近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/29 19:05:27

    ん?これはかわいいの?
    口元…

    • 2
    • 17/08/29 16:17:30

    >>2263
    えー!事実なら不倫じゃん!

    • 3
    • 17/08/29 16:16:38

    商品prだけで大金入るんだから旦那が売れなくても大丈夫だね~
    あーでもその旦那セフレいるんだったw

    セフレに新居の場所教えちゃうんだもん。

    • 8
    • 2262
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/29 15:55:16

    このゴリラおばさんって一般人に近いっていうかもうただのゴリラおばさんでしかないよね。

    • 5
    • 17/08/29 13:33:36

    >>2250
    料理全然作らないから遠回しにちゃんと作れよって言ってんだよ。

    • 3
    • 2260
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/29 13:28:57

    歳を重ねて味が出るタイプのモデルじゃないから歳とれば一般人。
    旦那は売れてない(売れる見込みもない)芸人さん。
    カワイソ

    • 10
    • 17/08/29 12:03:53

    近藤千尋にも、水曜日のダウンタウンに出て欲しい!!この前、クロちゃんが、Twitterの内容、嘘だらけっていうのをやってたけど、近藤千尋も同じ病気だから、きっと面白いと思う。芸人の嫁なら、これぐらいしないとね。

    • 5
    • 17/08/29 11:37:23

    フライパン短期間で変えるほど料理してるの?

    • 5
    • 17/08/29 11:19:19

    フライパン使いましたか

    • 2
    • 2256
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/29 08:32:58

    私なら引っ越しとかこちらの都合でわざわざ母親に頼りたくない。向こうだって生活や仕事があるし崩してまで迷惑かけたくない。
    インスタや加工してる時間削れば出来るはずだし本当に忙しいならそもそも更新しないよね?本当に頭悪い。

    • 6
    • 2255
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/29 07:41:41

    引っ越し準備間に合わないなら、ネイルしたりインスタ更新したりする前に、サッとやったらどうですか。。。
    こいつまじやばい。

    • 8
    • 17/08/29 01:20:40

    >>2212
    近藤の顔きもいわ
    なりたい顔ナンバーワン?嘘でしょ。

    • 4
    • 17/08/28 23:36:26

    似合う

    • 0
    • 17/08/28 23:02:39

    へんな前髪でも可愛い

    • 0
    • 17/08/28 23:01:46

    へんな前髪。

    • 5
    • 17/08/28 23:01:46

    旦那さまからのプレゼントのフライパンとお鍋いいな

    • 0
    • 17/08/28 22:48:35

    >>2247
    ホントだ、やばー(笑)
    電話で呼ばれてホイホイ東京来て、引っ越しの手伝いしてる最中にネイルしてる娘に何も言わないのかな?だとしたら、このお母さんもどうかしてますね。

    • 4
    • 17/08/28 22:26:48

    >>2231
    中野なんだー。一応、芸能人なのに微妙だな。

    • 2
    • 17/08/28 22:11:21

    母親呼んでおいて、自分はネイルして余裕ぶっこいてる…
    救いようないね、この人。

    • 8
    • 2246
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/28 18:46:21

    マイホームって、短期間で簡単に決めすぎ。て、どーでもいいけど。
    もっと慎重に決めたいけど。
    人それぞれだから別にいいけど。

    それにしても、みんな来てねとか浮かれすぎてきもー。
    引っ越し準備とか、やることちゃんとしてから言ってください。
    親に頼ってバカみたい。

    • 6
    • 2245
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/28 17:52:10

    ここで賃貸?とか言われたからマイホーム!って言いたかったからわざわざタグ付けしたのかな~~

    • 3
    • 17/08/28 17:31:41

    マイホーム言いたいばかり笑。
    この人ほんとにかまってちゃんだね笑。
    それか人に言わないと気が済まないのかな?笑

    • 4
    • 17/08/28 17:23:59

    建て売りをドヤ!w
    いろんなことに対してこだわってる的なこと言うなら建て売りじゃなくて、注文住宅にしなよ!w
    あ!そんなお金までなかったか!w
    引越し業者に頼むお金もなくて親に頼むぐらいだもんね!w

    • 7
    • 17/08/28 16:48:50

    自分らで出来ないならしなきゃいいのに。
    わざわざ岡山から…。お母様も大変ですね。
    いや、むしろ甘やかされて育ったからこんなんになったんですかね。

    • 7
    • 17/08/28 16:41:58

    お手上げだぴょんって、、、(笑)
    いい歳してきも~(笑)

    • 5
    • 17/08/28 16:25:27

    >>2237
    この人を見てると親がどれほど甘やかしてきたのかよく分かりますね。
    子供の頃から今まで何しても親がかわいいかわいいで許してきたから、常識のない品のない人に育っちゃったんですね。近藤さんがこんなに世間からズレた考えでバカなのも親に責任がありそう。

    • 6
    • 17/08/28 16:19:01

    >>2231
    え!!!!!!!中野なの?????

    • 0
    • 2238
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/28 16:16:11

    ┐(´д`)┌

    • 1
    • 17/08/28 15:54:07

    親に引っ越しの手伝いしてもらうとか、、、そこまでする⁉わざわざ岡山から呼んだの⁉
    仕事も家も子どもも色んなことに手を伸ばすから全てが中途半端になるんだよ。
    そこまでしなきゃいけないなら、1番大切なこと優先したらどうかと!
    計画性ないなー。
    新居ネタ続くとか、どんだけ自慢したいんだよ!

    • 7
    • 17/08/28 13:41:31

    近藤さんで商品PRするだけでお金ガポガポはいってくるんで。

    • 2
    • 2235
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/28 11:52:28

    ブランド大好きだからお金大変だね~

    • 2
    • 17/08/28 11:39:01

    >>2231
    一軒家ならもう嫌になっても引越しできないね!w
    あ!飽きたら家具を変えるのか!w
    てか、光熱費アパートより高くなるとかちゃんと分かってるのかしら。
    毎年税金もあるしね。
    今までより贅沢できなくなるけど我慢できるんだろうか、浪費グセ半端ない近藤ゴリラさん。

    • 4
    • 2233
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/28 04:29:37

    一軒家購入。
    旦那仕事ないのに大丈夫なのかね?

    • 3
    • 2232
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/27 15:52:35

    普通に幸せそう

    • 0
    • 2231
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/27 14:25:24

    新居中野だよ
    ご自慢のエアバギー、トアさんジャンボだから、ベビーカー内パッツパツだったよ
    1歳とかになったら入らないんじゃない?

    あんなにギチギチにベビーカーに赤ちゃんつまってるの初めて見た

    • 5
    • 17/08/27 14:22:41

    >>2210
    何競ってんの?

    • 9
    • 2229

    ぴよぴよ

    • 17/08/27 13:32:09

    >>2226
    自称モデルなの方なのでは?私はそういう認識です。体型は服を際立たせる体型ではないし、教養ないし、人気ないし、実績ないし、モデルの要素Zero

    • 6
    • 17/08/27 11:41:09

    雑誌は修正できますからね。
    ニキビもくまも一瞬で消えます。
    初めて実物の近藤さんを近くで(電車の中)見たとき「え?雑誌と全然違う」って思いました。
    TVでも「実物と違うねー」って言われてましたもんね。
    でもモデルさんでも、雑誌で見る姿とTVで見る姿が同じって方いますよね。近藤さんはどれだけ修正されてるんだろう???

    • 4
    • 17/08/27 11:27:26

    この人一応モデルですよね?
    インスタのストーリー見て思ったんだけど足汚すぎません?

    • 5
    • 2225
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/27 10:48:11

    私、子供が10ヵ月のとき暫く実家に帰って家事と並行して片付けやってたらすごく大変だった。子供は動くし夫は居ないしやっても終わらないし、、
    だけどこの人引っ越しなんて生まれる前に生まれたことを想定して引っ越してれば済む話だし子供は動かないし旦那ひまだし楽だよね?
    それで終わらないって要領悪すぎない?
    ひぃーぼーくん暇でしょ?

    • 5
    • 17/08/27 10:40:12

    別に事情も無いのに?わざわざこんな子供が数ヶ月の時期に引っ越ししなくていいのにね~
    安田美沙子といいこの人といい、自己中甚だしい

    • 8
    • 17/08/27 09:58:47

    自分のことしか結局考えてないヤツは親になる資格ナシって、この人見て思った。

    • 3
    • 17/08/27 09:16:27

    >>2221
    彼女はプロのバカですよね。決してビジネスバカではない。自分のこと、バカって思っていないのはすごく怖い。環境が人を育てるから子どもの将来が、すごく心配

    • 3
    • 17/08/27 08:59:14

    ミニスカートに毛皮のコートで荷造りしてんのか?笑
    そう思われても仕方ないくらい文面に関係ない写メだね。
    頭悪過ぎ。顔も悪過ぎ。スタイル悪過ぎ。性格悪過ぎ。

    • 3
    • 2220

    ぴよぴよ

    • 17/08/27 02:10:38

    近藤千尋さん!引っ越しって、業者のかたにお願いすればいいのでは?そもそも赤ちゃんのお世話なんて、引っ越しに関係なくやってないじゃん!懲りもせず出歩いてばっかりいるから、引っ越しの準備できないだけでしょ?0.1秒考えれば、分かることでは?やっぱりバカなんですね。永遠に終わらないなら、やめれば。永遠に終わらないって、頭悪い表現ですね。まぁあなたに表現力があるなんて、初めから思っていませんが。いやいやって言うほど、かまって欲しい話題なんですよね?小学校高学年女子レベルのかまってちゃんですね。ビッチさだけを磨くのではなく、人の親なんだから、中身を磨けば?いい加減にして。

    • 5
    • 17/08/27 02:04:01

    別に見せてもらわなくても結構ですよ。誰も興味ないし、どうせ、大したことないだろうから。きっと、セレブに見られるような加工したのを見せて、自己満足するんだよね。

    • 2
    • 17/08/27 00:39:52

    新居また公開しますねってみせたいだけ。笑。

    • 4
    • 17/08/27 00:36:34

    >>2214 まじでそれー。家決めるーからの荷造り終わらないとか、赤ちゃんまだ産んだばかりでよくこんな色々とやるよねー

    • 3
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ