近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 3052
    • 糸ごんにゃく
      18/01/25 10:16:45

    この人が友達多いとか少ないとかそんなことはどうでもいいけど、
    子供のことをもう少し考えてあげてってホント思う。
    お金を稼がないとやりたいこともできないし、子供に苦労させてしまうからっていうのはわかるけど、もう少し考えて仕事できないのかな?
    例えば地方遠征せず都内だけの仕事にするとか、午前中だけにするとか。
    東京は保育園に入れたくても待機児童で簡単に入れること出来ないだろうから、(私が住んでる田舎ですら待機児童だし)それならそれで、親ももう少し仕事のことを考える必要があると思う。
    そして、真夏のクソ暑い日やこんなインフルエンザが流行してるクソ寒い日にディズニーやピューロランドなんか連れてくなよ!って思います。
    ハワイもそうだよ。赤ちゃん連れ多いけどさ、こんな1歳にもなってない子に長旅、時差、気温差…可哀想です。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ