離婚して欲しいと言われました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 1124件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 北京ダック
    • 17/02/23 15:24:01

    旦那さんから言われたなら離婚したほうが良いと思います
    ちゃんと公正証書を作成して旦那さんの年収と子供の人数に見合った養育費を毎月支払ってもらう手続きを忘れないでくださいね
    あと結婚年数分の財産分与と、相手の女性と旦那さんに慰謝料もちゃんと請求してくださいね
    相手の女性の身元は調べておいたほうが良いです
    旦那さんがごねたら法テラスか弁護士事務所へ

    • 3
    • 17/02/23 15:19:14

    家は離婚したいとか別居したいとか散々言われたけど、結局戻ってきた。
    一生許さないけどね。

    • 5
    • 17/02/23 15:18:58

    主さんは働いてないの?

    働いて収入あるのなら慰謝料養育費もらってさようならでしょ。

    • 5
    • 8
    • やげんなんこつ
    • 17/02/23 15:16:54

    すでに出てるかもしれないけど勝手に役所に離婚届出されないように手続きしといた方が良いよ。
    離婚拒否は出来るけど向こうに訴えられたらこじれそうだよね。
    慰謝料は旦那からも女からも取れるよ。確か。
    けど女から取る場合、大体旦那が払ってる…みたいな事は多いね。特に旦那が女に惚れてる場合は。
    友人の旦那の時がそうだった。

    • 3
    • 17/02/23 15:13:53

    意地でも離婚しないとかは惨めだし性格歪みそうだから慰謝料たっぷりもらって離婚する。正直に言ったってことは気持ちは完全に浮気相手だし慰謝料などはきっちりしてくれる覚悟あるんだろうと思うけどどうだろう?

    • 3
    • 17/02/23 15:01:43

    あらら
    まぁ旦那に流されず時間かけた方がいいね。

    • 2
    • 5
    • ぎんなん
    • 17/02/23 15:00:15

    皆さん、コメントありがとうございます!

    慰謝料は旦那からですか?女からですか?

    子供は中1と小4です。
    離婚しないなんて選択出来るんですか??

    • 0
    • 17/02/23 14:35:21

    離婚したく無いならしなきゃ良いのよ。
    相手の女から慰謝料とれば良いんだし。

    • 6
    • 3
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/23 14:34:44

    そりゃ慰謝料ガッポリ貰うしかないね
    お子さんはいるの?

    • 4
    • 2
    • 北京ダック
    • 17/02/23 14:29:58

    あなた、いやよ。
    すてないでー!あんたー

    • 1
    • 17/02/23 14:29:43

    慰謝料がっぽりもらいな

    • 4
1件~11件 (全 1124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ