• No.156 マスコミひどすぎる①

    17/02/24 17:52:35

    『大変だ!森友学園がとんでもないことに・・・』

    http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34611038.html

    2017/2/23(木) 午後 11:47

    森友学園(塚本幼稚園、瑞穂の國記念小學院)が大変な状態になっている。

    報道や国会質問で連日取り上げられているが、土地に関する件など、ほとんどの国民は報道でしか知るすべがないから真実がよくわからない状態だ。反日左翼のデタラメにも反論できない。

    私は森友学園の籠池泰典先生を知っているので、実際はどうなのか、真実はどうなのかを電話で聞いてみた。

    すると驚くようなことが起きていた。

    全国の皆さんに伝えてほしい、ということで報じられない真実を教えてもらった。

    今、籠池先生はマスコミが押しかけていて塚本幼稚園から一切外に出ることが出来ず、今日で5日目の泊まり込みだという。着替えもない状態で、孤立無援状態だ。

    家族が外に出るとマスコミの白いワゴン車につけられるという。マスコミと言っても反日の朝日と毎日である。

    また嫌がらせの電話やメールがどんどん届くという。

    「幼稚園に火をつけてやる」

    「殺す」

    「宅間容疑者だったら何人殺すだろうか」

    という脅迫だ。

    また幼稚園の幼稚園児や保護者に対しても「殺すぞ」と言いながら近づいて写真を撮りまくるのだ。インタビューと言ってマスコミも何十台もカメラを向けてくる。脅迫と嫌がらせ状態だ。

    だから園児達の行帰りにはその都度パトカーを呼んでやらないと家に帰れないという。

    こういう状態はマスコミは一切報道せず、土地問題などばかり取り上げている。

    この構図は沖縄の反基地活動家と同じだ。同じようなことが塚本幼稚園で行われているのだ。

    なぜ、こんなことされるのか。もちろん日本のために正しい教育をしたために、こういう嫌がらせで潰しにかかっているのだ。こんなことを許していていいのか!

    今、籠池先生は孤立無援、こういう中で戦っておられる。すべて日本のために戦っているのだ。

    【続く】

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.157 マスコミひどすぎる②

    17/02/24 17:53:27

    >>156の続き

    園児に「犬臭いと言った」という報道が流れた。この話の経緯はこうだ。

    4年前、バスで来る園児達の中にシナ人の子供がいて、ひどく臭かったという。園児達はバスの中で何度も吐き出すほどひどかったらしく、保護者から幼稚園にクレームが出ていた。

    これを受けてこのシナ人に注意すると、逆切れして、指導は聞かず、保護者は損害賠償を求めて大阪地裁に提訴してきた。今も係争中である。

    このシナ人は今、中華学校に行っていて大人しくやっているという。結局、塚本幼稚園を混乱させようとしたとしか思えない。

    もう一人、在日朝鮮人の園児が幼稚園の指導に従わず、結局は退園した。この在日が「退園させられた」と言って裁判を起こした。

    今、このシナ人と朝鮮人が「T幼稚園退園者の会」というHPを開設して誹謗中傷している。https://youchienblog.wordpress.com/

    またこのシナ人と朝鮮人は、塚本幼稚園入園を希望する方へ、というブログも開設して、入園するとこんなとんでもないことになりますよ、と書いて入園妨害をしていた(現在閉鎖)。

    そして、このシナ人と朝鮮人は左翼活動家の豊中市市議会議員の木村真と結託して、木村真は「瑞穂の國記念小學院」の土地問題を専門でやることになっているという。

    続く

  • No.190 お通しのキャベツ

    17/02/24 20:56:27

    私は「幼い子供が>>156みたいな目に遭ってる事を心配したり怒ってる母親」たちに対して
    「極右」とか言っちゃう精神構造の>>179>>184みたいな母親に引いてるわ・・・

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。