/01/09 23:57:17

    >>2951
    みてきました、2人してアホヅラですね
    太田にあっては間違いなく酒が入ってる顔
    あいのりとかテラハにハマってる時点でお里が知れる

    • 2
    • 18/01/09 13:01:22

    >>2952 わたしもめちゃくちゃ思いました笑。みんな昔の成人式の写真なのに急にドレス…笑。見せびらかしたいのと、ハワイに行くことが楽しみなアピールなのかなと。。ただ、こんな投稿にいいねするやつも頭悪いんだなーと思いました笑。

    • 9
    • 18/01/09 07:37:51

    >>2946
    私もそれ思った!
    インスタの検索?のとこに写真が沢山出てきて、成人式の写真ばかりで。
    見たら自分が成人式のときはこんなでしたーって振袖の写真がほとんどなのに、こいつなぜ結婚式?って思った。
    20歳で結婚したわけじゃないよね?
    関連なさすぎて頭悪い。笑

    • 6
    • 18/01/09 07:07:12

    たまたまインスタの発見てところに出てきていた夜中の写メ大会ていう1枚目の写真の歯を見たら、なんだか白いテープを歯の表面に貼ってるの?

    • 4
    • 18/01/09 02:01:44

    もともと犬は名古屋時代にれおと付き合ってる時に飼ったコだしね。れおとちぴでれっぴー。子犬の時からしつけができてなかったから今もトイレ苦手なのは仕方ないよ。スパガ時代から知ってるから有名な話

    • 4
    • 18/01/09 01:20:12

    成人式のお祝いしてるように見せての自分大好き写真に加えて、もうすぐわたしハワイに行くの楽しみ~ってアピールかな?笑笑

    • 5
    • 2948

    ぴよぴよ

    • 18/01/08 23:33:03

    >>2946
    おそらく当時は品がなさすぎてさすがにあげられなかったのでしょう...

    • 2
    • 18/01/08 15:02:18

    「新成人おめでとう」なのに自分の結婚式写真?
    どれだけ自分大好きなの(笑)
    まだ自分の成人式写真をあげるならわかるけど、なんで結婚式?
    意味不明(笑)

    • 12
    • 18/01/08 13:01:07

    成人式の皆さんとか言って自分のドレス姿のwwwほんとにお祝いしたいのかよw
    自分のドレス姿可愛いでしょアピールうざいうざいw

    • 7
    • 18/01/07 12:28:44

    顔見えてないのに可愛くなさそう、と思ってしまう…どちらかといえばパパに似ちゃったのかな

    • 8
    • 18/01/06 23:03:47

    太らせ過ぎでしょ。
    8か月育児したくらいで偉そう。

    • 12
    • 18/01/05 00:03:40

    こんなに太っちゃうのはあんまり体を自由にさせないで与えてばかりいるんじゃないの?フォアグラ状態だね

    • 13
    • 18/01/05 00:02:38

    >>2940
    同感。
    育児語れるほどしてないやろって感じ。

    • 5
    • 18/01/05 00:01:21

    誰かと比べても仕方ないならお前の育児論もタイムスケジュールもいらないよ、と

    • 8
    • 2939
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/04 08:29:22

    >>2938
    一応平均値内には入ってますが、まぁ大きすぎですよね。
    うちは男の子だけど、その時期9キロもなかった。食事量も多かったし、その時期ミルク以外の飲み物を嫌がってミルクしか飲ませていませんでしたけど7~8キロでなかなか伸びず心配になりましたもん。
    1歳過ぎてやっと9キロになりました。
    体重伸びないのはいっぱい動くからなのかな?けっこう自由にさせてたし。

    • 7
    • 18/01/04 04:08:11

    うちの子誕生日近いけど、うちの子が小さいのかこの娘がデカイのか…大きすぎない?

    • 6
    • 18/01/04 02:12:30

    この人が育児を語るなんて…お粗末。
    今さら何のアピールだよ。

    • 8
    • 18/01/03 21:22:51

    >>2935
    ニットは別にいつ着せてもいいのでは?
    よだれ出ない子もいるしね~

    • 4
    • 18/01/03 21:21:51

    よだれも出るし、物もこぼすし、そんな赤ちゃんにニットを着せるなんてチャレンジャー。
    ニットって洗濯機で洗えないものが多いから子供が小さいうちはあまり着せたくない…。

    しかし大きいなぁ。9キロ越え!?
    必要以上にミルクあげてたんじゃないの?
    でも1歳に満たない子がお昼寝たった2時間かぁ…。まぁ夜にまとまって寝て、ちゃんと理想の睡眠時間が取れてるならいいけどどうなんだろう…?

    • 2
    • 18/01/03 21:03:28

    こいつの赤ちゃん巨大児じゃね?
    後ろ姿1歳過ぎてる子となんら変わんないんだけど。
    そして横顔でも可愛くない赤ちゃんなんだろうなっていうのが分かる。

    • 6
    • 18/01/02 21:51:02

    やっぱり雑誌だと膝の黒ずみ加工されてる~
    この人モデルのくせに真っ黒なのに(笑)

    • 2
    • 18/01/01 14:08:45

    この人今年のおもしろ荘で優勝したレインボーの池田直人に鼻と口元がそっくり笑

    • 2
    • 2931
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/01 07:08:10

    >>2930
    ほんとですよね。
    近藤さん、よく質問の答えに「娘はあまりお昼寝しないんです」って言ってるけど、
    しないんじゃなくてさせないんじゃないの?って思います。
    あっちこっち連れ回して、リズム狂ってるんじゃないかって心配です。
    0~2歳の子供にとって睡眠ってとっても大切なのに。

    • 5
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ