学童ってどうですか?

  • なんでも
    • 11
    • にんにく
      17/02/23 06:13:21

    うちの学童はいろんな行事があって子供はすごい楽しそう。
    市バスに乗って遠足や、キャンプ、水族館まで遠足。
    お泊まり遠足もある。
    ここまでしてくれる学童他にないんじゃないかと思うぐらい。
    放課後も宿題したり、遊戯室で遊んだり公園で遊んだり本を読んだりそれぞれ好きなことできるみたい。
    最初は慣れなくて嫌がったりトラブルになったりする事もあるけど、うちも新一年生だけど親子共々楽しみにしてるよー。
    お姉ちゃんも次4年だけど自分から今年も行きたいと言って継続することにした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ