離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 703
    • 盛岡じゃじゃ麺
      17/06/20 21:03:11

    主さんの本音は離婚?
    それともご主人との再構築?

    最近のコメントを読んでいると再構築も考えているのかなと・・

    会ったこともない人なのに申し訳ないんだけど
    ご主人って、人から強く言われると従ってしまうタイプなのかな
    あまり深く考えずに言葉にしたり行動してしまうタイプなのかなって思いました。

    会社の女性と不倫して、会社の人も知ってて
    相手の女性から主さんと別れてと、会社の人たちから一緒になっちゃえって言われて
    (会社の人も陰であんなのと本気で一緒になるんだって笑ってるかも)
    深く考えずに、主さんに離婚切り出してみたものの・・
    なのかなって

    離婚にしても再構築にしても主導権は主さんにあると思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ