1歳10ヵ月の育児に疲れてしまった

  • 乳児・幼児
    • 57
    • アスパラベーコン
      17/02/27 00:21:48

    私も…。うちなんて、4歳児ですがまだまだ手がかかる。
    3度の飯、掃除洗濯に、遊び相手…。今日だけでもどれだけイライラしたか…。体力有り余る、散らかす、構ってちゃんだし声もうるさいし生意気、昼寝してくれないからね、もうこっちは地獄です(涙)

    旦那さんに見て貰える日があればいいのですが。。
    私はストレス発散に、子供と時間決めて室内で風船投げたりボール蹴ります。
    個人的ですが、万歩計つけたら、私はモチベーション上がりました。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ