近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/31 23:02:36

    金田夫婦の子供…って抱っこしてるけど、、
    顔…やっぱ可愛くないんだね。

    • 1
    • 17/08/31 22:45:03

    お母さん、引越しの手伝いなうえ子守?
    大変ね。

    • 5
    • 17/08/31 22:39:01

    >>2325
    そうなのかな
    匿名だからなんともいえないけどね

    • 0
    • 17/08/31 22:17:37

    >>2326直接的な知り合いだったらどうする?
    なにも知らないのに、想像でコメントするのは怖いですね。

    • 1
    • 17/08/31 22:15:42

    >>2326ご指摘ありがとうございます。わざわざ診断していただき、その結果、私は病気のようなので、治るように治療したいと思います。

    • 1
    • 17/08/31 22:09:47

    口元がおかしすぎるwwww

    • 9
    • 17/08/31 22:04:02

    とりあえずみんなニュースには消えるだろうしうざいしって書かれてるから、羨ましいとかなく、冷静に頭やばい夫婦と認識されてはいると思う。

    • 5
    • 17/08/31 21:47:39

    >>2314
    直接的な知り合いでもないのに、消え失せてほしいなんて思うなんてここまでくると病気だよ
    関わらない方法なんていくらでもあるのに
    コンプレックスの塊なんだろうな

    • 0
    • 17/08/31 21:28:42

    >>2322 ここママも不妊様も半々くらいいる。

    • 0
    • 17/08/31 21:27:34

    >>2320私の回りにはいません。あなたの回りだけじゃないですか?そんな人がいっぱいいるのは。大変ですね。

    • 2
    • 17/08/31 21:19:59

    >>2321不妊様って表現いかがなものでしょうか?

    • 1
    • 17/08/31 21:15:36

    >>2321
    ここは基本ママでしょ。
    あなただってママなんじゃないの?

    • 0
    • 17/08/31 21:08:19

    芸能人って妊娠、出産するとアンチ出てくるよね(笑)
    不妊様が騒ぎ出すのかね

    • 0
    • 17/08/31 21:07:51

    >>2316
    そんな人いっぱいいるよ

    • 0
    • 17/08/31 21:07:07

    >>2317近藤千尋?自ら?

    • 1
    • 2318
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/31 21:06:09

    >>2315
    同感。
    常識ある大人ならひくよね。

    • 5
    • 17/08/31 21:01:53

    可愛い

    • 0
    • 17/08/31 20:41:16

    あれ?子供はどこいったの?笑
    関コレ?の翌日にまた収録とかして笑
    誰かに預けっぱなし?まだ二、三カ月なのによくもそんなことができるねー。すごい神経だ。。

    • 8
    • 17/08/31 20:40:16

    チューみて、わぁー可愛いとか言ってるのはほんの一部。学生だけだとおもう。コメント見る限り、みんなからキモいとか痛いとかって言われてるの見ると…

    • 5
    • 17/08/31 20:09:06

    本当に近藤千尋が嫌い。こんなに人を嫌いになることは稀。やることなすこと、すべてが共感できない。あのビッチが、どうして、あんなドヤ顔で生きていられるのか、かなり疑問。メンタル強すぎ。地球上が、アウェーなのに。一刻も早く消え失せて欲しい。心から願う。あと、なんの責任もない赤ちゃんが、たまたま、あのバカ夫婦のもとに生まれてしまった、あっ!産み落とされてしまったけれど、無事に育つことを祈っています。誰よりも哀れな哀れな近藤ゴリラ千尋

    • 7
    • 17/08/31 20:01:50

    また、バーターで、お仕事もらえてよかったね。着こなしと表情、ビッチ感がちゃんと出ていて、あなたらしい1枚ですね。

    • 4
    • 17/08/31 18:59:58

    中野坂上かな~~

    • 3
    • 17/08/31 18:28:19

    セフレから、
    新居、中◯◯◯だって聞いたよー
    太田は変に切って、女に暴露されるの怖いからかもしれないけど絶対切らないの。でも新居の最寄り教えちゃうくらいだからあわよくば関係続けようとしてるのは太田かも。

    • 9
    • 17/08/31 17:53:36

    太田博久セフレいるの?

    • 6
    • 17/08/31 17:51:39

    Yahoo!の一般の人のコメントが、嫁がうざい。とかめっちゃあったね。

    • 4
    • 17/08/31 17:00:22

    Yahoo!のコメントが批判でしかない上にみんな痛い女だと思ってたんだって思ったら自分だけじゃなくて安心したわ~~。痛すぎるよねこの嫁

    • 7
    • 17/08/31 13:40:54

    お食い初めは、やってないのよ。書いてみただけなのよ。 母親ヅラしてみたかったのよ。わかって!!本当は、お食い初めの意味、わかってないのよ。またSNSに書いて炎上しちゃいそうな写真しかなかったから、やめたの。どう?事前に、やめた私はすごいでしょ?かわいいでしょ?by近藤ゴリラ千尋

    • 5
    • 17/08/31 12:59:28

    お食い初めの御祝いは終わったのかな様子をみたかったな。

    • 2
    • 17/08/31 12:48:54

    赤ちゃんを重い部分って言うなんて、いくらモデルだって言い方があるよね...

    • 4
    • 17/08/31 12:19:18

    産み落としたというよりも、産んで、落としたまま、放置、ネグレクトなのでは?いつになっても、我が子より、私。大変なことは、母親に。孫の面倒を押し付けるのが、むしろ、親孝行ぐらいに思ってそう。ゴリラ夫婦。

    • 5
    • 17/08/31 12:04:13

    赤ちゃん産み落としてって言った表現やばいねー。で、そんな産み落とした赤ちゃんどこやったの?放置?

    • 4
    • 17/08/31 12:02:55

    ヤフーニュースのコメント、批判しかないね。

    • 2
    • 17/08/31 10:08:49

    ジャンポケで名前知れてるの斎藤さんだけだもんね。

    うわー…
    だいすけお兄さんと仕事してほしくないわー。
    観てないくせに「観てました」とか言いそう。
    この人そういう人だし。

    • 4
    • 17/08/30 20:55:18

    斉藤の名前がないと旦那と自分がくっついて名前覚えてもらえないからじゃない?笑

    • 1
    • 17/08/30 20:50:31

    斉藤のせるの大好きな女だよね笑

    • 2
    • 17/08/30 20:40:42

    公衆の面前で、あれは、ひどい。きもちわるい。吐き気がする。なんで、あの低レベルで、歯を出したゴリラ二ひきが、ドヤ顔できるの?

    • 4
    • 2297
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/30 20:27:47

    今日のことインスタにあげて、ヘラヘラしてんじゃねーよ!何がモデルとしてだよ。
    どー頑張ったって一流モデルにはなれないくせに。知名度も低いくせに。
    そんなことしてる暇あるなら、子どものことと引っ越しちゃんとやれ!

    • 8
    • 2296
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/30 20:08:27

    旦那も30過ぎて恥ずかしくないんだろうか…結婚してジャンポケ嫌いになったし。
    あ、そう言えば2人ともバカだったんだw
    こんな親やだなー。

    • 7
    • 17/08/30 19:18:32

    子供東京に置いてきたの?
    引っ越し手伝いに来てもらった母親に預けてるのかな?

    • 6
    • 17/08/30 19:02:27

    からね

    • 1
    • 2293
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/30 18:37:40

    関コレでキス(笑)
    いい大人がなにしてるの。
    ましてや一児の母、父が恥ずかしくないのかな。
    観客もそんなもの見せられてもって感じでしょ(笑)

    • 14
    • 2292
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/30 16:50:57

    近藤やっぱバカ。
    こんなもんでしか話題集め出来ないとか、もう2人して芸能界引退したらどうですか⁉

    • 6
    • 17/08/30 16:46:49

    この夫婦まじきもい、ってゆーかやべー
    頭おかしい。
    こいつらが出たことで、関コレの質が落ちたとゆーか、台無し。
    夫婦で出ること自体、なんなんだかなーって感じなのに、話題作りに必死なんだね!
    どーせ、近藤は恥ずかしいとも思ってないだろうし、むしろ仲良くて羨ましいでしょ⁉的な感じだよね、きっと。
    出来たばっかの彼氏を自慢したいかまってちゃんみたい。
    夫婦揃ってしか仕事できないのかって感じ。
    そんな程度なのにドヤるな。毎回。

    • 8
    • 17/08/30 16:45:02

    ほんと人に見せるものじゃないし、引くw
    まじ消えて欲しいw

    • 8
    • 17/08/30 16:30:22

    関係ない話ごめんね。
    ぺこりゅうちぇるは人前でキスは絶対しないんだって。人に見せるものじゃないからって言ってた。
    あの夫婦に聞かせてやりたいわ。

    • 13
    • 17/08/30 16:28:01

    >>2284ドン引きwwwwなにやってんのよこの夫婦wwwww

    • 6
    • 17/08/30 15:58:26

    >>2284
    ほっぺにキスならまだしも、口はさすがにないわ~。。。。

    • 6
    • 17/08/30 15:53:04

    >>2285
    とはいっても、話題には、さほどならないと思う。ただ、太田が不倫したり、近藤千尋のネグレクトが明るみになったりしたときには、バンバン流されるかも。だって、これ見てもうらやましいどころか、気持ち悪いとしか思わないからね。

    • 5
    • 17/08/30 15:49:03

    これくらいしないと話題にならないもんね、泣けるわ~
    キモすぎて。

    • 5
    • 17/08/30 15:35:47

    やばい、きもい

    • 8
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ