×-ぺけ-

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/22 17:53:00

    ジャージとかにわとりとか言われたら思い出すけど忘れてたわ
    思い出す度口が痛くなるのは歯ブラシと剃刀間違えた人
    パジャマを寝間着って言っちゃったお兄さんも今脳裏にいきなり出てきた(笑)

    • 0
    • 17/02/22 17:00:40

    後輩と思って話しかけたら先生で、先生が人をジャージの色で判断してはいけないって言うのもあったよねw

    あと庭には二羽ニワトリがいるんだーー!ってやつとかww

    • 0
    • 30
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/22 16:52:09

    私、まくらん読みたい。

    • 0
    • 17/02/22 16:48:18

    懐かしい。

    同じ高校出身だから読んだことあるよ

    • 0
    • 17/02/22 12:45:36

    懐かしい!
    実家にまだある、はず。

    ママンに欲情して鼻血だすの誰だっけ?山本くん?
    バニーガールの弟とかいたよね。

    • 0
    • 27
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 12:45:19

    動物好きの涙もろい変態校医が好きだったわ(笑)
    あと、ナイナイの神様。

    • 0
    • 17/02/22 12:41:01

    >>16
    15歳じゃ生まれるかなり前だから知らないと思います

    • 0
    • 17/02/22 12:39:37

    五月病の猫が怖かった(笑)
    ぺけ好きさんが居てうれしい
    他漫画家さんの悪口は知りませんでした
    元彼に借りパクされた人が他にも居たなんて親近感

    なーんてね…
    ふふっ

    • 0
    • 17/02/22 12:15:50

    表紙剥がした本の本体の表紙にも漫画が描いてあったよね

    • 0
    • 23
    • アスパラベーコン
    • 17/02/22 12:06:01

    >>22
    懐かしすぎる!

    私はミカンを食べて笑うとリンパが痛いっていうのがあの頃はツボだったわ(笑)

    • 0
    • 17/02/22 12:04:07

    ケンヤとルミ子さんのシリーズもあったよねw
    どのシリーズも楽しかったw

    あまづあまぐりとか名言もあるよねw
    瞳…君は俺を試しているのか…とかww

    • 0
    • 17/02/22 12:01:03

    >>19なんだ~ネタか!笑
    そらそーだわね!笑笑

    • 0
    • 20
    • アスパラベーコン
    • 17/02/22 11:59:29

    >>19
    ネトゲで知り合った高校生と結婚したんだっけ?

    • 0
    • 17/02/22 11:57:16

    >>17
    こらこら、ネタに決まってるでしょ

    • 0
    • 17/02/22 11:56:57

    >>11
    そうそう。
    貞操守ったまま結婚(笑)

    • 0
    • 17/02/22 11:56:35

    懐かしい!
    全巻持ってるよ~
    作者、温泉入ってたら妊娠したって本に書いてたけど本当なの!?

    • 0
    • 16
    • とりあえず生!
    • 17/02/22 11:56:34

    子供が受験だから1~2日前に高校検索してたら、○高出身の作者が…ってこのタイトルだったような?
    私は漫画読まないから無知だけど、まあまあ有名な本なんだ。
    我が子は漫画好きだけど15歳じゃ知らないのかな?

    • 0
    • 15
    • >>1579 です。
    • 17/02/22 11:56:30

    え!
    一瞬自分がたてたトピだっけ?!と思うような内容でビックリした!
    私もペケ、全巻元カレに持ってかれたまま。
    面白かったよね~。

    未だに、な~んてね、フフっ。って夢路を頭に浮かべちゃうよ!

    • 0
    • 14
    • アスパラベーコン
    • 17/02/22 11:56:17

    懐かしいなぁ。
    途中でコメント欄?に、新井様が羅川真里茂の悪口書き出してから見なくなっちゃった。羅川真里茂も好きだったから。
    マンガ自体は面白くて大好きだった。
    因幡とイクラちゃん?だったっけ?の恋の行方とか可愛かった。

    • 0
    • 17/02/22 11:53:56

    >>11あれ、なんか分かる気がする。
    私全巻持ってたのかな?
    あー手放さなきゃ良かった。

    私未だにSNSで感動した時うをををををん!!って使うよw
    一応(漫画ペケ風)って付け足すけどw
    誰も知らないだろうけどw

    • 0
    • 17/02/22 11:51:27

    >>10古本屋行くと全巻揃ったまんま売ってたりするよ。
    岡田あーみんの漫画も去年新装版が発売されたんだよ。
    こいつら100パーセント伝説も全3巻を上と下の2巻にまとめて売ってた。
    勢いで買ったけど普通にまた笑えたw
    今の少女マンガではあり得ない血しぶきとか暴言とかww

    ペケも今では出版コードギリギリみたいなのばっかだよねw

    • 0
    • 17/02/22 11:46:30

    >>9
    舞子ちゃんと結婚したらしい
    でも記憶にない

    • 0
    • 17/02/22 11:44:38

    今ググってきたら絶版になってた
    ショック
    わたしの×返せ…
    夢路のなぁんてね…ふふって真似したわ(笑)
    知ってる人居てうれしい
    未だに失せ物はないないの神様に祈るもん

    • 0
    • 17/02/22 11:42:52

    >>6ラストどうなったの?
    私最後の巻だけ持ってなかった気がする。
    最新刊まだかなまだかなーって思ってるうちに専門に進学→就職→結婚で忙しくなってペケ探してる余裕なくなったw

    • 0
    • 17/02/22 11:40:15

    >>5あーみんと新井理恵は神だよねw
    あとペケ好きなら中川いさみのくまのプー太郎もなかなかオススメだよw
    アニメはクソつまんなかったのにマンガの方は面白すぎて腹よじれたww
    シュール系というか吉田戦車系なんだけど、なんか上半身しか服着てないへんなキャラが超高速で鳩の群れにシュッて通り過ぎるのを繰り返す話とか、ミス日本?だかを引きずってるオバサンが聞いてもないのに事あるごとに「私?私は元ミス日本です」とか言うシリーズとか面白くて、このマンガも語れる人が周りにいなくて今やっと語れて嬉しいww
    一人で盛り上がってごめんw

    • 0
    • 17/02/22 11:34:00

    当時小学生目線では結構エロいのがあったなぁ…

    • 0
    • 17/02/22 11:31:31

    >>4
    こうじのラスト良かったよね。

    • 0
    • 17/02/22 11:30:56

    私も好きよ。
    ママスタで面白い漫画ない?ってトピが立ったらいつもペケ書いてるわ。
    この前ブックオフに売ってたよ。
    私は夢路が好き。 
    なーんてね…フフ

    • 0
    • 17/02/22 11:29:08

    山本こうじ好きだったw
    めっちゃいい奴なのにいつも勘違いされるんだよねw

    君の瞳は100万ボルトだっけ?あれも好きだったw
    岡本夢路とかw
    まさかママスタでペケ語れるとはww

    • 0
    • 17/02/22 11:28:37

    ショタコンの人が好き

    • 0
    • 17/02/22 11:27:22

    で?

    • 0
    • 17/02/22 11:26:27

    あぁ何かあったなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ