離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 532
    • 529です。もう一回だけ許して。
      17/04/18 07:22:50

    >>530
    ごめんね。
    言い方悪いし説明も足りなくて。
    ここで相談するのはいいと思う。知識や知恵貸してくれる人がいっぱい居るし、共感もあるし。
    真実をそのまま、というよりは若干のフェイク入れた方が安全かと。嘘ばかりビックマウスだと正しいは意見もらえない気がする。
    そうじゃなくて、ほんの少しのオーバーマイナスさ混ぜたらどうかなって。もうやってるとは思うが。
    私のレスで主さんは旦那サイドではないのか?と疑われたから、結構事実書いてねぇか?と心配になった。
    主やここ読んでる人へ、本当にごめなさい。
    脅すつもりは全く無かったし、水挿しちゃった。
    もう本当にロムに戻る。
    また言葉が足りなくて嫌なを思いさせてたらすみません。それからホントにあちらサイドではないです。
    証明出来るなら見せたいくらいだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ