4月に引越しされた方いますか?

  • なんでも
    • 13
    • 盛合せ(5本)
      17/02/23 09:12:55

    皆さんコメントありがとうございます!
    4月は忙しいから高額というのとなんだかんだで値引きがあるのと…当たり前だけど差がありますね!

    昨日一括見積もりサイトで問い合わせをしたら夜から今も各社から鬼のような電話が来て、3月末くらいから本格的な見積もりをしてもらおうと思っています!
    皆さんのを見ると値引きの声かけをしているように感じたのでダメ元で聞いてみようと思います!
    勇気があれば…。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ