離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 784
    • 応援してます
      17/07/05 08:22:19

    5月中旬に敷金礼金をだしてほしいみたいに書いてあったんだけど、
    浮気相手お金ない人だよね。
    実家住みだったはずだから、旦那と住むはずのアパートの
    カーテンや冷蔵庫や家具などの生活の必要なものの出費も
    浮気相手の親がだしたの?
    親公認ってレベルじゃなく親の後押しすごいね。

    旦那はお金負担してないって話だけど
    二人で暮らすためのアパートだからそこそこの家賃発生するけど
    それも含めて浮気相手は自分の生活費をパートやバイトで出してるの?
    スマホ代稼ぐっていうレベルじゃないけどね
    あと主の家の近くに車できたっていう内容もあったから
    車の維持費もか
    結構働かないと生活できないよね。旦那すごく惚れられてるんだね。

    そうまでして浮気相手は旦那と一緒になりたい。主も離婚したい。
    手取りで40万くらいもらう旦那だから高収入だよね。
    さくっと慰謝料などのお金の問題が解決するといいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ