車の買い替え

  • なんでも
  • おしぼり
  • 17/02/22 17:18:27

金額とか例えばなんですが、
1、400万の車を5年乗って下取り200万で新車(400万)を買う。
2、400万の車を10年乗り、下取りほぼなしで新車(400万)を買う。

下取りがそこまでつくかも分からず別途経費もかかると思いますが、どちらが賢いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/23 08:03:14

    >>14
    車種によりますが軽自動車のが需要あるので高く買い取ってくれるみたいですよ。
    数がかなり出回ってるミニバンとかはホントに査定安いです。

    • 0
    • 17/02/23 08:02:37

    >>14
    軽は需要があるから値が落ちないから下取りも高いんだよ。それ以外は下取りぐっと下がる。

    • 0
    • 17/02/23 07:59:46

    >>6
    それはないんじゃない?

    エブリワゴン10年乗って50万の下取りだったよ。去年の11月に。

    • 0
    • 13
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 07:58:03

    ヴェルファイア
    ハリアー
    くらいよ。値段下がらないの。

    • 0
    • 12
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/23 07:56:58

    ランクルとかならかなり高額で下取りはしてもらえますが、普通はそんなに高額な下取りしてもらえませんよ。
    下取りの事を考えるなら購入時点で車種の厳選をした方がいいと思います。

    • 0
    • 17/02/23 07:56:20

    そもそも400万で買うのが賢くない

    • 0
    • 17/02/23 07:55:30

    前者の下取り額はありえないけど結局下取りできるときにさっさと売って新車買うか下取りなしで長期で乗って新車を買うか迷ってるのよね?

    • 0
    • 17/02/23 07:50:51

    500万以上したセダン
    5年で90万にしかならなかったよ

    • 0
    • 8
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/23 07:44:42

    400万の車は200万にならない。
    フル装備のCRVが3年乗って車検通して、スタッドレスつけて160万だよ。
    もちろん傷は走行中についちゃう小さなものしかなくてね。

    • 0
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/02/23 07:37:40

    200万はないよ。

    残クレで買うなら購入時にお予想の下取り額わかるよ

    • 0
    • 6
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/23 05:56:47

    ヴォクシー5年で約90って言われたよ。

    • 0
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 05:54:00

    下取りなんてあてにしたらだめです

    新車で買ってすぐ売っても半値に近い価格です。
    最初から相場ありますから。

    • 0
    • 4
    • しいたけ
    • 17/02/22 18:58:42

    5年乗って200万つく事は中々ないんじゃない?

    • 0
    • 17/02/22 18:57:10

    車種による。

    • 0
    • 17/02/22 17:21:48

    下取り200もとってくれるかなあ?

    • 0
    • 17/02/22 17:20:31

    下取りが確実に200万になるわけない

    • 0
1件~16件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ