近藤千尋

  • 芸能人・有名人
    • 1521
    • ぴよこ
      17/07/17 07:47:32

    >>1517、1518、1519、1520
    はいー。おそらく揚げ足取られて「うざ!」ってなったんでしょうね。ブロックされました(笑)
    でも「履き替えたんですか?」程度の指摘をしただけなんですけどね(笑)
    「20分以内で帰る」って嘘つくんだから、「履き替えました」ぐらいの嘘をついたらいいのに。

    で、アンサーブログはまだですか?
    「20分以内に帰ります」なんて以前嘘ついておきながらピューロランドなんて行っちゃってますからね。ピューロランドも20分以内で帰ったんですか?
    いくら友達と一緒だからって生後2ヶ月の子をこんな暑い中連れまわすなんて…。
    毒親ですね。
    なんて言い訳するんですか?
    楽しみにしてます(笑)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ