旦那が自営です(長文) へのコメント(No.14

  • No.12 つくね(塩)

    17/02/23 01:45:12

    私も自営業妻。子供三人いて、半日他でパートに行ってる。それでも私の家事、仕事は旦那の仕事とは比べ物にならないと思ってる。
    何もしてないって言われたらカチンとくるけど、やっぱりお互いに「自分は大変」を押し付けると上手く行かなくなるよ。

  • No.14 キッズルーム付き

    17/02/23 01:51:51

    >>12
    そりゃそうですよね。
    私も、旦那はすごい頭もキレて、稼いでくるし、本当にすごいと思っています。ただ、自分第一で、私じゃなくても良かったんじゃないか?とか、こんなにけなされて、私はいる意味あるんだろうか?とか。
    ちっちゃいですね、考えが(^^;; すみません!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。