3LDKのマンションで同居

  • なんでも
    • 36
    • お通しのキャベツ
      17/02/22 19:05:17

    マンションでの同居は、余計に上手くいかないよ。もうそれぞれの生活スタイルが出来てるし、そんなささいな事でストレスになる事あるんだよ。実親との同居だって。

    実親との同居(私の母親。父親は死んだ)を経験したけど、母親はめちゃくちゃ早起きで朝っぱらからキッチンでガタガタ。それで私は目が覚める毎日。旦那と子供の朝食作って起こすかなり前に。イライラが爆発して喧嘩になって、気の強い母親もでて行くわ!ってなって、うちの近くのアパートに引っ越した。3LDK。子供1人。

    妊婦~子供が赤ちゃんの時、府営住宅が当たるまで旦那の実家の一戸建てで義母・義父・義兄・義弟と同居した経験もあるけど、私と旦那の部屋は二階だったから、そんな揉め事は起こらなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ