近藤千尋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/04 14:01:08

    ドヤ

    • 3
    • 17/07/04 13:47:08

    太田に似てるとかブスじゃん!笑

    • 3
    • 17/07/04 13:46:08

    え?自分の赤ちゃんの時の写真可愛いと思って載せてる?w
    ジャンポケの斉藤さんかと思ったんだけどww

    • 1
    • 17/07/04 12:31:17

    >>1268 それ笑。髪の毛みてかわいいとかやばすぎなやつw

    • 2
    • 17/07/04 12:26:49

    インスタのファンも大丈夫?

    とあちゃん顔見えなくてもかわいいとか書いてるひといて笑った!

    • 4
    • 17/07/04 11:54:24

    >>1263
    外ハネよりもハゲの方が気になる

    • 1
    • 17/07/04 11:50:22

    >>1260 あちこち連れ回されるかわいそうな子供ですねそんな環境ばかり連れてかれて…

    • 2
    • 17/07/04 11:38:56

    子供の健康より顔のことしか気にしないやばい母親

    • 1
    • 17/07/04 11:38:24

    やばい太田に似てきた→ブスってことを遠回しなんじゃない?

    • 1
    • 17/07/04 11:31:20

    ミニオンミニオンって…笑
    ミニオンみたことあるのかな?
    ただのハゲオヤジの頭に見えるよ
    だってサイド生えてて頭頂部がハゲだもん。
    ミニオンと逆だよ?

    • 2
    • 17/07/04 11:26:29

    羨ましいだろアンチ

    • 0
    • 17/07/04 09:23:28

    >>1260
    叩かれるのがいやだから自分では発信しないんだね!笑
    でも、脇が甘い。さすが近藤!

    • 3
    • 1260
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/04 09:12:21

    >>1254
    星野加奈ちゃん好きでフォローしてるんだけど、インスタ見てたら載ってたよ
    抱っこ紐してたから子連れだと思うけど、席ついたらおろさないのかな子供

    • 1
    • 17/07/04 03:16:26

    >>1258
    ぶっちゃけ、
    モデルって私服ダサいやつ多いよ!!

    • 3
    • 17/07/04 03:14:58

    しふくがダサすぎ。本当にモデルなの?

    • 2
    • 17/07/04 02:14:11

    てか、旦那の応援しにジャンポケライブみにくる?いや、応援なら家でやれ。わざわざ会場にきて、みんなに、わぁ!ちぴちゃん。って言われたいだけですか?ほんと邪魔者。

    • 5
    • 17/07/04 02:13:48

    太田はアホないい奴だと思ってたんだけど…たらしなのかい?

    • 1
    • 17/07/04 02:12:32

    ジャンポケのツアーに何回も来すぎだろう。席ない人に譲れ

    • 1
    • 17/07/03 21:59:52

    >>1252 そんなことあったんですか?

    • 0
    • 17/07/03 21:59:21

    遺伝子すごい~~。って、だから何?笑
    自分と同じ顔になるって言いたいの?笑
    旦那があれなんだから無理でしょう

    • 0
    • 17/07/03 21:26:12

    Sカワのパーティー?娘連れてったのに載せないね
    周りたばこ吸う人とかいないのかな?
    月齢浅いし遠慮しなよ

    • 4
    • 17/07/03 10:59:44

    まあ赤ちゃんと2人っきりで旦那はその間セフレといるって考えたら発狂しそうな気持ちはわかる笑

    • 4
    • 1250

    ぴよぴよ

    • 17/07/03 09:47:22

    実家に帰るってことは、仕事復帰とか言いながら仕事全然ないんだね!笑
    雑誌も卒業だし、頭悪いからドラマのオファーはこないだろうし、子育てしてないからママタレ枠も厳しいよね!
    子供をポイして、また太田と夫婦枠で活動するのかな?
    でも、それもモニタリングしかないよね!笑
    あ、旦那の副業のレスリングの応援しながら娘をチラ見せして話題を作るわけね!笑
    必死すぎて笑える~。

    • 7
    • 17/07/03 09:35:11

    結構長いこと母親いたよね?笑
    ひとりぼっちでって母親みんな一人で育児してるんですけど。

    • 10
    • 17/07/03 08:49:40

    ついこの前までお母さん来てたよね?
    2ヶ月前とか。また甘えるの?

    旦那居なくて赤ちゃんと二人がきついんだね!真夏だし新幹線かわいそうに。

    • 10
    • 17/07/03 07:34:24

    >>1244
    入れ歯はメンテがいるよ!笑

    • 2
    • 17/07/03 06:36:18

    旦那さんが~って言い方が気になる。普通は旦那がとか主人がって言わない?
    自分の旦那にさん付けって…
    赤ちゃん写真載せるために目にタオルかけられてかわいそうに。

    • 5
    • 17/07/03 01:50:27

    夫婦でお馬鹿ってちょっとどうしようもないよね。
    旦那も若くて可愛いモデルと結婚できてウハウハなのかもしれないけど、若さと可愛さなんていつかなくなるから。
    このちぴって子は若さと可愛いさをなくしたら何が残るの?
    あの入れ歯みたいな歯だけは永遠?

    • 8
    • 17/07/03 01:33:55

    まじでキリないw
    芸人の半数以上は不倫してるし、
    セフレなんて当たり前にいるよ

    • 2
    • 17/07/03 01:26:41

    >>1241
    自分大好きだから子供産んでも変わらず可愛いちぴのままなのよドヤっ。
    ママタレ枠狙ってテレビでチヤホヤされたいのよ。
    そのためには、子供と言う名のアクセサリーが必要なのよ。

    • 4
    • 17/07/03 01:22:41

    子供より旦那なら自分たちの遊ぶの優先して子供作らなきゃいいよかったよね~~。近藤

    • 3
    • 17/07/03 01:21:30

    別にくっついて里帰りする意味。甘えてるのか、、なんなのか…それにしても新幹線ドキドキとか言いながらいっぱい遊びに出かけてるのに、あなたなら余裕でしょう?

    • 6
    • 17/07/03 01:20:18

    ほぼ犬の存在きえたよね。所詮自分の飾りだったのかな?かわいそう…

    • 3
    • 17/07/03 01:20:16

    >>1237
    芸人さんは不倫スキャンダル多いから嫌いになるのは勝手だけどそんなこと言ってたらきりないよ~。
    表沙汰になるかならないかの違い。
    大半遊んでるよ~笑

    • 3
    • 17/07/03 01:11:34

    >>1232
    いや、別に近藤はどうでもいい。子供いるのに最低ってこと。子供が被害者。男が悪い。もし本当なら、嫌いになった。

    • 1
    • 17/07/03 00:59:20

    地方に行くとセフレ来ちゃう可能性あるから着いてくー!だよね?ワラ

    • 8
    • 17/07/03 00:56:30

    犬 く 子供 く 旦那 く ちぴ

    • 2
    • 1234

    ぴよぴよ

    • 17/07/03 00:54:36

    >>1231
    犬 く 旦那
    ちぴからしたら所詮犬はペットだから自撮りの時しか、いーらない。
    元カレと飼っちゃったから別れてもいるんだよねー。
    あーあ、早く犬の世話と子育てから解放されたいよー。

    • 4
    • 17/07/03 00:49:38

    >>1228
    結婚する前からでしょー?
    見抜けなかった近藤もどうかと!笑

    • 3
    • 17/07/03 00:38:42

    犬は??

    • 1
    • 17/07/03 00:31:13

    よっ!でたがり!ジャンポケもかわいそう。ツアーするたびに嫁がいろんな箇所見に来てるとか笑。こんな芸人な嫁いるっけな?

    • 5
    • 17/07/03 00:30:18

    旦那にくっついて実家帰り、さらに旦那のツアーにまたくる。こいつ頭おかしいんじゃない?笑。。迷惑な嫁。

    • 5
    • 17/07/03 00:25:57

    へー、旦那最低だね。売れない芸人で娘いるのに浮気?干されればいいのにw
    こいつは嫌いだけど浮気に関しては旦那とその女がクズだろ

    • 5
    • 17/07/03 00:22:53

    >>1219
    スタイルはキープできても旦那はキープできません。

    • 5
    • 17/07/03 00:21:49

    あれ?
    実家に帰らせてもらいます。てきな?w
    それとも、セフレいるから離れるのが不安とか?w
    あ!実家に子供を預けて旦那を尾行して真相を確かめるとか?w
    近藤、お疲れ!頑張れよ!!

    • 5
    • 1225

    ぴよぴよ

    • 17/07/03 00:05:59

    >>1213
    近藤、落ち着けwww

    • 1
    • 17/07/02 23:44:04

    旦那は本業頑張った方が良いよ。

    • 0
1件~50件 (全 5833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ