旦那の誘いを断ると

  • 旦那・家族
  • 陽子
  • 17/02/23 08:18:38

結婚前は月に1回あるかないかでした。
お泊まりしても一緒に寝るだけ。
それでとても幸せだったんです。
それが最近は週に1回。
以前セックスレスな時期もあったため、多すぎる、辛い、と言えずに悩んでいました。
昨日誘われたのは寝る時間を過ぎてから。
つい、寝たいと言ってしまいました。
すると、「他をあたる」と。
以前もこれを言われたことがあるのですが、
これを言われると余計に気分が乗りません。
いつもは怒りながら誘いに乗るのですが、
昨日は体調が悪かったのもあり(旦那には言っていません)、寝てしまいました。
普段仕事が終わったらすぐ帰る旦那が今日は帰りが遅くなると言ってきました。
浮気するためでしょうか。
私が相手できなかったのが悪いので、諦めるしかないのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/25 12:03:20

    >>25
    それはないです。

    • 0
    • 25
    • うずら玉子
    • 17/02/25 11:17:36

    >>24
    旦那さんがその友人に言ったの?

    • 0
    • 17/02/25 10:14:05

    他トピも読んできました。
    同じ悩み?を持つ方ってこんなにいらっしゃるんですね!目からウロコです!
    以前独身の友人に「ちゃんと誘ってる?捨てられるよ。」と言われたことがあり、(私からは何も言っていません。)私がおかしい、妻失格だと思い、誰にも言えませんでした。
    ちょっと落ち着きました。

    • 0
    • 17/02/25 04:49:40

    下の方の調子が悪いけど断らずにしたら、カンジダになった。
    なのに旦那に私が悪いかのように言われたから、今後は絶対拒否する。

    • 0
    • 17/02/24 22:48:28

    妻の体調を気遣わない旦那には
    風俗では梅毒がー流行ってるよー歯周病や肝炎もーうつるよー他のくわえてるビッチはー汚いよー喉にもクラミジアーうつるー
    とオリジナル子守唄を聞かせよう

    • 0
    • 21
    • レモンサワー
    • 17/02/24 22:41:37

    私も断られたら言うけど実際はしない。それは女性だからかな?

    • 0
    • 17/02/24 21:59:29

    家のも言う…今、妊娠中なのに誘われてもな…

    • 0
    • 19
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/24 12:03:59

    他をあたるって言っても、風俗以外で相手なんてそうそう見つかるもんじゃないよね。
    心配して欲しい、かまってちゃんなのかな。

    • 0
    • 18
    • とりあえず生!
    • 17/02/24 11:24:29

    >>16うちなんか無視が始まって何日も経つよ。
    インフル直後で咳も鼻水も酷いのに。
    そんな状態なのにやれないってキレてクソだわ。

    • 0
    • 17/02/24 10:53:37

    私も昨日断った!
    機嫌悪くなってたからうざかった!
    こっちも毎日働いて疲れてんだよって感じ。

    • 0
    • 17/02/24 10:51:26

    私も昨日断ったら実家帰れだの出ていけだの言われて、今朝は無視。イヤになるわ

    • 0
    • 17/02/24 10:38:20

    私も、やりたくない
    他でやってほしい

    • 0
    • 17/02/24 10:24:41

    >>13
    それしかないですよね。
    そこは割り切ろうと思います。

    • 0
    • 13
    • 全部タレで
    • 17/02/24 09:21:26

    素人はだめだけど風俗は良いよってことにするしかないね。

    • 0
    • 17/02/24 09:20:25

    多分風俗行ったんだよ。
    男はそういう店に普通にいけるもんね。
    罪悪感とかないんだろうな…。

    • 0
    • 17/02/24 09:17:19

    皆さん優しいお言葉ありがとうございます。
    厳しい言葉ばかりかと思っていたのに、優しく返してくださり、共感してくださる方までいらっしゃって、ほっとしました。
    私だけがおかしいんだと長い間悩んでいたので…。
    旦那のことは好きです。
    でもああいう時は気持ち悪いと思ってしまいます。
    そして、そんな自分が嫌でした。
    昨日は話していないので、結局仕事のあと何をしていたのかはわかりませんが、今日から何事もなかったように過ごそうと思います。

    • 0
    • 17/02/23 22:07:48

    うちは全く逆で今まではみんなの旦那の気持ちが痛いほど分かったけど、産後クライシスになって旦那への気持ちが変わった今はみんなの気持ちがよくわかるわ。
    ヤル気ないのに誘われるとか本当に気持ち悪い事だったんだね。

    • 0
    • 9
    • 白レバー
    • 17/02/23 22:03:12

    分かるな~
    すっごい機嫌悪くなり、無視がはじまる。
    小さいな…
    凄い気持ちいい訳でもないし、これで夜中に数時間拘束されて翌朝は仕事にいかなきゃなのはきつい。


    主さんのケースは、気持ちを紛らわすためにとっさに出たことばじゃない?
    放置で。

    • 0
    • 8
    • なんこつ
    • 17/02/23 09:17:30

    風俗じゃない?

    • 0
    • 7
    • おしぼり
    • 17/02/23 08:34:38

    多分旦那は主さんに断られて、そのカッコ悪さを紛らわせるためにそんなことを言ったんだと思うよ。
    「他をあたる」とか「帰りが遅くなる」とか言って心配させようとしてるんだよ。
    うちの旦那も似たようなこと言ったことある。
    小さい男だなと思って放っておいたらいいと思うよ。

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/02/23 08:29:15

    旦那うぜー。一人でやれって感じな。

    • 0
    • 5
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 08:26:43

    やっても気持ちよくなれない日がある事を説明する。
    メンタル潰して凹ませてやれない様にする方法もあります。「ヘタ」の一言

    • 0
    • 17/02/23 08:26:17

    わざと遅くなるとか言ってるんじゃない?すぐ相手見つかるようなモテる旦那なの?ってか幼稚だね。
    ほっとけば?浮気されるのが嫌でレスにもなりたくないなら主が相手するしかないよ。

    • 0
    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/23 08:22:13

    そうだね、諦めるしかない。他で済まされるのが嫌なら主が応じるしかない。そういう旦那と結婚したのは主なんだから。

    • 0
    • 17/02/23 08:21:54

    面倒臭いものは仕方がない
    無理矢理していると、だんだん気持ち悪くならない?
    触られたりすると虫酸が走るというか
    発狂したくなる位に嫌になる
    妻だから、つとめだからと、何でこんな思いしてまでしなきゃならないのかと思うと悔しくなるし
    最後はワケわからず泣けてくるわ

    • 0
    • 17/02/23 08:21:47

    うちも言う。
    それとか、じゃあもうずっとヤラないからいいよ とか。
    ダッサって思って聞き流してる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ