近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 1455
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/14 16:58:01

    眉毛が太すぎて イモトみたい!

    http://instagram.com/chipichan.1215
    みんなで報告して、インスタ使えないようにしてあげよう

    • 5
    • 17/07/14 16:24:51

    インスタライブの前歯が気になりすぎた。

    • 3
    • 1453
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/14 16:24:16

    ヤフーニュースに馴れ初めのブログがニュースになってて、とりあえずこの世の中他にもっとニュースあんだろ。って思ったw しかもだからなに?っていう馴れ初めをニュースにするのねw

    • 4
    • 17/07/14 16:04:29

    >>1451
    おたけ何したの?
    ググったけど全然ニュースにもなってないし何もでてこなかった。
    世間もそんなに注目してないねジャンポケに(笑)

    • 4
    • 17/07/14 15:44:46

    でもおたけめちゃくちゃ叩かれてるよねメルカリの件で。あれで思ったけどジャンポケってこれ以上は絶対売れないね(笑)そもそも売れてないけど。^_^

    • 9
    • 17/07/14 15:34:15

    >>1449
    おたけもアホだけど馬鹿馬鹿しすぎて笑えてきたw
    太田は救えないただの頭の悪い男なんだろうなって思った。
    自分が頭よくないなら、もっとしっかりした奥さん選べばよかったのに。
    若さとモデルって肩書きに飛び付いちゃったのね。あ、あと前歯に。
    がっちり固まってて入れ歯みたいな綺麗な前歯w

    • 7
    • 17/07/14 15:05:28

    アメトークみたけど、太田くそつまんねーw
    おたけとか斉藤のほうがおもろい。

    • 7
    • 17/07/14 15:04:48

    旦那に寝かしつけてもらってるだの、女子会?で放置してるし、子供は人が見てるのかな?この人子供が大きくなったら、めんどーってなってそう。

    • 7
    • 17/07/14 14:44:29

    この人女子会やらないと死ぬの?
    女子会女子会いうなら産まなきゃいいのに。

    昨日アメトークで太田よりおたけのほうが好きになった。太田目が笑ってない。

    • 15
    • 17/07/14 12:24:33

    清潔感がない。喋り方バカっぽい。自分大好き。出たがり。
    旦那さん、この奥さんといつまでもつのかな?(笑)

    • 12
    • 17/07/14 12:23:37

    よく連れまわすね、子供w
    旦那は暇すぎてここにも一緒に登場w

    • 9
    • 17/07/14 11:31:34

    今更だけど、なんで自分のことちぴって言ってるの?30になっても言うのかな?

    • 13
    • 1443

    ぴよぴよ

    • 17/07/14 11:22:40

    この人の行動を見た若い子がこれが普通の育児だと思わないでほしいな

    • 10
    • 17/07/14 11:11:06

    インスタのストーリー、とあちゃんも一緒に女子会って、2ヶ月の赤ちゃんは女子会になんて連れ回されたくないですから
    首もすわらない赤ちゃんをこんなに連れ回すなんて考えられないけど。いくら自分が出かけたくても、子供を友達に見せたくても、体とか免疫とか心配じゃないのかな?

    • 16
    • 17/07/14 10:31:27

    すごい頻繁に昼夜関係なく子供さんを連れ回して…。
    なんだかなぁって思います。
    同じ親として恥ずかしい。
    なんとも思わないんですかね。やっぱ自分大事なんですかね。

    • 15
    • 17/07/14 09:34:48

    インスタライブのとき、犬吠えてて、うるさい~~みたいに言ってるのみてかわいそうだとおもってしまった。犬への愛情はどこへ?

    • 7
    • 1438
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/14 09:33:50

    馴れ初めフツーすぎてわろた。だから何?って感じのブロク

    • 9
    • 17/07/14 09:33:13

    インスタライブで無駄に人数連呼w

    • 3
    • 17/07/14 08:33:28

    馴れ初めも大したことないね。
    素敵ーー!!ってなるとこ、運命感じさせるようなとこ、ひとつもない。
    普通すぎて、逆になんで書いたのか疑問。

    • 9
    • 17/07/14 08:10:58

    >>1434
    あーそれ思いました。
    まだ2ヶ月だから生活リズムとかまだめちゃくちゃな時だけど、インスタライブするならまずあんたが寝かしつけてやれよ!って思いました。

    • 10
    • 17/07/14 07:44:30

    インスタの動画?「とあちゃん起きちゃったから寝かしつけてもらってまーす」って旦那が赤ちゃん抱いて後ろウロウロしてたけど、動画撮る前にお部屋暗くして静かに寝かせてあげたらいいのに…て思った。本当自分がかわいくて大好きなんだね。かわいい、理想の夫婦って言われて満たされるんだろうね。
    自分より赤ちゃんを大事にしてほしい。

    • 12
    • 17/07/14 07:16:25

    インスタで太田と同じ顔って言われたら私嬉しくないんだけど笑
    ちょー目つき悪いし。

    • 9
    • 17/07/14 07:09:04

    アメトークでモデルさんと結婚したひとってあったけど名前上がってなかったね。笑
    wiki調べて私にたどり着いたときもあるから馴れ初め書いたのかな?笑

    • 6
    • 17/07/14 06:11:22

    ジャングルポケットってあれ売れてるの?昨日アメトークみたけど、あの3人だけ誰?ってなったよ。破滅的に華ないね

    • 11
    • 17/07/14 02:12:13

    アメトークみたけど本当旦那つまらなすぎ

    • 11
    • 17/07/14 02:01:52

    >>1425 ギャルとか言われてるけど、早く結婚した勝ち組です。てきな?w

    • 9
    • 17/07/14 02:01:09

    この馴れ初め、なんか前も言ってたよね。w
    話題作りランキング下がりたくないから必死w

    • 8
    • 17/07/14 01:54:51

    ブログに馴れ初め書くとかダサ...

    • 9
    • 17/07/14 01:21:33

    馴れ初めとか興味ねえー笑
    セフレに向けて言ってるの?

    • 8
    • 17/07/13 19:05:12

    >>1423
    こう見えて人妻です(ハート)って
    どう見られてると思ってんだ笑

    • 9
    • 17/07/13 19:02:42

    一番いらないツーショットw

    • 6
    • 17/07/13 19:02:25

    いちいちモデルプレスが反響殺到とかツイッターにしてるけど、反響殺到したの?笑

    • 9
    • 17/07/13 18:26:13

    母親になったように見えないって言われたいなら、中途半端に育児のこととか載せない方がいいと思う。
    モデルもママタレもって、二兎追う者は一兎をも得ずだね。

    • 10
    • 17/07/13 17:48:35

    せっかく仕事をもらえているのに、スポンサーの名前を間違えるというバカ。非常識。周りにチェックしてくれる大人はいないのか?それとも、周りもバカなのか?

    • 5
    • 17/07/13 12:18:43

    旦那とツーショットは話題作りですか?笑
    必死感半端ない

    • 7
    • 17/07/13 09:40:46

    >>1418
    私、未だに子供連れでご飯を食べに行く時すごーく気を使いますよ。
    個室があるとこやファミレスでも正直ドキドキで…。フードコートが最強です。
    お店のことや周りのお客さんのことを考えると、行きたくても躊躇しちゃいますよね。普通は。
    「私は有名人なんだから何しても許される」ていう考えがあるんでしょうか。。。

    • 9
    • 1418
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/13 07:26:52

    この人は20分以内に帰ることが出来るお店で、赤ちゃん連れてるから親切にしてもらって当然って顔して入ってきて、ワンピースめくりあげて授乳しながら長い時間お友達とキャッキャしてるんだよ。推測だけどw
    この人は赤ちゃんのこと、お店のこと、周りの他人様のことはぜーんぜん考えてない全部が自分。推測だけどねw

    • 8
    • 1417
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/13 06:19:14

    私も子供10ヵ月のとき友達が最寄り駅まで来てくれたけど20分以上話したよ、やっぱり。

    てか20分で帰るなら私なら行かないかな。予防接種や病院なら仕方ないし避けれないけど、赤ちゃん連れて暑い中出向いて20分のためにあれこれ準備して、って結構疲れる。

    • 12
    • 17/07/13 02:51:01

    嫁がでしゃばる芸人って大体つまんないの多いよなw

    • 17
    • 17/07/13 02:06:43

    品がない、学もない

    • 10
    • 17/07/13 00:43:38

    なんか気持ち悪い。

    • 11
    • 17/07/12 23:52:45

    >>1410
    下着っぽいルームウェアだと思いますよ。
    この人は昔からそういうのを着ています。

    >>1411
    まったくですよね。
    ある程度大きくなってもこの暑さだと心配になって日中のお出かけは躊躇します。
    お友達相手に20分なんて無理ですよね。

    • 7
    • 1412

    ぴよぴよ

    • 17/07/12 23:35:11

    ほんとこいつのブログ読んでるとイライラする。
    20分以内には家に帰りますって、
    友達が近所まで来てくれて20分でお喋り済ませられるんですかー?
    こんなクソ暑いのに、予防接種もまだ1回しか受けてないのにあっちこっちって連れ回してよー、
    私の8ヶ月の息子でさえこんな暑いんだからほとんど家で過ごさせてるのによく2ヶ月の赤ちゃん連れ回せるよね~
    そんなに家に居たくない、お出かけいっぱいしたいなら子供なんて産むなよ

    • 16
    • 17/07/12 22:27:13

    旦那つまんねーw 嫁とツーショット出されてさぶいw 近藤は下着なの?さすがビッチ!

    • 12
    • 17/07/12 22:26:25

    近藤は前歯が気になるからいつも口すぼめてるw

    • 14
    • 1408
    • シシリアンライス
    • 17/07/12 22:05:55

    財布別々って、そうでないと太田はセフレに会えないからかな?
    ツーショット私どちらも顔苦手。太田は目付き悪いし近藤の口すぼめるのもきもい。

    • 15
    • 17/07/12 21:49:24

    ツーショットw
    芸人つぶしの嫁ww

    • 8
    • 17/07/12 15:56:43

    6月末から風邪ひいて長引いて、薬飲めないからとか行って、出かけるw 当たり前になおらんでしょう笑。

    • 12
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ