麻生太郎さんの経歴や家系図

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 16:49:22

    >>23
    広島とか山口にも幼稚園あるけど、いい幼稚園なの?勉強系とか?

    • 0
    • 17/02/22 16:48:28

    アイスクリンが大好きなのは親戚筋の晋三君

    • 0
    • 24
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 16:43:41

    格好いいよね、マフィアのボスみたい!

    • 0
    • 23
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/22 16:43:22

    わたし、麻生グループの学校出身だけど
    出職には困らないよね。就職を希望する人ならどこかに就職できるはず

    • 0
    • 17/02/22 16:31:56

    >>15
    秋葉原で人気になったよね?

    • 0
    • 17/02/22 16:30:02

    >>15
    秋葉原で人気になったよね?

    • 0
    • 20
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 16:27:52

    >>18
    妹。三笠宮家。殿下はもう亡くなったよね。

    • 0
    • 17/02/22 16:22:17

    >>16マジか!?スゲーな!
    アイスが大好きしか知らないや

    • 0
    • 17/02/22 16:21:15

    お姉さんが皇族にお嫁にいったんだっけ?

    • 0
    • 17
    • ちょうちん
    • 17/02/22 16:21:06

    >>16 本人はあんまりすごくないけどねw

    • 0
    • 17/02/22 16:19:58

    高祖父が大久保利通とかすごいよね。

    • 0
    • 15
    • レモンサワー
    • 17/02/22 16:13:46

    マンガ週刊誌が好きで持ち歩いてるってよ 知ってた?
    学習院だしなんか頭悪そう

    • 0
    • 14
    • とりあえず生!
    • 17/02/22 16:10:50

    飯塚あたりじゃ絶大な権利ありそう
    福岡市内だとそんな感じないけど
    とにかくお金持ちすぎてすごいよね

    • 0
    • 17/02/22 16:10:34

    >>12
    病気?

    • 0
    • 17/02/22 16:10:02

    弟は、大学生のときに亡くなったみたいだね…

    • 0
    • 11
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/22 16:09:33

    漢字読むの苦手なんだっけ?

    • 0
    • 17/02/22 16:08:40

    口がひん曲がりすぎ
    手術で治るのに

    • 0
    • 9
    • 柚子胡椒
    • 17/02/22 16:07:12

    手紙出したことあるけど返事がとてつもなく達筆だった
    ほとんど読めなかった笑

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 17/02/22 16:06:08

    麻生セメントの社長でもある。
    吉田茂の孫。
    ああ見えてクリスチャンらしい。

    • 0
    • 7
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/22 16:05:11

    >>2
    飯塚のほうは麻生一族が占めてるものね。
    地域的に、「太郎さんに言えば何とかなる」ふうな風潮はあると思う。
    私の実家のほうの地域は、それが古賀誠さん。企業もだけど、農業・漁業関係者も皆、「困ったときには古賀先生」だったよ。

    • 0
    • 17/02/22 16:04:08

    ジェントルマンだよ、
    桜を見る会に参加した事あるけど、松濤の豪邸だし、来てるゲストの顔ぶれもすごかった。
    滝川クリステルの顔の小ささがやばかったな

    • 0
    • 5
    • えりんぎ
    • 17/02/22 16:03:34

    旦那佐賀県民だけど、福岡は麻生なんとかって学校やら病院やらとにかく麻生だらけだと言っていたよ。本当?
    太郎さんはそこのおぼっちゃまってこと?

    • 0
    • 17/02/22 16:01:57

    麻生さんの愛人のクラブ儲かってる

    • 0
    • 17/02/22 16:00:37

    麻生グループだ
    金持ち
    天皇家と親戚
    安倍晋三とも近いよ

    • 0
    • 2
    • うずら玉子
    • 17/02/22 15:58:42

    福岡市内住みだけど麻生家のことはよく知らないけど専門学校もたくさん持ってるし麻生コンクリートとかもあるよね。とんでもない金持ちなのは確かだね。それ以外はわからないけど偉大な権力もってるよね。

    • 0
    • 1
    • 全部塩で
    • 17/02/22 15:55:27

    えへんむし?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ