至急 みかん果汁

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/23 11:33:49

    生まれてすぐに便秘で助産師さんにお腹をマッサージしてもらってた。
    結構おしててびっくりしたよ。

    • 0
    • 36
    • うずら玉子
    • 17/02/23 11:44:11

    >>22
    ヨーグルトっていったの私だけど無視だとか思ってないよーーー。

    • 0
    • 17/02/23 11:46:48

    糖水は?
    うちもその頃に初めて便秘して病院で浣腸してもらったんだけど、糖分が不足すると?便秘になるから、離乳食後に砂糖溶かした白湯を飲ませてって言われて改善したよ。
    砂糖入れる割合は忘れちゃったから、気になるなら調べてみてね。

    • 0
    • 38
    • 全部タレで
    • 17/02/23 12:02:48

    みなさんありがとうございます
    キャラメル浣腸はまだアレルギーが心配なので今回はやめておきます(>_<)
    糖水調べてやってみます。
    ヨーグルトも、もう少し離乳食が進んだら与えてみようと思います!

    • 0
    • 39
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/23 13:16:07

    事故判断でキャラメル入れろとか飴入れろとか。
    みんなほんとに我が子にできるの?
    うちは絶対病院で指示うけるわ。
    綿棒の画像だって、みんなは短い方入れると分かってるけど、何にも知らない子はもしかしたら長い方のしるしまで入れるかもよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ