近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 1671
    • 宇都宮餃子
      17/07/27 15:31:25

    切迫早産っていうけどさ、ウテメリン飲んでる様子もなかったし切迫早産になりそうだから安静にしててね、ていう程度だよねきっとw
    切迫で自宅安静や長期入院したり早産になっちゃった人だっているのによくいえるよね(^_^)
    あなたは正産期に入る前もカフェ行ってたじゃん!!
    私も予定日4/30だったけど、あなたがカフェに行ってるブログ入院しながら見てたよ
    元気な妊婦さんいいなあ~って
    なのに後になってから実は切迫でしたアピールって変だよ
    それ切迫じゃないから!
    ほんと無神経だよなあ

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ