子宮卵管造影

  • 不妊
    • 30
    • うどんぎょうざ
      17/05/09 14:13:20

    怖いですよね。。でも技師の腕によると思います!ネットの評判が良いところを選んでください!

    私は病気で癒着&卵管片方詰まっていましたが痛くありませんでした。技師の女性が優しく声をかけながらすばやく施術してくれたおかげで、不安も感じませんでした。検査後は10分ほどベッドで横になって様子をみましたが、体調に変化はありませんでした。
    (検査の結果、子宮や卵管の状態は最悪でしたが、検査後のゴールデンターム中に妊娠しました。)

    別の病院では「けっこう痛いからやりたかったらやろっか?検査後は念の為2時間安静にしててもらうから仕事休んでね」と言われました。良い病院に巡りあえることを願ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ