近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 5070
    • 正中
      19/11/16 23:47:33

    別に顔出すのは構わないよ、その家庭のやり方があるし。芸能人でも出す人と出さない人いるしさ。
    でもあきらかに対応が違うのが気になるんだよ。
    2人目のほうが周りに大好きな自分に似ていると言われる=お顔が可愛い!と本人は思ってるんだろうけど、姉妹でこんなに扱いに差をつけるのは酷すぎる。とあちゃんのときは生まれた時から旦那さん似と言われ続け一度も顔出ししたことがない。自分似はよくて、太田さん似はダメなの?
    しかもさとあちゃんと一緒に写真撮る時とかあっち向いて!って言ってるのかな?抱っこしててとあちゃんだけ向こう向いてる写真とかよくあるけど。なんかかわいそう。とあ!あっち向いて!インスタ用だから!ってか?心に闇抱えそうとあちゃん。旦那さん優しくしてあげてね。旦那さんだけが頼り。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ