性的DVで相談すると保護をすすめられました。

• 旦那・家族
  • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
  • RP4jVgIKMX
  • 17/02/21 23:43:12

相談先は警察です。
市役所にも相談に行きましたが、私や子供に暴力がなく命の危険がないから保護は難しいと言われました。
ですがもう精神的に追い詰められて、このまま消えてしまいたい。そんな気持ちが強くなりました。
子供は3人います。保護してもらうなら子供も一緒にと考えています。

泣いても行為は止まらなくて、旦那もずっと立っています。
私から見て変だな、と思う性癖を持っており、それを強要することもあります。
喚くと一旦止めてはくれるのですが、そのあとまた行為が続きます。

イヤならイヤと言え
と言ってはくれるのですが、性交することが私の義務で、それをしないと子供と一緒にいれません。
生活費を出せないなら、生活費を体で払えと言われてます。私のパート代では食費以上のもは出せないので…
できないなら一人で出て行け、と言われます。
逆らえず、従うしかなくて、イヤなんて言えなくて。
私の意思の弱さが招いたこと、それなのに警察を頼り、保護されていいのか?と悩んでいます。
警察には、すぐに出て来れないなら迎えに行きます。など言ってくれたのですが、逃げることは間違いなんじゃないかと、怖くなり断りました。

離婚の話は何度かしましたが応じてもらえませんでした。
回数を減らしてとお願いすると、週1に落ち着きましたが、毎回泣いてしまって、濡れなくて痛いだけで、耐えれません。
どちらかが死ぬまで続くのか?と思うと、もう死んでしまいたいと、一瞬でもそんな風に思ってしまうことが増えました。
もちろん死にたくありませんし、子供に対してもそんな無責任なことしたくありません。

市役所の方が言うように、命の危険はありません。反論しても暴力を振るうことはありません。
回数を減らしてくれるなど、改善してくれるところもある。
それなのに逃げたいと思うのは、私の甘え?と、すぐにでも旦那の元から離れたいのですが、こんなことで逃げちゃダメな気もして、どうしていいのかわかりません。

こんな理由でシェルター利用してもいいのでしょうか?もっと危険な目に遭っている女性の為の施設ですよね…
ちゃんと旦那の相手をできない私に責任があるなら逃げる前に改善しなきゃいけないのでは?と、逃げることは間違いなんじゃないかと感じています。
私の気持ちは離婚したい、逃げたい。現状を耐えられない。
これはただ私が弱いだけで、何かを頼ってはいけない…?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 31
    • 七味
    • wPxFEfbrZY
    • 17/02/22 00:21:03

そのうち焦れた旦那にむちゃくちゃ一生オムツ生活になってもいいの?嫌なら逃げれー。

• 0
    • 32
    • やげんなんこつ
    • pFQAAu2OCP
    • 17/02/22 00:53:35

そんな関係に従うなんてどんな夫婦よ。旦那もダメだが、従う方もダメだよ。

• 0
    • 33
    • 豚トロ
    • NgviyFGpw6
    • 17/02/22 00:55:24

>>27
    本気?嘘じゃないよね?
    逃げるんだよ!

• 0
    • 34
    • えんがわ
    • 9if1Rtwld6
    • 17/02/22 07:06:18

あなたの住む都道府県に、女性専用の相談する場所があるはずです。
    私も元旦那の性的強要をうけていました。泣き叫んでもだんだんひどくなるので、涙すら、声す、でなくなり、元旦那からは人形とやっとるみたいや。とまで言われるくらいになってしまいました。そんな中私は子供が上が5年でしたが、逃げました。シェルターにいれてもらいました。もちろん県外の。まずは自分の身の安全、子供は親を見ています。泣いて苦しんでいる母親を心配するはず。警察は頼りにならないかもしれません。その時は都道府県の女性専用相談に電話してください。

• 0
    • 35
    • にんにく
    • iUNaot4gEj
    • 17/02/25 14:23:04

なにそれ…主さんかわいそすぎ。そんな強制的に脅されながら相手させられて、拷問じゃん。
    たしかに迷いはあるかもしれないけど、絶対我慢してプラスになることなんてないよ!!そのうち子供ちも手だしそうでこわい

• 0
    • 36
    • 牛乳
    • r5/yp7XB/G
    • 17/02/25 15:15:30

ローションもつけず無理矢理?
    アナルファックできる風俗嬢とやってといえば?

• 0
    • 37
    • 盛合せ(5本)
    • WIWxSQofuZ
    • 17/02/25 17:18:42

こないだトピたてた人でしょ。
    結局自分で決断するしかないんだからさ。
    こないだと一緒じゃん。
    ずーっとそうやってうだうだやってるんでしょ。

• 0
    • 38
    • お通しのキャベツ
    • /aoIVHh35y
    • 17/02/25 17:28:10

主さん、辛いね(;_;)
    よく耐えてるね。
    でも、頑張ってても、異常なのは旦那だから!
    主さんは弱いわけでもないし、助けを求めて頼って、逃げていいんだよ!
    むしろ、子どもたちを連れて、逃げて!

主さんとお子さんたちが旦那さんと離れて、シアワセになれますように。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています