近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 1709
    • 赤福餅
      17/07/29 14:49:15

    >>1706
    ひがみじゃないと思いますけど?
    近藤さんは赤ちゃん優先ではなく自分のしたいことを最優先にし、この炎天下の中生後数ヶ月の赤ちゃんをあっちこっち連れ回したりするから、同じ母親として「は?」「それってどうなん?」ってとこがあるんです。
    骨盤矯正だって、普通に育児をしているママさんはそんな頻繁に行けませんよ。1回も行けない方もいます。むしろ行けない方(産後半年以内で2~3回行けたらいい方)の方が多いと思います。モデルという職業柄、産後の歪みやたるみを早くなんとかしたい!と思う気持ちはわかりますが、それならばなぜ出産した?しなきゃいいじゃん。と思ってしまいます。出産したいのなら、そんな早急に仕事復帰しなくてもじっくり体を絞りながらやっていけばいいじゃないの。とも思います。
    間違った抱っこ紐の使い方、赤ちゃんがいるのに何にも入らなさそうなバッグ、遊びまわってるのに家事できないアピール、自分のことを最優先にして赤ちゃんを連れ回す…これらのことが同じ母親としてどうなの?って思います。
    もっと娘ちゃんのことを大事にしてほしいです。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ