敷金てどのくらい戻ってきた?

  • なんでも
    • 3
    • 枝豆
      17/02/23 09:21:36

    この前引っ越した時は、敷金21万くらいで15年住んだけど修繕費3万だけ引かれて後は全部戻ってきた。
    湿気で壁紙はかなり剥がれてたし、壁にも穴開けたりペタペタ貼ってたりしたけど、結局壁紙とか張り替えるからサラッと見てすぐおわったよ。
    2年ごとの更新費用もあったからそんな中からも修繕費に使ってるんだろうな。
    案外戻ってきて嬉しかった。

    敷金戻りの契約書が新しい引っ越し先に届いたから新しい住所は一応教えたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ