息子のアレルギー体質

  • 病気・健康
    • 91
    • トマトベーコン
      17/02/23 13:14:14

    ブルボンのブランチュールで体調崩したじゃない?
    いつも食べてたって言ってたけど、今日の給食はパンだから米粉のパン待たせたってあったけど。
    小麦もダメって事??
    このお菓子、卵、小麦、乳製品、大豆でアレルギー出やすいの全て入ってるよね?
    今ここでちゃんと調べて、食べられる物、食べられない物をハッキリさせていかないとストレスになると思うんだよね。
    汗とかにも反応してない??
    大きな病院血液検査と共に、これを食べたらやったらこうなったとか伝えてハッキリさせないと本人がかわいそうだよね。
    パッチテストとかもやったことある?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ