近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/24 19:36:42

    ほんと学習しねえ女。
    脚のファスナー開けろって何回も言ってんのによー。
    虐待女

    • 8
    • 17/08/24 12:02:38

    >>2170
    うん、わかるよ
    アンチアンチが叩きに来たことがw

    • 0
    • 17/08/24 08:44:15

    ピコ太郎の人気は落ち着いたのに、今さら、ピコ太郎人気に肖ってる?なんかダサイ服、着てるよ。

    • 4
    • 17/08/24 00:39:37

    >>2167
    意味分かって使ってる?
    載せなきゃいい話でしょ。

    • 0
    • 17/08/23 22:38:18

    家族旅行行ってるの良いね

    • 0
    • 17/08/23 21:46:11

    >>2165
    みなさん、この人が載せてるTEL番号は都内にある小児科の番号です。
    調べれば出てきます。
    >>2165さんもなんでこんなとこにTEL番号を載せたんですか?
    こういうことはネット上ではしてはいけないことですよ。

    • 2
    • 17/08/23 21:14:23

    >>2166
    鬼の首を取ったように笑

    • 1
    • 2166
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/23 20:40:41

    >>2165
    電話番号載せちゃって小児科への嫌がらせ?

    • 1
    • 17/08/23 20:00:25

    友達がピザ屋のデリやってるけど、
    たまに近藤さん家に行くらしいです(^^)
    03 3613 7667

    • 3
    • 17/08/23 16:14:18

    みんな当たり前にしてることドヤられてもって感じ。まじこいつ頭おかしい。
    しかも収録とか、またテレビ出る感じ⁉
    こいつに仕事与えたら調子に乗るぞ。

    • 3
    • 17/08/23 15:20:25

    >>2162
    自分大好きな方なので、「私仕事もしてて、子育てもしてて、主婦もしてて。それなのに完母ですぎいでしょ!そんな私を褒めて!敬って!」っていうのを、なーんにもわからないファンの子たち(主に10代)にアピールしてるんじゃないですかね。

    • 7
    • 2162
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 14:33:38

    完母でも太ってる赤ちゃんはいるけど、この人は母乳だって言ってミルクあげてるからなんかの見栄なのかな。完ミなら完ミで別にいいのに。

    • 8
    • 17/08/23 13:05:46

    首すわってない時点でもくそ出歩いてたけど
    首すわったからって大丈夫だと?
    いろんな人に完全に首すわりました!
    て報告しとるけど、だからなに?
    首すわっただけで免疫とかはまだついてないから!
    家でおとなしくしてろよ、暑いんだから

    • 13
    • 17/08/23 12:10:03

    近藤さん、今日支援センターにとあちゃんぐらいの子がいたよ。
    その子のママ、「ほんとは出かけたいけどこうも暑いと子供が大変ですからね。それにいろんな感染症があるから正直怖いですよね。支援センターがギリギリかなぁ」って言ってたよ。

    • 12
    • 17/08/23 11:11:43

    授乳ケープの存在しらないのかな?
    授乳時間とか気にして長時間出掛けたいとか思わないけどこの人はそんなのおかまいなしなんだろな。

    • 4
    • 17/08/23 10:33:57

    旦那以外の人がいるのにめくり上げるの?笑
    ビッチすぎ。

    • 4
    • 17/08/23 10:15:58

    >>2155
    みっともないわ~。
    プライベートも自分中心で引く。
    なんで母親になったの?
    ここみてるならアンサーブログ書いて。

    • 3
    • 17/08/23 08:36:18

    カフェとかクソあっつい日の公園とかピューロランドとか…
    そんなとこ連れて行くんだったら子育て支援センターへ連れてった方がいいのに。
    3ヶ月じゃまだ寝っ転がってるだけだけど、そんなとこへ連れ回すんだったら支援センターの方がまだマシだと思う。

    • 11
    • 17/08/23 08:29:48

    またこいつ、授乳のときの質問でめくりあげてます。って答えてるよwww
    ほんまに下品なやつだな。(笑)

    • 11
    • 17/08/23 08:27:09

    ツイッターにいるアンチはここの人なのかな?
    ファンたちは庇うことすらしないw

    • 1
    • 17/08/23 01:23:14

    金魚のフンとはこのことw

    • 2
    • 2152

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 00:05:42

    行儀悪い女。

    • 5
    • 17/08/22 23:54:18

    新居でバタバタ更新出来なくてごめんなさい
    って小さい子供がいる母親はインスタとかSNSしょっちゅうあげる暇ないと思うんだけど?
    そんなに暇なの?

    • 9
    • 17/08/22 22:57:08

    >>2148私も思った。子どもだって被害者だからね。バカ親の。

    • 3
    • 17/08/22 22:23:16

    こいつ大嫌いだが子供のことは言ったらだめだよ

    • 3
    • 2147
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 22:16:40

    マイホーム建てて離婚してほしい(笑)
    って思ってしまう自分の性格悪いなぁと反省…

    でもこんなでしゃばりの奥さん嫌なんだもん!笑
    自分が旦那だったら、友達に会う時くっついてこないでほしい。しかも図々しくわざわざ写真撮って嫌だーwww

    • 5
    • 17/08/22 21:35:05

    赤ちゃんいるんだから家でゆっくりしなよ。旦那の親友でしょ?ついていく必要ある?ウケるわ。自分が一番大好きだね。

    • 8
    • 17/08/22 21:03:30

    可哀想に。また、こんなゴミゴミしたところに毒親に連れていかれて。嫌でも歩いて帰れないもんね。ある意味、こんな頃から免疫力高まるね。将来、どこでもごみやしきでも、生きていけるよ。なぜか自分をかわいいと思ってそうな写り方してるけど、おまえ、ブスだからな!

    • 12
    • 2144

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 20:38:21

    旦那の親友なのに嫁がはりきって投稿しちゃうとこ笑。旦那の親友とかいう人は、インスタ載せてないから、さぞかし嫌なんだろうな。くっつき虫近藤ちゃん

    • 3
    • 17/08/22 20:28:26

    急いで引っ越しする意味、、、
    こんなワガママ嫁やだわー。
    事あるごとに引っ越しとかやってられん。

    • 5
    • 17/08/22 20:25:26

    >>2133
    うち完母だけどめっちゃ太ってるよー
    生後6ヶ月で8キロ超えてる…
    太ってるとミルクだと疑われるんだね…

    • 3
    • 17/08/22 20:12:00

    ほんとにマイホームなのかな?賃貸なのては?いつもの見栄張り

    • 5
    • 17/08/22 18:38:18

    でも産後にマイホームがどうとか言ってたから、あれから短期間だし建売かマンションだね。

    • 2
    • 17/08/22 18:03:22

    引っ越しするのが楽しみすぎて言いたくて仕方ないんだろうね笑

    • 2
    • 17/08/22 17:37:37

    小さい赤ちゃんがいると、ネックレスも輪っかみたいなピアスも抱っこすれば引っ張ったり飲み込んだりが心配でできないな、ま、モデルさんだしいいんだけどさ
    そんなに抱っこしてあげてないのかなって思っちゃうよね

    • 2
    • 17/08/22 17:32:17

    こいつ家のこととか自慢したいわけ⁉
    みっともない。
    ほんとにいい歳こいてかまってちゃんとゆーかなんとゆーか。
    恥ずかしいと思わないのかしら、、、

    • 4
    • 17/08/22 17:22:32

    >>2134
    いいですねー。いっぱい引っ越しできる人は。

    • 0
    • 17/08/22 16:32:38

    引っ越しアピールでたー
    マイホーム買うのかな?

    • 2
    • 17/08/22 16:13:02

    うち、早いうちから母乳出なくなっちゃって、生後2ヶ月から完ミで育てたけど、近藤さんのとこみたいにあんなデブじゃなかったですよ。
    うちの子、月齢の割にけっこう飲む方だったけど…。どんだけ飲ませてるんだろう…。
    出かけるたびにミルクの時間じゃなくても泣くと面倒だからって飲ませてそう…。

    • 10
    • 17/08/22 15:07:06

    >>2126
    ただ、お金に困ってるのでは?
    セレブ気取りたいけど、収入はそれほどないから、乳飲み子放ってでも、働く!!

    • 4
    • 17/08/22 15:04:50

    いいね。抱っこ紐、間違えて使っていても、おしゃれに見えればいいのよーみたいな。キャーキャー言うバカたちは、使い方分からないから、やっぱりママでも、かわいいとか。言って、また、それで調子にのって、3年前に、なりたい顔No.1でした!ってドヤ顔するんだよね。

    • 3
    • 17/08/22 14:50:59

    >>2128
    子供ブサイクででかいからだめ

    • 3
    • 17/08/22 14:47:26

    >>2128もうww想像したら笑っちゃった!!
    ちぴちゃん期待してまーす。笑笑

    • 3
    • 17/08/22 14:38:05

    TGCで抱っこ紐つけて登場しそう(笑)
    抱っこ紐つけてても私オシャレでしょ!って。
    子供はママのアクセサリーってか(笑)

    • 5
    • 2127
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 14:02:00

    >>2123
    違います(笑)
    インスタの写真では一応隠してあるから、どこかでベビーの顔が載ってるのかなあと思って尋ねただけです。

    • 0
    • 17/08/22 13:24:01

    >>2125
    育休をとったら忘れ去られちゃうから早々に戻らなきゃならないんじゃないかしら

    • 1
    • 17/08/22 13:13:37

    子どもより、仕事の方が大事な近藤千尋。
    最低な女だ。
    なんでこんなに早く復帰するのかよく分からない。
    そんなに仕事に夢中になるなら、子どもなんていらないじゃん。
    それで都合のいい様に可愛いとか愛おしいとか言って、、、可愛いなら、もっと考えてあげてください。

    • 6
    • 17/08/22 12:16:17

    恐ろしい女。
    沖縄で産まれた子なら免疫ついてるだろうから沖縄の環境は平気だろうが、こんな暑い時期に都内在住の赤ちゃんを野外フェスに連れて行くの?
    日焼けで肌が水膨れになって高熱を出して死んじゃったらどうすんの?
    暇人の太田もベビーシッター代わりに連れて行くつもり?
    てか、娘は都内で太田と留守番だよね?
    娘はあんたなんていなくても太田がミルクあげてれば育つから。

    • 8
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ